*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ヤッホー!!
『ジャニ勉』見たけどさ~、やっぱしロケはいいよねぇ♪  つくづくそう思った!!  今回は3人だけだったけど、ゆうちん運転して、亮ちゃんが助手席で、、、そんでもってまるちゃんったら、後部座席から前にちょこんって身を乗り出してお話しててさぁーー

ちょっと、あのまるちゃん可愛すぎやろーーー

飼おうよ!!  あのわんわん、飼おうっ!!!(すでにわんわん・・・

あの車の中の様子だけ、何とかO.Aしていただけないでしょうか…。  もっといろんな会話聞きたいやん♪  なんならまるちゃんも運転したらよかったのにー!!  まるちゃんの運転する姿、見たかったなぁ^^

いっぱいおいしいもの食べまくって、テンションダダ上がりなまるちゃん、おもしろかったなぁ♪  お肉食べて、いきなり走り出したと思ったら、「ヤッホー」って叫んじゃったりさ・・・プリン屋さんのおねぇさん抱いちゃったりさ(抱いてないし…^^;)、、、そうそう、ししゃものぼり、登場したねぇーー!!  かなりテンションあがっちゃったよ、私まで!!  ししゃもししゃもって叫んでたら、ししゃもが食べたくなってきた母娘・・・^^;   亮ちゃんも、可愛かったねぇ♪  テンション高めやん!!  めちゃめちゃ貴重なシャケッ!!!  伝説のシャケッ!!!(←シャケッっていいたいだけ・・・・)   それでも生魚はダメだったりする亮ちゃん、、、表情が何ともいえず可愛かったよ

スタジオではおなかをすかせた4人がブーブー言いつつも、、、ちゃ~んとお肉をがっついてて、いやぁ、、、いい食いっぷりだった!!  さすがたちょ!!  たちょしか見てなかったわ…。  たちょの食べてる姿は、可愛くって仕方ないな

ほんと、楽しかったわぁ、今回の勉!!!  また、ロケも、チョコチョコ挟んでくれたら嬉しいなぁ^^

今度は全員でわちゃわちゃしてるところが見・た・い



久々に勉の感想書いたな…^^;   ほんと楽しかったんだもん♪



ウェブの感想も書いちゃおっかなぁ

いつもながらの勝手にお返事ですけどね♪


∞レンジャー∞

すばちゃん  最後に一撃、来ましたね!!  最高の一撃です!!  シングル3日連続って、聞いたことないよ^^  3週連続なら結構聞くけどさ。  全曲、ヤバいんだー!!  萌え尽きる覚悟はできてますっ!!!  年末だしね、萌え尽きてやる!!!   カウコンも、行きたいっ!!!  そして完全燃焼だーーー!!  エイトに対する熱い気持ち、ものすごく伝わってきました!!  そしてものすごく嬉しくなりました!!  eighterで良かったなぁ、、、って、いっつも思うんだよ、すばちゃんのその言葉で!!   「愛してます」「ありがとう」・・・いつも言ってくれるよね♪  こちらこそです!!

愛してます

ありがとう

大好きだよ、、、今日も明日も、、、、ずーーーっと大好き  

亮ちゃん  毎日、、頑張ってるつもりです^^  今できること、、、いろいろ、いっぱい、考えて日々過ごしてるんだね!!  素敵な人生になるよう、日々、頑張ろうね

まるちゃん  カッコイイ男の人になりたいって、このところよく言うよね^^  まるちゃんも、十分素敵です  私はどんなまるちゃんも大好きです!!  あ、、、ロン毛は嫌か…   ま、まぁ、、、その辺も、愛の力で何とか乗り切れたじゃん♪  追伸やフォトマル、、、地道に、一つずつ、、、焦らないで一歩一歩進んで行こうってことかな??   そうだね、ゆっくりでもいいよね♪  自分のペースで、一つずつ  ほっこりした言葉をありがとう!!

章ちゃん  いや~、仲良し夫婦だねぇ♪  章ちゃん一家は、ほんと仲良しだわ!  我が家もそうなりたいと思いますっ!!  色違いのちゃんちゃんこ、あったりするけど、、、、、着てません  あぁ、、、安田語が可愛いすぎるぅぅぅ~  0号室の2nd、、、、見れません・・・。  見れる地域の方は、絶対見てね♪  

たちょ  改行しませんか??()   赤ん坊のたちょなんて、、、可愛いに決まってるやん♪   見てみたい~!!  コロコロしてそうだわ^^  食べる時の顔は、昔っから幸せそうん顔なんだね!!  いや~、可愛いなぁ、たちょ

ひなちゃん  初モノ尽くし、感謝です!!!  3日連続リリースなんて、嬉しすぎだよー!!  エイトサンタさん、ありがとう   つたないことないよ!  気持ちで歌ってくれるんだもん、素敵だよ!!  本当にありがとう!!  カウコン、当たることを夢見て、日々頑張りますね♪  一緒におんなじ時を過ごせたらいいなぁ

ゆうちん  ダイエット、頑張ってね♪  ドラマだしね^^  鍋は楽だしいいんだよねぇ!  あったまるし!  野菜嫌いの息子だけがネックですが…。  



∞その他のウェブ∞



まるちゃんの『大切な日』  1年の最後のすっごく嬉しいプレゼント!!  たくさんのプレゼント!!  ありがとう!!  楽しみにしてるよ♪ 楽しい時間製造中かぁ^^  私も参加できたらいいなぁ  当たるように日々祈ってます!!  寒い日が続くけど、風邪引かないようにね♪

明日も素敵な一日でありますように…・



ゆうちんにっき   特番いっぱい出るん???   もう、その言葉だけでテンション上がって小躍りしてしまうーーー   ありがとね♪  素敵なプレゼントいっぱい、ほんとありがとう!!   



たちょうぇぶ   ジャニ勉でみんなでワチャワチャっていうフレーズだけで、なんだか満足  そんなにしゃべってないけど、ちゃんと参加してるもんね^^  一緒に疲れるよね^^   ゆっくり休んでね♪    最後の1行、、、、可愛すぎる…  




すばちゃんレンジャーの言葉が熱くって、ものすごく伝わってきて、なんだか嬉しくなりました   

エイトからのたくさんのプレゼントに、日々浮かれまくりの毎日

まだまだ浮かれていたいの♪



レコメン聞いてるけど、、、冬恋、早くかからないかなぁ♪

めっちゃ楽しみ~~≧∀≦




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございました
すっごくすっご~~く嬉しいです!!
励みにして頑張れます
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
