*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ぎっくり・・・・
みなさまこんばんわ・・・

ギックリ腰のけろりです

いたいよぉ・・・。

そんなこんなで今日は早く寝る予定です!(ただ眠いだけの万年育ちざかり^^;)


あーーーー!!  あれあれ!!  「急☆上☆SHOW」のジャケ写がオープン!    テイチクさんのHPが一番見やすいかなぁ♪  章ちゃんが言ってたメンバーカラーのギター、すっげーーかっこいいよね^^  まるちゃんがなんだかすっごくカッコよさげじゃないかよぉ!!  すばちゃんの前髪も気になるところやけど!   どれも素敵なジャケットで、、、3枚買わずにはいられないですね^^;   まんまとハマるヲタ   まぁ、特典変える時点で即お買い上げ決定だけど、、、、もしもジャケット違うだけでも、我慢できそうにない、、、大人



腰痛いのに、TV誌購入に勇んでお出かけしてきましたっ!!  たちょ章表紙の『TVガイド』なんっすけど、、、、、なんだよそのクオリティはっ!!!

表紙でにんまりやったけども、、、、表紙めくって私、完全にやられました…。  わんこのお耳付けたたちょ章が、、、ちょこんって、、、お座りしてるよ   そんで次めくったら、たちょなんて、ハァハァしてるよ♪   ちょーーー!!  可愛すぎます  たちょが可愛すぎます   腰痛くってもジタバタしちゃうってば!!!   にゃーー!  たちょわんこ、なでなでしたいよぉ   めっちゃ可愛かったわぁ!!  章ちゃんはメガネない方が良かったかなぁ、、、なんて思っちゃった・・。  ごめんよ^^;  

むっちゃ好きやねんのコーナーは今回は亮ちゃん。  ちょっとお疲れ??な気がしたけど、笑顔の亮ちゃんでした♪  関パニ、、、、こっちではやらないのか?? 

イベントのこととか、0号室の客のこととか、、、も、載ってました♪  ゆうちんビジュさいこ~



『テレビジョン』も買ってきたんだよ^^  0号室の客のオフショット的なものがあったので!!  山田しか見えてませんけども  あいらぶやまだ   

10月3日のイベントの様子も載ってます♪  まるちゃん激しく男前  



そんな感じですかね…。

TVガイドさん、、、ぜひともまるちゃんにも、そのわんこのお耳をつけてくださいませ…
あと、、、、ハァハァもよろしく♪   なでまわしてやるっ!!!




明日はいよいよたちょ章ドラマ!!  『ROMES』だよね♪  お昼には『スタジオパークから~』、、録画忘れないようにしないとな…。  生たちょ    楽しみだねぇ!!



み~んなが更新してくれたウェブ、癒されるなぁ、やっぱり^^  いつもありがとう



さぁ、、、それでは今宵は失礼いたします…

とりあえず、静養しないと、、、明日も仕事だ… 


頑張るぞっ!!!



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とってもとっても嬉しく思っていますLOVE
励みにして頑張ります♪ 
  



関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ギックリ腰、痛そうーv-12!大丈夫ですか?
そういえば、腰痛もちの友達が「これからの季節、腰がつらい・・・」と言ってましたが、けろりさんもそうなの?
ぞうぞ、お大事にねー。
@リヨンさんへ♪
ご心配おかけしました^^;
今日はだいぶ良くなりました!!
どうもありがとうi-176

普段も運動不足故、腰痛いことが多いんだけど、、、
今回のは純粋に(?)ギクっと、、、腰かがめたときにやっちゃいました><;
気持だけは5歳児並なんだけど、、、体はみそじ、、気をつけます^^;

今日のたちょ祭りで、なんか元気出たーーーi-178
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
