*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
プレミアム!!
今日は朝からガッツリクリスマスパーティ楽しんできました!!  いや、子供メインなんだけど、、、ケーキとかお菓子とか頂いちゃってテンションが上がった!!  ダイエットという言葉がこのところ消え失せてまして、お腹ポッコリ~ナちゃんがあまりにもいつも過ぎて慣れてきちゃって^^;  食べまくり!!  食欲の、、、冬っ!!  まるまるとした体形で、年末年始はエイトと集団デートかしら   



さぁ、今日は『少クラプレミアム クリスマスSP』だったね!!  ただ、旦那もいたのでM-1を優先しまして、「ブリュレ」までしか見れてません…。

その「ブリュレ」ですが、、、あまりにかっこよすぎて、声も出なかった!!  ただただ魅入ってました  まるちゃん、踊ったらまたいっそうカッコよくて、、、目が離せなかった!!  なんだろう、、、まるちゃん、ますますかっこ良くなったよね!  「冬恋」のまるちゃんも、切なげな表情が何ともいえずキュンキュンしたけど  いやぁ、、リピリピしたいっ!!

なのに、、、ビデオの調子が悪くてできない><

次回の総合での放送をHDDで録画するまでは、しばし我慢です!!  でも、今日見ただけでもパワー満タンにさせられちゃったくらいの素敵さで、、、頭の中でリピリピして、乗り切りますっ!!

まるちゃんしか今日は見てなかったので、、、またちゃんとみんなをゆっくりガッツリ見たいと思います!!



これから『堂本兄弟』!!  また違ったエイトの顔が見られるんだろうなぁ^^

そんなところが、いいよなぁ



なんかまるちゃんしか見てなくってごめんなさい…。



タイヤを交換してないし、雪道運転できなくて、雑誌を買えてない…。

もう雪も解けたし、明日には買い込んで楽しもうーー^^





∞追記∞

あれ??、、、堂本兄弟でジャケ写3枚とも映ったけど、、、あれ本物??

いい感じね^^






ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます
とってもとっても嬉しいです!!!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
少クラ、カッコ良かったですねーー。堂本兄弟は、面白すぎるッ((笑
もう何度もリピリピしてます。
いよいよ発売日が近くなってきて、期待感がいっぱいです。
のゆさんへ♪
少クラかっこ良かったーーー!!
ブリュレ、早くリピリピしたいよぉ!!
明日にならないとダメなんだけど><

堂本兄弟は、さすがエイトだね~、本領発揮だ!!
すばちゃん、ペイっ!ペイっ!言ってたね^^
もうほんと、可愛いんだから~♪
男前なすばちゃんだったわ*≧∀≦*

まだ「送ったよメール」が来ないんだけど、、、早くして~><
待ちきれなくて買いに走りそう^^;
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
