*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おやすみ~^^
今日はお仕事おやすみ~~\≧∀≦/

理由は聞かないでくれ!!!(さぼったのか・・・・・

ち、ち、違うねん、、、、、、上の子もちょーーーーっとだけ体調悪くお休みやし、下の子は明日まで学級閉鎖やし、、やっぱり親がついてないと、、、あかんやん??  なんか、そんな気がするやん

なので、3人で、エイト祭り!!!(←やっぱりさぼったくさい・・・・^^)

「急☆上☆Show」のPVでひとしきりはじけまして、今はパズルDVD見てます♪


まるちゃん可愛いLOVE


そんでもって、DVD見ながら、ウェブ感想でも書いちゃおっかなぁってことでこんな昼間っから出没してきました!!  まぁね、、、昨日からすでに会社行く気なかったんだよね、はっきり言っちゃうと(ぶっちゃけよった)  娘のお医者さんに行かないといけないかなぁ、、って思ってたけど、わりかし元気だし熱もないのでお医者さんにも行かず^^;    痛み止めの飲み過ぎで吐き気がするという、毎度毎度の失敗をまたやってしまい、夜に苦しんでたんで、、、、許してください…。(誰に・・・^^;)   


あぁ、、、、どうしても「YOU CAN SEE」をリピってしまう…^^;


それでは、「YOU CAN SEE」に乗せて(お前だけな・・・)、ウェブ感想でも~~♪


まるちゃんウェブ…まるちゃん、日曜の嵐山をドライブなんて、すごいやん♪  私、京都や大阪はドライブ無理です^^;  なんか怖い、、気がする。  快適な運転だったのね!  いやぁーん、想像に任せてくれるの??  じゃぁ、思う存分、、、  ・・・・・かっこいい♪(てへ^^)   な~んかワイルドに書いてるまるちゃんだけど、絶対に走りは穏やかだよね^^  また、鬼教官抜きでのまるちゃんの運転姿、見せてほしいなぁ♪   エイトで車庫入れ対決とか、やっちゃいなよ!!!  あ、、、でもワタワタしてたら若干嫌かもしれないけど   そんなところもまるちゃんなら可愛いはずだしね♪  見たいなあ♪  ミセテクレ~!!ミナイデクレ!!(←DVD、今、そんな場面^^)  


たちょウェブ…地方のホテルでなにしてるの~~??  餃子は、あとで、たーーーんと食べさせてもらうんだよ^^  100回突入、すごいよねぇ!!  いつもいっぱい更新してくれてありがとう!!  200回、いったらいいじゃん!!!  期間限定にしなかったら、いつでも行けるよーー!!  ねぇねぇ、考えてみて^^  200回、300回と、頑張ってみて~♪  だって、、、お安ちゃんと足しても200回は遠そうやもん><  お安ちゃん、たまーーに、忘れたように更新しなくなるもん><  それに、足さないで一人で200回の方が嬉しいやん♪  、、、って、このところ毎回ウェブ続けてくれーーってお願いしてるなぁ^^;  たちょのウェブ好きなんだよなぁ  たちょウェブ期間限定で終了を阻止し隊!!   もう、毎日毎日、言い続けてやるっっっっ  




今日の夜は『HEY!HEY!HEY!』だね

 
きっとまた感想書きに来ます≧∀≦ 

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。