*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ばーい茶!!
ヤバすぎる、、、たちょ章

ウェブで仲良しっぷりアピールしすぎだわ!!

で、、、悲運な章ちゃんに爆笑!!   

トイレからメールしちゃう章ちゃん、笑える

ナニヲヤッテルンダ、オマエラハ・・・・



で、ゆうちんウェブで北海道のイベントのメンツも知れましたね♪  ありがとう、ゆうちん!!   ドラマ班とすばちゃんは無理だろうなぁ、、、って思ってたから、、、そしてゆうちんは自爆してたから()、、、おおよそ見当どうりでした♪   で、北海道はもう紅葉がきれいなんだね!!  またまるちゃんが写真撮って見せてくれたらいいな^^  あ、、、どんな組み合わせが見たい、、とのご質問!  山田かすばまるっ!!!って即答したいところだけど、、、いろんな可能性があるので、思わぬところを見てみたい気もする!!  それこそ、ヒナ×亮なんて、どうなるのかわかんないね^^  でも、がっつり踊ったらかっこよさげよね   なにげにゆうちんと亮ちゃんの方が全く想像つかなかったりするけどね^^;   またユニットで、いろんなエイトメンの幅の広さを見せつけてくださいね!!  なんだってできるじゃ~ん♪



今日の亮ちゃんプレミアム、非常に楽しく拝見させていただきましたっ!!!  亮ちゃん、やっぱり色々と悩んだりしてたんだね、2つのグループ掛け持ちして…。  どっちか一つに、、、とか思ってないと思ってたけど…。  その時その時で、色んな感情も沸いてたんだなぁ。  必死で頑張って、今の亮ちゃんがいるんだね!!   緊張してたらしいけど、、、全然そんな風に見えなかったよ♪  堂々として見えました!!  もっと恥ずかしそうに話すのかなぁ、、、って思ってたんだけど^^;  可愛かったです、亮ちゃん!!

来月のプレミアムショー、「関ジャニ∞」って文字見たら、俄然テンションあがりましたっ!!!   ニューシングルと、、、カップリングのどれかかな??   私的には、今だに捨て切れない、『ケムリ』映像化(炎付き)への思い、、というか未練がたっぷりありますが、、、もうそろそろ諦めましょうか…   何年越しだよ、、ってね…^^;



今日は『修羅バラ』もリアルタイムで見たし、、、まるちゃんインフル心配されてたけど、大丈夫って   今日のまるたんビジュも、果てしなくかっこよかったです   そして、『マイガール』も娘と一緒にともやせんせ~の「眠いの?」でまたもや崩れ落ち、、、娘は何かを噴出し、、、、、パズルDVDも見たし、夕方には『ROMES』の再放送も御飯の支度しつつ見まして、、、『亮ちゃんプレミアム』もガッツリ!!   なんとまぁ、エイトまみれの生活だったのだろう   幸せなまったりした一日でした




あ、、、、なんか旦那がまたまた体調悪いとか…。  もう、絶対インフルやん・・・。  おかしいやん…。  とにかくちゃんと診てきてほしいし、、、マスクしてほしいのに、な~ンもしてくれないんで、こっちから離れるようにしてました…。   悪いから可哀そうなんだけど、、、うつされたら困るんだよーーー!!   もうちょっと考えてくれよぉぉ…。



明日っからまたお仕事の一週間!!  休日ってあっという間ね…^^;

また週末に向けて、頑張りましょう♪


ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しいですは-と
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
