*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ラブレタ~♪
!cid_01@091123_223230@______F01A@docomo_ne.jpg まるちゃんへ

毎年恒例の「まるちゃんお誕生日おめでとう」のラブレターを書いてますのん♪

いろいろ考えてたらギリギリになっちゃったの…・ってか、まだ途中…^^;

一日まったりしてたのに、、、、。


ってことで、完成さすべく愛をこめてお手紙書いてきます~~~♪




おやすみなさーーーい・・・・・の前に、、、、、

ウェブ感想だけでも…♪




たちょウェブで、ドンピシャに思ってたことが書かれてあって笑ったわ♪  章ちゃんいつまでオールアップしてるんやーー!!ってね・・・^^  もうこのままオールアップで終わってしまうのかしらって思ってたけど、、、たちょが書いてくれたから、更新してくれるかなぁ、、、って期待してます!!!  少クラ収録っていうのが、ワクワクするね!!  2人だけなんだね!  楽しみにしてます♪   ヒナちゃん、、、ちょっと不憫ね^^;   
ヌボってないっていう響き、非常にツボでした  私もヌボりたいんだけどヌボれてないんだよ!!  でも、、、年末に向けてまたダイエットの日々なので、酒関係は控えようと思っているのさっ!! だから、、、たちょがボジョって食っちゃ寝してる姿を思い描いて、楽しみます^^



ゆうちんのにっき・・・・あらら、、、すばちゃんにも、、、後輩にも、、、断られちゃったのかぁ…。  残念ね。  ガラスのハートのゆうちん、、、さぞかし傷ついてることでしょう^^;  ふぁいとっ!!   またそのうち付き合ってくれると思うからさぁ、、、懲りずに誘ってみるんだよ^^



まるちゃん…食わず嫌いねぇ、、、私の抹茶も若干その部類かも^^;  お茶に砂糖!!!  なんじゃそれっっっていうね・・・^^;   まぁ、口に入れたことはあるはず!  で、やっぱりお茶が甘い!  なんじゃそれっっってなるんだと思う…。  保守的なんだよ・・・。(そうでもない・・・)   確かにね、、、食べる前から否定っていけないよね!!  気をつけます!!  そしていつか食べに行きますっ、抹茶パフェ!!!(たぶん・・・・)    ただ、、、イモ虫とかはさぁ、、、また別の問題やと思うで!!!  見た目からあかんやろ…。  まるちゃん、よく頑張ったね!!   

明日も素敵な一日でありますように…  




3連休も終わっちゃったし、また明日っからお仕事頑張ろう♪
26日は、TVでエイトにも会えるしさぁ
まるちゃんの誕生日にみんな揃ってるっていうだけで、なんかもう、嬉しくって仕方ないね!!!
みんなと一緒に盛大にお祝いするんだぞーーー!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごーーーく嬉しいです
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
