*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
止まらねぇーーー!!
やっとこ買えました、子供のクリスマスプレゼント!!  毎年自分用にって買ってるけど、もう今年は余裕なさ過ぎで買いにも行けず、断念します><

まぁ、毎年自分用に買う私も私やけど^^;

今年はエイトから素敵な『GIFT』もあるしね~、これだけで十分  まだ届かないけど


なんかタイ焼き3つも食べたら気持ち悪い…

たちょ同様、タイ焼き大好きなんだよね~♪

ダイエットは、京セラの席見たらやる気なくなった^^;


でも、もう一週間後なんだね!!  楽しみだなぁ♪  な~んも用意ができてないのはいつものことです…。  

いいんですっ!!  体さえあれば、楽しめるっ




今日は『少クラプレミアム』、この前のが総合でもあったんで、ようやくリピリピ出来まして…もうそのリピリピが止まりませんで…ちょっと寝るまでずーーーーっとリピし続けてやろうと思っちょります!!  踊るまるちゃんにクラっクラです

すばまるハモリのとこの

♪~ 手を差し伸べたらどうするんだ? ~♪

のとこのまるちゃんの手の角度が無性に好きだぁ…  

まるちゃんの踊り、大好きやぁ

で、亮ちゃんとハモる最後のとこの高音ハモのまるちゃんが非常にツボですっ!!

どのまるちゃんも輝きまくりですけどね

髪の毛バサってして「しゃちほこ」状態になる姿、色っぽいし~

あと、すばちゃんなんだけど、

♪~ 生まれる愛情 ~♪

のところでマイクぴゅんって飛ばして持ちかえる瞬間から、次歌い出すあたり、、、めためたかっこ良くって、グヲォーって唸ってしまう

たちょの赤い手袋姿も美しいし、、、はーーーん、、、疲れるくらい、どのショットも美しいやんかーーー!!


踊るエイトって、やっぱりかっこいいなぁ、、、ってつくづく感動!!


悶え疲れては参りましたが、日付け変わるころまで、ガッツリ死ぬ気でリピり続けますっ!!

何か生まれてしまえーーー^^;



白いまるちゃんも、切ない表情が素晴らしかった!!

甘い歌声も素敵ーー



今日もまるちゃんに心奪われまくり~~LOVE




なんだか明日もお休み気分で危ういんですが、しっかりお仕事なんで、頑張ってきたいと思います!!

えぇ、もちろんまるちゃんのためにっ!!



タイヤ交換は、雨になったせいで心が折れました…。(頼むだけなんだけど…)  
今週末にはおっちゃんに頼もう^^



ウェブ拍手ボタンポチポチしていただきまして、いつもどうもありがとうございます
とってもとっても嬉しく思っています
励みにして頑張らせていただきます!!









関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
