*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
芸術<食欲・・・な秋
パソコンのキーボード押すとき一番使う指ってなんだろうなぁ・・・。   

いや、、、左手の薬指のちょうどてっぺんをずるっとやってしまい(料理下手・・・)、パソコン打ちづらいんだもん・・・。   「A」とかよく使うもんなぁ。

どうでもいいな・・・



今日は子供たちと一緒に、黒壁のあたりでやっていた芸術祭的な催し物に出かけてきました!!   黒壁大好き!!   美術部の娘は、このところ章ちゃんを師匠と呼ぶ!!    章ちゃんみたいに絵が上手になりたいと頑張っている!!   だから、色んな芸術に触れてきた!!(気がする・・・)   
可愛いポストカードなどをたくさん買ってきた!     買おうかどうしようか悩みだすと、娘が横から

「今日はたっちゃんの誕生日やし、パ~っと買ってまえーー!!」

とか、悪魔のささやきをしてくれまして、、、なんか色々とお買い上げしてきたけど、素敵なお買い物だったからいいや~!!

楽しかった~♪



そうそう、あまぞんさんでエイトさんの新曲も予約開始されたし、さくっとポチっと押し放題・・・。   DVD付きはやっぱし2つづつお買い上げです、、、結局!    いいさっ!   今日はたっちゃんの誕生日!!(関係ねぇーーー)    明日からきっと節約するだろう!   きっと・・・。



で、昨日のタモステをさんざんリピってます!!   「まるちゃんの前髪もっと切りたいーーー」って叫びながら・・・。(これ以上やめてください・・・)    もう、めためた可愛いんやもん、まるちゃん   口ぽか~んって開いて踊ってるんやもん!   可愛すぎや・・・。   とりあえず映るたびに「まるちゃん可愛い」ってうるさいもんだから、しまいには子供たちは居なくなっていましたが・・・。    いいさ!  一人でも叫ぶさっ!!   まるちゃん可愛い~heart    章ちゃんも可愛いよなぁ・・・     赤いネクタイ姿の章ちゃんが、めちゃ可愛い!!   




そうだ、、、「GYAO マガジン」買ってきた!!    たっちゃんソロコン(ゲネプロ)レポと、エイトさんの新番組と亮ちゃんのドラマのこと~♪    亮ちゃんのスーツ姿が素敵やん    オリスタは悩んだ末に立ち読み・・・。   エイトさんのページはギャオのが大きかったと思ったんで・・・。   でもなぁ、、、ヒナすばのドラマのこと語ってるページの2人が、めちゃめちゃかっこ良かったんだよなぁ・・・。    欲しいなぁ・・・。 

あ、、、そうや、ギャオの単独まるちゃんの写真は、変顔です・・・。   なんでそれ使ったんだ・・・。   あぁ、、、でもまるちゃんの前髪可愛い    だから変顔だろうが可愛い   なんか、「自分で切りました!   そして、失敗しました!」みたいな感じが大好きーーー(ツボ、おかしいです・・・)   なんだろう、ほんと好きなんだけど・・・    ハートが飛びすぎて申し訳ないんだけど、好きなんですっ    可愛いわぁ    




さっ、、、まだまだリピろう無責任ヒーロ~♪(話飛びすぎ・・・)





たっちゃん生誕祭、最後の締めくくりは、なかまるくん作の「チョコっとおいしいそんなバナナパン」を捧げて(←結局お前の腹ん中・・・)終わろうと思っているんですが・・・。

色々と生誕祭という名目で食べすぎたため、おなかがいっぱいです・・・。   でも食べなければ…。(いや、、、そんな使命感に燃える必要はないです・・・)    

なんだか体が重いのは、決して気のせいではあるまい



秋って怖い・・・(秋関係ないだろ…)



 






  


 
    
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

え~、けろちゃん2枚ずつ??
私悩んで1枚んとこ押しちゃって若干後悔中v-356
ま、もっかいポチっとすりゃいい話やけどね。
今回は何が何でも欲しかったから、
速攻予約しちゃったよね~v-290
ホシイモノハ。のまるちゃん…ぐふっv-238
きよちゃんへ!
うん、DVD付きは2枚ずつ買っちゃったよ~i-176
娘にちょくちょく奪われて喧嘩になるので(大人げない・・・)、娘用に買ってあげるの~!!
5枚にもなるとけっこうな金額になるので、注文確認メールが来てびっくりした・・・。(計算してから買えない大人・・・)
まぁでもエイトのためだ!!
マヒしたままでいいのだ!!

ユニット曲のDVDは、ほんと楽しみでしかたない!!
あーーー、じゃあ、ホシイモノハ。の最後に出てきたあの写真も付くよねーー!(今頃気づいた・・・)
きゃー! 嬉しい!!
あのぶさいくヒナちゃん好きーー♪(ぶさいく言うな・・)
まるちゃんがしゃがんで歌う姿も好きなんだよなぁi-176
素晴らしい特典で嬉しいね~!!

やっぱしきよちゃん、もう一枚ずつ要らない?(販促番長現る・・・i-202


あまぞんさんに行ってきたよ~。
お金の計算ができない大人がここにも1名。
何も考えずに合計5枚お買い上げ~!
チャリンチャリーン。

今日は風邪ひきさんで引きこもり中。
あっ!レンジャーまるちゃん更新してたよっ。
見たぁ?
まおちゃんへ!
まおちゃんさすが~♪
なんかついつい要るものは計算もせずに買ってしまうのよね・・・。
たまに載る雑誌とか値段見ないで買っちゃうんで、レジで「おひょ~~i-201」ってなることがよくあるわ・・・。

風邪、大丈夫?
扁桃腺弱いの?
うちの娘も弱かったから、摘出手術なるものを小さい頃にしたんだけど、ほんと熱が高くなるんだよね~・・・。
気を付けてね!!
無理しないで、ちゃんと寝てるんだよ!!
まるちゃーーん! 早く看病に行ってーーー!!!

レンジャー、知らんかったーーー!!
ありがとっ♪
さっそく見に行ってくるぅ~i-176
待ってて、まるちゃんi-178
ランランラ~~~ン♪(←スキップのイメージで・・・)
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
