*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
すばるぅ~♪
ぷるぷるぷる・・・・(((( °Д°))))

お外寒かった><

けど、すばる見れたーーーーー\(≧∀≦)/ 、、、、、って、流れ星じゃねぇーのかよっ!!!

子供と一緒に、早いけど、一旦10時過ぎに出てみたら、かなり雲は多めだったけど、、、まだかすかに星が見えたんだよ!!

で、すばるは見れたの  すばるすばるってうるさい親子だった・・・。  星がいくつか集まって、、、双眼鏡で見ると、北斗七星立てたみたい^^   ぼ~んやり浮かぶ姿は、やっぱりきれいです!!!  さすがっ!!「星はすばる」(by清少納言・・・)

でも11時過ぎにお外でたら、もう一面雲!!!

あ~あ、、、今夜も諦めて、明日またチャレンジします♪


まるちゃん・・・・・(何?)





ってことで、ウェブ感想でも書いてみる・・・


まるちゃん・・・タイトルが何ともまるちゃんぽくって好きです   DVDイベント最終日のこと、書いてくれてありがと~♪  亮ちゃんとゆうちんとまるちゃん、、、、そっかぁ、この3人はなかなかないかな^^   楽しいイベントになったようで、良かった良かった!!!    んで、、、、「ジャニ勉」ってことはまたもやロケなのっ!!!   メンバー揃ってなくてロケ???   う~ん、、、、なんとも謎だわ!!  まぁ、とにかく楽しみにしてます、ししゃものぼり(映らないだろ…^^;)

明日も素敵な一日でありますように・・・・ 



たちょ・・・ビーフシチューそば・・・・・   無理だ…。  私にはとても冒険できそうにない…。  そば、いらんやろ・・。   果敢に挑戦しちゃったたちょが素敵です!!  でも、おいしいだろうね♪  ビーフシチューやもんね、結局^^   まぁ、なにが笑えるって、、、里芋が一番笑えるんやけどね!!   ビーフシチューの世界へようこそ♪   おそらくここだけじゃなかろうか、、、里芋inビーフシチューーーーー   ちょっとツボった 
そして新幹線のアイスについて熱く語るたちょ!!  絶好調ですね≧∀≦  ドSなんやね、このアイスは…  振り回されるたちょが可愛すぎました



ゆうちん・・・・ハマったらとことんそればっかり食べちゃうゆうちん^^  世界3大スープ、、、、私も知りません   一緒に食べに行く人が見つからないんでトムヤムクン作っちゃおうかと考えちゃうゆうちんが可愛い  誰か誘ったらきっと来てくれるよ♪  




でーーー!!  久しぶりぶりの『KAT-TUN MANUA』ですが・・・・・。

変態仮面こと上田のたっちゃん、、、、すっごく短い文章なのに、このワクワク感はなにっ!!!  今どこにいる・・??なんて聞いちゃうくらいだから、すっごーーーいところにいるんだよね??(^^)   期待が膨らむ!!!   お仕事がらみだったらいいなぁ♪  で、、、次回発表って、、、、6週間後??   

覚えててよね、たっちゃん・・・・




今日も親子共々元気で良かった≧∀≦

このままインフルくんとは無縁でありますように…(‐人‐)




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっご~~~く嬉しいです


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
