*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ヲタ誌を買ったヲタ…
!cid_01@091006_205304@______F01A@docomo_ne.jpg こんばんニャン

ヒナだよ♪  お久しぶり~  


ってことでね・・・・^^;  

お手製のエイトマークのブレスレットを首輪にしてやりました!!  可愛いでしょ??

・・・・・・・・・

可愛いでしょ???(半ば強制…^^;)

だけど、若干私の手首の方が大きかったので()、、、、また改めて作っちゃる!!

だからいい子で待ってるんだぞ!!  泣くな!!  わかったから、、、泣くなっ!!(泣いてないし…

すばちゃんは、、、、、、、娘の部屋でねんね中♪  めっきり太ってきたすばちゃん^^  またお披露目しますね♪



ヲタ誌を買ってきたので、サクサクサクーーーっと感想でも♪


『duet』・・・この自転車乗ってるまるちゃんが一番好きかなぁ♪  どちらかといえばちっこい写真がすっごく好きです  お隣のページのわんこと一緒の章ちゃん、すっごく可愛い   そんでもって、たちょがセクシ~でした!  やっぱ細くなったよなぁ…。  


『Wink up』・・・真っ白な空間でさわやかなエイトメンです!!  全員すっごく素敵な表情だよ!!  章ちゃんはハット姿で、これまた可愛い  まるちゃんは頬杖ついちゃって男前だし~   ゆうちんが、、、激しくかっこ良いですっ!!!  ゆうちんこれが一番好きかも!!  たちょもふわふわで可愛いです♪  すばちゃんもロン毛、ますますお似合いで^^  似合うなぁ、すばちゃん♪  亮ちゃんはレースの首に巻き巻きしてるから、王子さまみたい  でも、ちょっとお疲れ気味かな?  ひなちゃんがさわやか笑顔で、なんだか可愛かったわ^^  ヒナちゃん可愛いってあんまし言わんな…私^^;


『POTATO』・・・これは、見てるだけで元気が出るよ!!  みんな飛び跳ねてるもん♪  みんな楽しそうだなぁ^^   たちょが、めっちゃやせてる…。  顔がやせてる…。  ドラマ終わったらもう少しふっくらしてね♪  
あ、、、ヨコヒナ夫婦でバブーンアタックやってる~~~   すっかりヒナちゃんの持ちネタだ^^   バブ~ンアタック、なんにでも応用できるじゃん!!   マジでCM来たらいいのになぁ!   あのまま使っちゃったらいいじゃん♪  




ウェブの感想はスルーしっぱなしで、、、ごめんね^^;  毎日ちゃんと見てます!!  まるちゃんのウェブにうなづき、たちょのウェブにほにゃ~ってなって、、、ゆうちんも章ちゃんも、、、しっかり見てます!!
いつもいろんなことお話してくれてありがとう♪

たとえ画面越しでも、愛を感じます

ありがとう

明日も素敵な一日になりますように…



たちょ、、、、熱、出てない??
かなり心配です…。

章ちゃんもゆっくり休んでね!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!!
すっごくすっごーーーく嬉しいですLOVE
励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。

ヒナちゃんのエイトの首輪はどうやって作られたんですか?
すごくかわいいです!!
うちのワンコのゆうにも作ってあげたいので よかったら作り方を教えてください。
よろしくお願いします。
なおさんへ♪
はじめまして!
コメントありがとうございます。
可愛いと言っていただけて嬉しいですi-176

作り方なんですが・・・・・

申し訳ないのですが、向かい合ってお教えするのは説明しやすいのですが、
書いたり写メったり、、、となると、少々時間がかかりそうですので、
ちょっとお待ちいただいてもいいでしょうか…。

それか、書店か手芸店に色々とビーズの本が売ってますので、
それをアレンジすればいいだけなんですよ^^
私のはもともとブレスレットですので…。
サイズだって適当だし^^;
きっと私の説明よりわかりやすいと思われます!!

せっかく気に入ってくださったのに申し訳ないです!
毎日バタバタしてますので、時間がなくて…。

週末にでも出来るように、なおさんのとこのゆうちゃんのために
頑張ってみますね♪

ご期待にこたえられなくってごめんなさいね^^



No title
ヒナちゃん、可愛いっ!!

私も、W誌のマルちゃんとヨコにメロメロでーす!
特にマルちゃんページ、あまりに素敵で、ラミネートしようかどうか朝からずっと検討中(笑)。
で、もし自分がマルちゃんに、あんな優しい眼差しで見つめられたら・・・・と激しく妄想しています。ホントに、安上がりな楽しみだこと。
@リヨンさんへ♪
ヒナ、寂しがり屋さんでめっちゃ可愛いんですよ^^
ゴロゴロのどを鳴らしてすりすりしてくるの~♪

W誌のホワイトまるちゃん、かっこいいねi-176
ラミネート、、、しちゃいましょっか^^
そんで飾りましょi-189
ず~っとまるちゃんが見つめてくれるよ♪
このまなざしで、「ねぇねぇ、今日はずーーーーっと一緒にいようね♪」
な~んて言われちゃったらどうしよう!!!
朝から晩までフルコースで妄想できちゃうわ^^;
ほんと安上がりi-179
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
