*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
エイトコン覚え書き①
遅ればせながら、自分用の覚え書きみたいなものですが…。
素敵な素敵なライブでしたので書き残しておきます。
まぁ、子らの記憶頼みな部分も多々あります^^;

12/31(木)1部(追加公演)と 1/1(金・祝)の分、合わせちゃいます^^;
記憶が混ざってしまってるかもですが・・・。
そしてなんとなくな感じですが・・・。



関ジャニ∞ カウントダウンライブ 2009‐2010

12/31(木) 追加公演   1/1 (金・祝) 
ともに1塁側スタンド上段より 



大掛かりなセット 冬景色 お城
火あり水あり
特効のバーーンとか、炎がボ~ってするのは好きですが、水は、、、要る??  
巨大スクリーンには、エイトマークに目がキョロキョロ動いてる何かが^^
のちに話しだし、、そしてそのまた後に名前が「お城だ・ジョー」と判明!

お城だジョーが注意事項を話す
「ロビーにいる人は早くまるちゃんのポスターを買って席に!!」とか、、、
声は加工してあるのかもしれないけど(わかんないけど^^;)、話し方はまるちゃんだった!!


最初のオープニングはアニメが可愛い ヒナちゃん八重歯強調気味^^;
楽器を探してる感じ?
メンバー紹介アニメ、どっくん、たっちょん(ローマ字表記で)などだったにも関わらず章ちゃんだけ「安田」!!


ローリングコースター
この時にスクリーンにメンバー紹介のソロショット! そして7分割のエイトメン!!  私この7分割スクリーン大好きです!!  キラキラ輝いてました!!  

強情にGO 
ここできましたかっ!!  のっけからテンション上がりまくりでいいよね! 今回は2階とも席が遠かったから、とにかくまるちゃん見るのは諦めて、楽しんでました!!  まるちゃん3塁側やったし余計ね…。 

無責任ヒーロー 
トロッコで外周移動。トロッコも実はあまり記憶になかったり、、、。  章ちゃんだけは確実…^^;  ごめん、マジ忘れ…。  まるちゃんが3塁側からってのだけで精いっぱい…。  章ちゃんは上の方にもまんべんなく、一生懸命お手手振ってくれて、なんかすごく嬉しかった!!   

関風ファイティング
バクステ付近でトロっコ入れ替わりがこの曲あたりかな??(テケトー)  やっとのまるちゃんにテンション上がるも、、、、。   まるちゃんはピンポイントよね…。  上の方あんまし見てくれなかった記憶しかなくってお怒り気味です^^;  2日目うちわ出さなかったし…。  
 
イッツマイソウル
終日おまえらに夢中@まる
おまえら・・・

挨拶 

章ちゃん「1番の当たりくじ」元日公演 → まるちゃん「言葉は要らない」とか言って、ゆうちんにかっこいい~って言われてたな、元日公演。パ~ンももちろん!!  → ゆうちん → たつよし「ガオ」ってカウコンでやってたお手手でやってはけていく → 亮ちゃん たちょのはけたあと「ガオ」って嬉しそうにやってたね! 亮ちゃんテンション高かったよね!!  → すばちゃん eighter!! って^^ → ヒナちゃん いつもの声出し!!  男の人の声が大きくって喜ぶひなちゃんの八重歯が、、、とか書いたら娘に怒られそうなんでやめます^^;  

お城マンからの挨拶 「お城だ・ジョー」  冬の世界へ・・・とか何とか…^^;

浪花いろは節
冬バージョンや!  

君の歌を歌う
これめっちゃ可愛い!!  歌的にそんな好きでもなかったのに(さらりとごめん・・・)、あの可愛い亮ちゃんとかすばちゃん、エイトカラーのハットとかあの踊り、、、全部ひっくるめて最強でした!!  とにかくこの亮ちゃんはヤバいくらい可愛かった!!  山田も実はかなり山田だった!!

マイナス100度の恋
大好きな歌!!  そして大好きなまるソロのところでスクリーンに映し出されるオフショットのエイトメン!!  歌聞きたいし生まるガン見したいし、、、でもモニターのオフショットも見たいというジレンマに陥った曲!  結局モニター見たけど^^  メッセージ書いてるところだった、、よね。  集中して歌が聴きたかった!!  ぜひDVD化を!!

雪をください
ドームの天井に映し出されるエイトメンからのメッセージ!!  メッセージ内容は、、、、うふっ♪(忘れたらしい…)  こういうのをササッとメモしなきゃいけないんだよねぇ…。 覚えたつもりでもサクッと消えてるからね…><;;

ブリリアントブルー
踊るエイトメン!!  あのでっかいスクリーンに映してくれたらよかったのに!!
スクリーンにはイメージフィルム的映像のみだった気が。 ダイヤみたいな。  
ただただかっこ良いまるちゃんしか見てませんでした!!
踊るまるちゃんからは目が離せません 

大阪ロマネスク
スクリーン前、カゴ状の乗り物にのって上下する。 で、後ろのスクリーンには雪の結晶がメンバーの動きと連動。 キラキラを振り撒いたりしててきれいでした!!ッってこの歌の時だったよな…雪の結晶。(あやふや・・・)  

ここでいきなりモニターに映像が!!  

Mステでのあの伝説の涙雨だったり、ロメスだったり、なぜか韓流スターなまるちゃん(“ま りょじょん”、、、とかそんな名前・・・)は、村上さんが好きだったり!!  「サムギョプサル」って新曲が発売されるらしい! 「どうして~~ サムギョプサルゥゥゥゥ~~~♪」ってな感じのうたを楽しそうに歌ってました!!  「そうでしゅね~」みたいな感じでサ行が可愛い韓流まるちゃんでした!!  白シャツ素敵だった  あと、DVDに入ってたすばちゃんのちびっ子(笑)相撲も、なんか髪型が違うなぁ、、、って思ってたら、新しいバージョン!!  で、相手のお尻がちらりと映り、、、亮ちゃ~~~ん!!  髪の毛ちょんまげにして可愛い亮ちゃんが、全力で四股踏んだりして、やりきってました!!  なぜか韓流まるちゃんが行司で、相撲とるすば亮!!  途中我慢しきれなくなったまるちゃんは上半身脱ぎだしたりして^^;加勢してたような…。 すば亮の相撲は結局すばちゃんが亮ちゃんに正面から抱っこされるような、、抱きつくような、、感じで終了!!  
このあと「急☆上☆show」のPVが始まり、それとリンクするように登場してくるエイトメン!!! 

急☆上☆Show
キラキラ衣装!!  でもデコまるじゃない~~ってテンション上がりながら踊ってた!!  ヒナ丸がいつも顔が近くって、、、羨ましかった!

好きやねん大阪
バクステで一列!  
間奏でのお言葉(?)は31日①はたちょ・1日は章ちゃん「今日が一番盛りあがってるよ~」  どっちだったか、すば丸なんかやってたな^^

ズッコケ男道 
優しくて チッチキチ~♪←これ好き^^
31日① 途中の「きばってこ~ぜ」のとこ、名前バージョン 1日は普通で!

10年後の今日の日も
この時にスクリーンにはメンバーのオフショットが満載で!!!  ひたすらこればっかり食いついて見てました!!  すばちゃんのワキが強烈に記憶に^^  スクリーンしか見てなかったな…。


   ~ M  C ~  別で上げます


ちょっと長くなるので ここで一旦あげますね♪


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
