*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ゆうかんな ぼくのぉ~♪
祝日万歳!!

恐らく今日仕事だったら行けなかったかもしれない女…^^;

まんまるお腹は飲み過ぎの証



で、午前中はなんやかんやとしょうもない仕事でつぶれ、、、

午後からはようやくパズル観賞ーーーー!!!と思ったのに、どうやら、かけた途端に眠りに落ちたらしく、、、、、延々とウホウホ言ってるメニュー画面の音で起きました…^^;

で、本気のパズル観賞!!、、、、、かと思いきや、、、、、

延々「YOU CAN SEE」リピート!!

「YOU CAN SEE」観賞と化しておりました!!

今もまだ・・・。  しつこいくらい、、、穴があくくらい…   現在進行形…。  でももうすぐ夕飯の用意だめんどくさい…。

まるちゃんもヒナちゃんもかっこよいなぁ♪  この歌もかっこ良いなぁ♪  

まるちゃん好きだなぁ

汗っかきなまるちゃん、もふもふ暑そうだけど、、、お似合いだよ

あぁ、かっこ良い!!  大好きだ!!



そんなこんなで日が暮れていこうとしています…

すっげーーー、のんびりできました!!




まるちゃんウェブにも癒されたし♪  ペンペン可愛い  ゆっくりした日曜日を過ごせてよかったね^^  日曜日でもふらりとおさんぽに出かけちゃう、そんなまるちゃんが大好きだよ 
 
明日も素敵な一日でありますようにっ



章ちゃんのサンセットビーチの写真、すっごくきれいだね♪  素敵な風景のおすそわけありがとう^^



さぁ、、、ちょっとは主婦らしく、、、夕飯でも作ってきますっ!!!

まぁ、、、昨日たんまりごちそういただいたんで、今日は手抜きしますけど、結局^^;



あーーー、、、、まだまだユーキャンシー♪見てたいなぁ・・・・。



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございます!!
すっごくすっごく嬉しいです♪
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんっとに「YOU CAN SEE」のまるちゃんは、超絶男前ですよね。
何回みても、「はぁーっv-10」て、なっちゃいます。
その前のキッチュのセクシーオーラ全開のきみ君とともに、2曲つづけて楽しんでいますよ。
で、8歳の娘に「ママ、もうこの曲あきた」って、言われちゃいましたv-16
@リヨンさんへ♪
うんうん!! めっちゃおとこまえ!!!
かっこよくってやめられない止まらないーーーi-178
ほんとはブリュレとかアカイシンキロウとか、、、見たいんだけど、見ると物足りなさがふつふつとわいてきちゃって、、、見れない…^^;

娘さん、飽きちゃうのね…。
我が家の娘はヒナっ子なんでむしろ私よりキャッキャとうるさくって困るくらいなんだけど^^;
まるちゃんのかっこよさは、お子様にはまだ早いんだわ、きっとi-278
今・・・
急☆上☆Show!!◆3枚セット/(ハズレなしの抽選)特典付きシングル、今回は店頭で予約/購入するとくじ引きで携帯クリーナーかステッカーが抽選でもらえるキャンペーンらしいが、くじ引きなんて嫌!更に田舎だともしかしたらお店によってはないんじゃないか?と言う不安がよぎり、さっき楽天で予約したよ♪13日までの注文分には必ず特典が付くみたいだから☆参考までに・・・(*^.^*)
http://item.rakuten.co.jp/soundace/teci-810_811_812/
yumitanさんへ♪
情報ありがと~~~♪
店頭では、やっぱりキャンペーンやるんだぁ…。

私もね、そのお知らせしてくれたページ見て、いったいなんでこれだけ特典、、、?っていう思いがよぎったんだけどさ、13日までに予約したらもれなくどっちか当たるっていう言葉につられて、予約しちゃいました^^
キャンペーン、ないとこだってあるだろうしねぇ・・。
ハズレももしかしたらあるかもしれないしねぇ…。
ニューシングル手にして嬉しさMAXのはずやのに、なんか落ち込むやん^^;
もれなくどっちかもらえるんならそりゃぁいいって思って…♪

yumitanさんも予約したんならなんか安心した~i-237
キャンセルできるか確認したりしてたんだけど…^^
このままにしとこう!!
オリコンにも反映されるんだもんね♪

どうもありがとね~~~i-178

たちょ、明日復帰だねi-176
うれちーーーー!!


ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
