*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
オリオンよりすばる♪
今日はオリオン座流星群が見られる日とか…。(21日が一番いいのかな?)

めっちゃ流れ星見たいのに、、、めっちゃ眠い…


旦那がどうやらインフルらしく、、、だけど検査では大丈夫だったらしいんだが、、、症状は確実にインフルだということで、タミフルもらって飲んだら楽になったーー≧∀≦、、、なんてはしゃいでるから、、、確実にインフルだ・・・・・(いや、、、それより、はしゃぐな…。)

なのにこいつはマスクもせずにみんなに絡みに来る‥…。

そして、、、仕事でどうしてもお客様に渡さなければいけない物があるから、、、でも、一人で運転できな~い、、、なんて甘えてくるから、、、お姑さまの手前、「知るかーー! 一人で行けーー!!!」なんて言えなかったもんで、運転手になってお隣の町まで行ってきた・・・・・。

いつもの夕飯後の私の貴重な爆睡タイム(デブ一直線…)、、、返せ…。

なんならお礼は現金で・・・・・。


そんなことで、インフルおやじに振りまわされて一日過ぎてしまったよ…。

ほんと、眠いよ…。

うつってるかなぁ…。

こわいなぁ。




あ、、、たちょウェブで、まるちゃんやゆうちんのウェブでお仕事の様子がわかるから、、、、、ぼくちゃん何書こう(なんて言ってないけど言いたそう)、、、、、な~~んて、なんだかお悩み中でしたが、、、。

おんなじ事柄を書いても、きっと3人3様で、全然違う感じだと思うんだよ!!  だから~♪  たちょはたちょの言葉で、、、ぱいぱい、、とか織り交ぜつつ(それ?)、、、日々の出来事を綴ってくれればいいと思うんだ~   日々の出来事もしんどい時があったら、それはそれでいいと思うんだ!!  なんなら、「ぱいぱい」のみでも可愛いと思うんだっ!!!(どんだけぱいぱい推し…)  たちょのウェブって、、、なんだか癒されるの   ほんわかしてるもん   ←この絵文字のせいだけではあるまいっ!!!   なので、あんまし考えないで、気ままに好きなこと書いてくれたら嬉しいな~~  期間限定ってのも、忘れ去りたいくらいだもん♪  ドラマ終わっても、クリスマス過ぎても、、、、、続けません??  



まるちゃんは、明日北海道イベントの様子お知らせしてくれるのね♪  楽しみに待ってます
明日も素敵な一日でありますように…
 




さぁ、、、とりあえず流れ星見るためにもう少し頑張って起きてよう、、、と思う!!!(意気込み…)

オリオン座の近くにはすばるもあるんでね・・・・・。 

意味もなくすばるすばると呟いてみよう・・・・・ 

でも、、、、、寒そうやな・・・・・




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございました
とってもとっても嬉しいです!!!
励みになります


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
