*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
トツゼンノ・・・・・
「お前」発言に、ちょっとドキドキしてしまった今日のまるたんウェブ

目覚めたんか、ドSなまるたんが、いよいよ目覚めてしまったんかっっ!!

だけど、、、なんとなく似合わない感じがしちゃうところが、まるちゃんの可愛いところ

そして、、、我が家では、サンマがメインっぽいんですが^^;、、、サンマはメインではないとですか??  ちょっとびっくり!!  メインって、、、ラーメン??  取り合わせが何とも言えないわ♪  まるちゃん、日本人は米やで!!(まわし者ではないが…^^;)   栄養、、、とるようにがんばる・・・・・^^;   アメちゃんの写真は、、、なんだかすっごく懐かしいアメちゃんね♪  また探してみよ~~っと  アメちゃんは会社では必需品で、、、私もちょこちょこ食べちゃうんだけど、、、まるちゃんとおんなじだ~って思ったら、お仕事も頑張れそうだよね♪  うん、探すっ!!  



「お前も~~とれよ」な~んて上から発言に動揺して、いきなりまるちゃんウェブから入ってしまったけど…^^;

ウェブに、ニューシングルの特設サイトがオープンしたね♪  また、楽しみが増えるわぁ  すばちゃんの前髪は、、、Jっぽくなってるんだね≧∀≦   ど~なってるんだろう、、、って、不思議だったんだけど…。  CSでPVのなんとかver.が見れるみたいだけど、、、なんか録画するのが面倒だった・・・^^;(リアルタイムで見れたら、見てみるけど…。)   ので、もうちょっと我慢して、シングル&DVDゲットしたら、ガン見します!!   きっとまるちゃんガン見した後になっちゃうだろうけども…そこはごめんなさいです…^^; 



今日は珍しく、TV誌お買い上げしてこなかったです・・・。  なんとなく・・・。  ガッツリ立ち読みしたんで、許してね♪   

withは、、、忘れてた…^^;




ニューシングルのキャンペーンボーイはゆうちん&丸男&たちょなのね??  やったっ   見れるか見れないかは不安だけども、、、まぁ、なんだっていいさ!!   どうせ0号室も見れないんだしさ…(しつこい・・・)   まるちゃんたちが楽しそうにお仕事してるかと思えば、もう、それでいいのさっ!!  



たちょウェブも、相変わらず可愛くって、癒される  幸せは身近にあるんだよね~、案外   vol.80の方は、、エレベーターのボタンよね??  そんでもって、、、、僕のボタンって、、、何??   小さめな僕のボタンって…



そんな感じで、、、少々お疲れ気味ですが・・・(知らん・・・・


明日もお仕事頑張る!!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです♪
励みになります 




∞拍手コメレス∞

M様、拍手コメントどうもありがとうございますっ!!!
すっごく嬉しいです*≧∀≦*
虹画像で癒されてもらえてよかったです^^
虹って、なんでかわかんないけどテンションあがりますよね^^;
違う方向見てたら見れなかったんだし、、、運命だわ^^(おおげさ・・・)
もっときれいに撮れればよかったなぁ^^;

よろしければ、また遊びに来てくださいね♪




関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
