*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
レロレロレ・・・
きゃはっ≧∀≦

まるちゃんのお誕生日だから、ダイエット中なのはとりあえず忘れて
ボジョっちゃおうかと・・・

ただ、ボジョレー売ってないとこ行っちゃってさぁ、、、とりあえず、安いロゼ買ってきた!!   まぁ、ワインだからいいじゃん!!  ボジョっちゃってる気分さっ♪  な~んか、ジュースみたいにガバガバ飲んじゃってさ、、、すでに浮かれ気分よね~♪   何、この夜中のテンション

昨日も若干寝不足だし、、、もう、なんでも楽しくなってきたぞっ><;;(危険…・)




「ベストヒット歌謡祭」、メドレーで、ライブ感満載で、なんか娘とすっごい盛り上がって踊りながら、やたら「可愛いーーー」を連呼しつつ、見てました!!  山田ショットではテンションがマックスになってしまい、ひたすら山田山田と叫んでました!!  いやぁ、26歳ほやほやのまるたんも、可愛さ全開だったね♪  歌あとの宮根さんとのコメント後にず~っとまるちゃん映してくれたのが嬉しかったわぁ  すっごいかっこ良かった≧∀≦   みんなビジュがキラキラしてて、、、ライブ感第一ということでカメラワークは仕方ないとして、、、なんかすっごく満足しました、、私的には!!   みんなのビジュが良かったから尚更だよ   まるちゃんのお誕生日ってのが一番大きいんだけどさ…  今日はなんだって幸せ♪




レコメン聞いてるよ♪  まるちゃんはお家帰っちゃったのね…。  来るかと思ってたのにさ…。  まぁ、電話してくれたんでまるちゃんの声聞けてうれしかったよ 

ゆうちん曰く、、、「マルはもっと売れすはず、、、男前やし、、、」なんて素敵なお言葉!!   そうだよ、まるたん、ほんとそうだから、、、変な動きはそろそろ小出しにしていきましょうか??   まぁ、それができないからまるちゃんなんだろうと思う今日この頃ですが   受け入れ態勢はできてますから♪ 

魔法使いとか、、、、いつまでやるのだろうか…^^; 

  




昨日のまるちゃんの『大切な日』、“最後の日”っていう文字を見て、、、絶対終わるはずないと勝手に思ってたから、なんか訳分からなくって、、、25歳が最後ってことじゃないの???違うの???うぇぶ、毎日書くの負担だったの???何??何が最後なの???なんて、軽くパニック…^^;  気がつけばかなり依存していたようですが、、、今日の26歳のまるちゃんの『大切な日』が見れたら、なんか泣いてた…   我ながら引いたわ…^^;  でも、よっかた~!!  そんな何の前触れもなく終わっちゃうようなこと、まるちゃんがしないよね!!  これからも、まるちゃんの言葉を毎日届けてくれるよね  あんまり無理強いできないけど、、、この先も、日々の出来事を綴ってくれたら嬉しいです!!   いつもありがとう!!  25歳から26歳になったからって、確かに何が変わったってわかるものではないよね^^  ゆっくりじっくり、年を重ねて、前に進んでいったらいいと思うよ  波ある日々を綴ってくれることが嬉しい!!  そんなことも隠さないで伝えてくれるの、すごく嬉しいよ!!  これからも毎日元気貰いたいと思いますっ!!!  私もまるちゃんに元気を与えられればいいのになぁ…^^

明日も素敵な一日でありますように…




まるちゃんがエイトのみんなにお誕生日のお祝いしてもらったことがすっごく嬉しいよーーーflower

そんなエイトがやっぱり大好きだわLOVE




飲みすぎやーー

頭が回ってないので文章は大丈夫なのか心配ですが、、、夜中のテンションなので気にしな~~い♪(ダメだろ…)


レコメン、、、今日は新曲掛からないのかしら・・・?

最後まで頑張って聞いてみます♪




あ、、、そうだ!!


今日の良き日、カウコン振込み完了しました!!

まぁ、実家の母に頼んだんですが…。

やっぱり自分では行けず…^^;

忙しさで目が回る~~~><





そして、、、ヒナ舞台の落選メールが連続で3つ・・・

ごめんね、、、ヒナっ娘…。

ハガキ出しておけばよかったね…。

でも、、、これでカウコン、いっそう当たる気がするやん♪

いやっ、、、当たるやん!!!(飛ばすぜぃ、言霊っ!!!)

ヒナっ娘も、「舞台はいいよ♪」って言ってくれたので、もう、カウコンは何としてでも当たるんだぞ!!!

気持ちやで!!!  気持ちで何とかなるもんやでっ!!! 

神様 村神様っ!!!

頼んだよ♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、昨日も何も書いてないにもかかわらず、、、

ポチポチしてくださいまして本当に感謝の気持ちでいっぱいですっ!!!

いつもありがとうございます

ものすごく励みにさせていただいてます!!!
  
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
