*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
心配ごとばかり…
結局イベントの名古屋組3人ともダウンしちゃったんだね><

早く良くなってね!!

せっかくの主演での制作発表、出られなくって残念だったね、たちょ…。  また違う日にやったらいいのに、、、、とか思ったり^^;  まぁ、難しい世界なので仕方ないね!  

とにかくみんな、早く元気になってね



で、、、、今日はTV誌買いにコンビニへ~♪  息子と一緒に~♪

『TVぴあ』と『TVガイド』だけお買い上げ~!!

またしてもヒナちゃん表紙のテレビジョンは立ち読みで…。  ごめんヒナちゃん…。  

じゃぁ、ちょこっと感想!!

『TVぴあ』・・・表紙はたちょ章のROMESチーム!!  でページめくってもドーンってたちょ章   3ページでガッツリ語ってます!  ドラマ、早く見たいなぁ

そして、勉強しまっせ!のコーナーは、たちょと亮ちゃん  もう、この可愛い安らぎの表情浮かべる2ショ、なんだよーーー!!  可愛すぎるよーーー!!   亮ちゃん、幸せそうだわ♪

そしてっ!!!  ハチミツのコーナーは、、、、

「0号室の客」  山田主演の回

山田とストーリーテラーのゆうちんがたんまり♪  幸せってこういうことを言うのね♪  山田が見つめあって笑ってるだけで幸せです!!  グラサン姿のまるちゃんが、非常にカッコイイです!!!  うさんくさい衣装のゆうちんですが、、、私、とっても似合うと思うよ~!!  かっこいいと思う♪

ツッコミまるちゃん、早く見たいなぁ^^


『TVガイド』・・・こっちのヒナちゃん表紙はお買い上げしたよ!!  ヒナちゃんドラマもたちょ章ドラマも、早く見たいなぁ!!  
関パニのこともがっつり写真とともに載ってますが、、、今日でしたっけ??   ほんとに今日やるんですか??  関西では今日やらないんですけど・・・・。  ってか、、、マジでやらないの??  何週遅れかでやるんじゃないかと、、、淡~い期待してるんだけど…。  見たいので、やってくださいっ!!!  もう、全国で統一してよ!!  ・・・と、ぶつぶつと・・・
むっちゃ好きやねんのコーナーは章ちゃん!!  可愛い服着た章ちゃんです!!  私服??  かわいこちゃんな章ちゃんが好きです



台風が上陸しそうですが、皆様大丈夫でしょうか…。
子どもたちは明日はお休みかもしれないなぁ…。
朝の状態で決まるようなんで、うかうかしてられません。

なんだか、私までお休み気分になっちゃって、、、やばいです^^;

明日もお仕事だぞっ!!!(言い聞かせた・・・)


台風も、インフルエンザ(風邪)も、、、、

気をつけましょうね♪



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
とっても嬉しく思っています




関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
