*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
根ほり葉ほり♪
レコメンで、めっちゃまるちゃんの話題が

亮ちゃんと一緒に斎藤さんのライブに行ったとかで、、、どっちから誘ったのかとか何食べたのかとか、、色々聞き出そうとするゆうちん…。

気になるのか…そんなに^^

メンバーといる時と二人きりの時の顔が違うらしいまるちゃん…。

でも、、、ゆうちん、、、あんましそんなにバラしてやったらダメよ♪

いろんな顔があっていいやん^^  


すば亮生電話、、、、実現したらいいね  ゆうちんは掛ける気満々だけど




レコメンいったん置いといて・・・・・


今日はヲタ誌を買いに行く気力がなかったので(珍しい…^^;)、明日行ってきます♪  




ウェブの感想でも書こうかな♪

久々に『レンジャー』orange 

すばちゃん   ドリボおつかれさま♪  もうすぐ千秋楽だね!!  最後まで突っ走れ!!!  で、、まるさんが来てくれたんだね^^  「嬉しかった」なんて素直に書いちゃうすばちゃんが好きです  周りのみんなの情報、色々とありがとう^^  可愛いね、すばちゃん、これポチポチ打ってたかと思うと

亮ちゃん   ゆっくりできてるんだね♪  めいっぱいのんびりしてね!!  ギターにピアノに、、、色んなこと楽しんでる亮ちゃんって素敵だよね!!  色んなことあるけど、、、みんな生きてれば色々あるよね^^  今が好きって言えるのが一番だね!!  頑張ろうね

まるちゃん   親不知抜いたのね><  嫌だ、、、歯は怖い…。   なのでスルー^^;  ごめんね   急上昇、、、します音符   追伸は、、、、ほんとそうね^^  大切にしてるよ、感謝もしてるよ♪  忘れないようにしなきゃいことないことだね

章ちゃん   ロメス、、、最後の方しか見れてなので、またしっかり最初っから見るね♪  章ちゃんって、なんだかジャニーズっぽくないのね!  俳優さんしてますね!!  あ、、めっちゃ褒めてます^^  男前やなぁ、、、って見とれました。  可愛い章ちゃんがいいって思ってたけど、こんな章ちゃんも素敵です  来週の予告も楽しみでしたよん   実家のお話は、可愛いねぇ♪  仲良し親子だね^^

たちょ   歌番組??  やっぱりそんな日々が来ちゃうよねぇ  楽しみ~♪  エイトらしい曲、、、もいいんだけど、、、イメージを壊すような曲も聞きたいの!!  だからたちょ、、、もっともっと発展していけるように、頑張ってね!   意見を言うんだよ!!   新曲発売、楽しみにしてるからね♪

信ちゃん   お風呂は昔っから浸かるもんだと思ったんで、、、、シャワーだけとか無理かも^^;  バブーン、、、発売しよっ     

ゆうちん   きゅうり、すっごく好きだけど…。  なんでダメなんだろう…。  人の好き嫌いは分からないね^^   もう、一生そのままいっちゃえーーー!!(ひとごと・・・^^;)   あ、、じゃんけん負けちゃった、、、、。   きゅうりを食べると、、、むふふなハートが気になるなぁ^^




まるちゃんの『大切な日』、、、、手料理食うーーーーー!!!  食う食うっ!!!  まるちゃんが作ってくれるんならなんでも食うからっ!!!   なんか作って   料理って案外簡単だよね♪  どんどん作って、どんどんお知らせしてください!!  まるちゃんのお料理してる姿、見たいなぁ   とりあえず、意味なく腕まくりして二の腕がっつり見せてね♪(見たいだけですが何か…?)

明日も素敵な一日でありますように…・







カップリングの「ブリリアントブルー」、、、今日流すって^^



あ、、、今からすばちゃんに電話♪


ワクワクキラキラ
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ Y さんへ♪
いつも遊びに来てくれてありがとう^^
すっごく嬉しいですi-176

京都まるちゃん巡りの旅、いいな~!!
私、抹茶食べれないんだけど、抹茶パフェにチャレンジしたくなってきた今日この頃i-179
嵯峨野湯さん、お店の前は通っても、お腹減ってなくってスルーしちゃったことが2度ほど…^^;
まだまだ愛が足りないのかしらi-229
あぁ~、私も京都行きたいなぁ♪
駄菓子屋さんのおじちゃん達って、ほんといい人なのねi-176
まるちゃんの周りって、いい人が多そうよね♪

修羅バラ、またまたおめでとうi-176
2週間ぶりなら、まるちゃんもきっと覚えてるさっ♪
気のせいじゃないよ、きっと!!
だってまるちゃんけっこうガッツリ見る子やもんi-229
それに、近いんだよね♪
うん!! 絶対気のせいじゃないと思うよi-237
私、ふあふあまるちゃん大好きだから、O.A楽しみにしてるね♪
ほっぺふっくらでも、絶対に可愛いからいいっっi-178

また、チャレンジして、当たったらご報告よろしくお願いしますねっ!!
なかなか私も行けないもので、聞いてるだけでもすっごく楽しくなってくるし♪
なんか嬉しい≧∀≦
色んなまるちゃんが想像できちゃうし、、、すでに脳内ふあふあまるちゃんが微笑んでますi-178

もう、な~んも気にせず、いっぱいいっぱいまるちゃん愛を語っちゃってくださいね!!!
聞かせてくださいっi-237





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ Y さんへ♪
コメントいただけるのはとてもありがたいことで、すっごく嬉しく思ってますよ*≧∀≦*
いつも感謝感謝ですi-176
ありがとうi-237

うんうん、、まるちゃん、現場で緊張してないかなぁ、、、とか、最初の方は親並みに(i-229)心配だったけど、みなさんいい方たちばかりのようで、とても楽しそうなまるちゃんが見れて幸せ♪
やすよともこさんの楽屋に遊びに行ったりしてるんだね^^
やすよさんは以前からまるちゃんびいきやったし、ほんとご一緒できて良かったよねi-178
まるちゃんの穏やかな人柄もあるんだろうけど、スタッフさんにも良くしていただいてるようで、なんか嬉しくなってきちゃうよね!!
ず~っと、楽しそうなまるちゃんを見てたいね♪

ほんと、私もまるちゃんばかり見ちゃうんだよね~!
まるちゃんが何かやった後のメンバーのリアクションとか、めっちゃ気にならないっ??
勉とか、まるちゃん見切れてのに何かやってるでしょ、毎回^^
すばちゃんとか(今週はりょうちゃんだったね、、、)が、楽しそうに笑ってくれてるの見ると安心したり^^;
今週の勉のまるちゃんの、実はドSっぷりが垣間見れちゃうとことか、面白かったよね♪
全力で勝ちに行っちゃうエイトメン、おもしろすぎます!

26歳のまるちゃん、もっともっと飛躍してほしいって私も思いますっ!!
お芝居の仕事、やってほしい!
チャンス待っててもダメなんだったら、自分でつかみに行って欲しい!!
まるちゃんなら、素敵なお芝居できるもんね。
応援しましょうi-176

0号室、見れないねぇ…。
まさかほんとにやらないとは・・・・。
あのそうそうたるメンバーが関西ではお披露目なしなんて・・・・。
何を考えているのだろう・・・i-241

まるちゃんのお芝居見たいよね><
悲しいねぇ…。





ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
