*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
昨日っていえば・・・
まるちゃん、、、昨日の新大阪はものっそい人やったことでしょう…^^

昨日からず~~っと雨だね><

そして寒くなってきたよぉ・・・。

まるちゃんの可愛い可愛い 

「ピッチピッチ、ランランランッ♪」

なテンションで、私もこの雨を乗り切るぞいっ

明日も素敵な一日でありますように…



ってことで、いきなりまるちゃんの『大切な日』へのお返事からはじめてみました!!  



のどが痛いけろりです!!  こんばんわ♪

のどの右っ側だけ痛いです・・・。

娘が、喉痛いーーって学校休んでた時の風邪をもらってしまったのかも^^;  インフルじゃないからいいや~~♪(のうてんき…)



そんでもって、今日も今日とて、なんとも素晴らしい

たちょウェブ

おっと、まさかのデカ文字……   興奮バレバレ^^;  めっちゃ可愛くないですかーー!!!  たちょったら、、、

もっと俺のこと知ってよね ぷんぷんぷん←この絵文字にやられたんだよ!!!!   

いや、もう腹立つから絵文字は平仮名表記だよ!!!(なんの抵抗・・・・) 

タイ焼き好きなのすでにばれてるだろ^^  ったく  可愛すぎて疲れる・・・。  いきなりお兄ちゃんキャラになるし…   はぁ、、、でもやっぱり今日も期間限定をしっかりアピールなさってますね・・・・  期間限定だから楽しんで書いててくれるのかなぁ・・。  ず~~っと続けてほしいけども、、、、チューさんがそう言うんだったら、我慢します><   期間限定っていうのをまたチョコチョコとやってくれればいいんだし~♪   もう、、、期間限定のたちょウェブ、しっかり満喫しよう~~っと!!(ってかお前十分してるだろ…・

でも、やっぱり続けてほしいのよね・・・・・




今日はTV誌を漁りに出かける気力がなかったんですが、、、、、何かお勧めはございましたでしょうか・・・・。(人頼み…)   可愛い丸男君なんかが載ってたりしたら、こっそり教えていただけたら幸いです…。




のどが痛い他は全く健康体なんだけど、赤ちゃんかネコかっ!ってなくらいに睡魔が襲ってくるスイマー(?)なんで、、、、、


とっとと寝ます…。


スイマーとか言い出さないうちに・・・・・。(←あんたすでに言ってるよ・・・・・



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっは-と
いつもすごく励みにさせていただいてます!!!
感謝の気持ちでいっぱいです
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
