*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
満載マン♪
とうとう大雪警報が発令されちった><

そんでもって、階下にいる旦那から今しがた「雪が降ってきました」っていうメール…。  それも絵文字満載で…。  口で言えや…。  めんどくさいし、、、なんでその絵文字やねーーーーんっていうの満載やった…。(うん●とか・・・)(小学生レベル…^^;)

アホな家族です



『オリスタ』は、まるちゃんもちゃんと表紙に載ってて、どうもありがとうございますっ!!!    またそのまるちゃんがめためた可愛くって、、、買占めようかと思ったけど、地元eighterさんのために置いてきました!!  けしてお金がなかったから置いてきたわけではないです^^;

そのオリスタ、もう、すっごい良かったっ!!  一人ひとりのページのビジュも素敵やったし  まるちゃんのソロショットのかっこよさったら、あーたっ!!  大好きですっ!!  その箱に詰め込んでお持ち帰りしたいですっ!!  ぐふっ♪  ダイエット、大成功だね^^   まるやまにあの歓喜の遠吠えが聞こえてきそうな、素晴らしいビジュアル  メンバーからメンバーへのコメントも暖かいし!  対談なんてもう、楽しさが伝わってくるよ~!  ワチャワチャやってる様子がねぇ、見えるようです^^  読み応え十分!!  楽しかったーー≧∀≦  

まるちゃんのインタビューで、「笑顔の秘訣は?」って質問に、「周りが僕の存在を認めてくれるから」って答えてて、、、。  おかぁさん、うっかり泣きそうになりました…。(誰がおかぁさんやねん)  そんな周りのみんなに囲まれて、幸せ笑顔でず~っといるんだよ  そうやって思えること、ほんとに素敵なことだよね^^  なんだか私、すっごく嬉しいです^^  

ゆうちんのまるちゃん評が、かなり的を射ていて、よ~く見てるんだなぁ、、、って感心したり^^  愛されてるなぁ、まるちゃん!  な~んか、どのページも、ほんと楽しかったわぁ。  満喫しました^^

すばちゃんのさんかく座りが、なにげにかなりツボだったり*≧∀≦*

オリスタさん、ありがとう!!!って、感謝の気持ちでいっぱいな感じ♪



そ~~~んなテンションダダ上がりのオリスタ感想終了!!




まるちゃんウェブ、今日は更新遅れちゃったの??  可愛いよーー!!  必死で言い訳してるまるちゃんが、めっちゃ可愛いです!! 

「あんな あんな ぼくはあかんってゆったのに、この犬が かってについてきてん」 

かーわーいいーーー  りゅへいくん5さいが、今にも泣きそうな顔で言い訳してるーー!!  ダブルわんこの時点でかなりの可愛さなのにーーー!!(すいません、、、すでに別世界^^;)   「あんなあんな」ってな可愛い言い方しちゃうから、「ちっこいまるちゃんwith子犬」ってなところまで妄想の世界にひとっ飛びになってしまったわ^^;  

ちょっとくらい遅れちゃってもいいよ、まるちゃん♪  心配してもなにしても、、、

「許してくれる?」

なんて上目遣いで言われちゃったら(←言ってないすか??)、ブンブン首縦に振って許すっ!!!  

可愛いまるちゃん満載で、浮かれちゃいました

明日も素敵な一日でありますように…



タツフィーヌも、可愛かったよ*≧∀≦*




『少クラプレミアム クリスマスSP』が、かなり楽しみです!!  かなりDVDでは消化不良な感があった「ブリュレ」が、ガッツリ見られるんですね!!  そうなんですね!!!

新曲も楽しみだけど、踊るまるちゃんは鉄板なんでね…

ドキドキワクワク♪




PCの調子がおかしかったり、別世界へひとっ飛びだったりしてたら、すっかり日付が変わっていたよ・・・><;;

外は本格的に、雪…。

明日は積もるな…。

タイヤ交換、まだだわぁ……><




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!
とってもとっても嬉しいです\≧∀≦/
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さっそく『オリスタ』買いに行ってきます!!
@リヨンさんへ♪
もう買ってきましたか~??
絶対損はないでしょ??
まるちゃん、表紙はめっちゃ可愛い耳見せスタイルやし、
中身はかっこ良いしi-178
ページ数は多いしインタビュー内容は良いし、
すごく見ごたえ、読み応えありましたもん♪

明日はいよいよプレミアムだね~!!
めっちゃ楽しみ≧∀≦
No title
きゃー!
ひらがなとカタカナ名で、2回も同じコメント送信しちゃってました(ToT)/~~~
けろりさん、ごめんなさーい(泣)。

オリスタ、寒空の中、買ってまいりました。
けろりさんのおっしゃるとおり、とっても読みごたえのある内容でしたっ。

明日の少クラもほんとに楽しみですね。
きっと、キラキラのマルちゃんを観れるはず・・・・。
@リヨンさんへ♪
私もそのままにしちゃっててごめんね^^
ちゃんと消しておきました!
ありがとうi-176

寒空の中ごくろうさまでした^^
でも、すごく良かったでしょ♪
なんか充実してるみんなのインタビュー見てたら幸せいっぱいでi-237

少クラのブリュレが、、、カッコよすぎて言葉も出なかったi-176
はぁ、、やっぱりまるちゃんさいこ~~i-178

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
