*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
山田鑑賞会!!

* 上田竜也くんソロコンチケットについて、、、左サイドバーに置かせていただいております。   ご希望の方はメールください!!


とりあえず、マルチアングルを激しく希望した『ジャニ勉』。(ねぇーよ・・・汗あせ)   山田をず~っと見ていたかったんですが・・・ハート8   ゲストの国生姉さんの後ろで山田は二人の世界です。(←腐れ脳にはそう見える・・・汗とか)   

やったぜぃ!!    山田お隣だぜぃ!!   待ってたぜぃ!!(←あっ、、、心の中そのままの文字の大きさ・・・229

なんかさぁ、、、コソコソ二人で話してるしさ、、、顔見合せて微笑んじゃってるしさ、、、ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート     ヒナちゃんが噛みつくっていう話の時は、再現交じりに抱きついてさキラキラ   なんならずっと抱きついていればいいさっ!!!   

そんな山田を全力で応援します!

ゴルフのパターの打ち方がさすがのアンバランスかげんだったまるちゃんとか、、、もはやすぽ~んと飛んで行って、山田はあのあとご飯を一緒に食べに行ったはずや!!とか、色々と考えだして、なんとも脳内が楽しいことになってますkao04    うふっ!  やっぱしワキャワキャしてこそエイトです!!    いちゃいちゃしてこそ山田です!!   

そんな山田を・・・(以下略・・・・・kao02

とにかく幸せな時間をありがとうは-と(もだもだしすぎて疲れたらしい・・・)

『カツカツ』はねぇ、じんじんがめちゃめちゃかっこ良かった~~ハート   ちゃ~んと英語でハリウッド女優さんとお話してるし~!  めっちゃ緊張してるし~!   緊張し過ぎて笑い出すし~!   可愛いーーー!!  とにかく可愛かったよ、じんじんグー!    くるくるパーマで黒縁めがねも、じんじんなら似合ってしまうのがすごいと、、、、いや、、、別に誰が似合ってないとかいってないけども、、、あの、、その、、、、、201(自分で首絞めてる・・・)      まぁ、とにかくじんじんが可愛かったよ!って言う感想です!!   竜也くんは、ハリウッド俳優さんと腕相撲、可愛かったです!!   キャッキャしてるカツ~ンさんはやっぱいいわぁキラキラ(オレンジ)   とってもキャピキャピしてるわぁキラキラ(オレンジ)   一般男子だわぁキラキラ(オレンジ)    うん、でもじんじんに持ってかれたね、昨日は、、、しかたないねkao03

『なるトモ』でジャニーズJr.のことやるらしいってんで、そそくさと録画して出かけてしまったぜ…。   絶賛売出し中のゆーまくんとかバッドとか、ごくせんトリオでたかきぃもいっぱいキラキラ(オレンジ)   、、、この前の凱旋コンの様子を、駒井さんならではのこゆーい目線で、伝えてました。    ゆうちんと章ちゃん、中丸君もきっちり映っててホっとしました!!(それ目当てかよ・・・)     ゆうちん、「2日続けてきちゃった・・・」とか言ってたよ179     お仕事、お暇なのかしら・・・?    早く新曲出せばいいのにね!!    今日レコメンで、なんか言っちゃう?    期待してるんだからねーーー!!   

それにしても駒井さん、、、、、相変わらず、趣味と仕事とごっちゃやね・・・。   羨ましすぎるけど、、、、、あそこまではできんな苦笑い

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

山田祭りなのは、まおちゃんに聞いてたけど、
そんなに素敵なの??脳内お花畑状態なんですけど~v-10
えっと、次こっちは稲川さんだから…
うぉ~いつや~~~v-356
最早わからんくなってまふ…。
待てないっす~~~。

昨日も山田はずっと一緒だったらしいよ~v-238
興奮したまま朝を迎えたまおです。
けろちゃん、昨日は変なテンションメールでごめんね。
すばる最高v-238フラフラ間違いなしv-238
だけど、だけど、、、、、
るーへー男前やったv-238サラサラ王子v-238
仲良く山田で隣同士に座って手をつないで歌ってたよ~。
ヒナも章ちゃんもるーへーも楽しそうですばるも笑顔で、、、血吐く、、

勉、酔ってたけど目の錯覚じゃなくてイチャツイテたんだねv-238
じっくり舐めまわすように見てやろう、グッフッフ。
きよちゃんへ!
なんか後ろでこそこそお話ししたりしてた!!
映ってない時でも、基本脳内マルチアングル状態(妄想とも言う・・・i-229)だったんで、なんだか山田でおなかいっぱい幸せいっぱいですi-176
稲川さんは確かこっちではお盆のころ、、、。
もうしばらく待っててね♪

聞いてた~、レコメン!!
そこ、私も食いついた!!
もっとしゃべってくれよ~・・・山田行動記e-266
まおちゃんへ!
メールありがとう♪
テンションの上がり具合がさいこ~だったよ!!
可愛かったi-179
ものっそい素敵なライブやったんやろうなぁって、すっごい嬉しくなったよ~!!
すばちゃん間違いないね!!
今日のお仕事は大丈夫だったかなぁi-179
まるちゃんまで見られて、ほんっと良かったね!!
山田でお手手つないでたってぇ~??
素敵i-189i-189

勉、山田が隣同士って、いいわねぇ~i-176
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
