*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
10月3日 名古屋 1部  イベント覚え書き
今日でイベントがすべて終了したことですし、アップさせていただきます。

覚えてる範囲です^^;
細かいニュアンスは違うかもだし^^;

コンとは違いじっと座って聞いていたからか、1時間だけだったからか、、、そんなにざっくり記憶が失われていない、、とは思うんだけど、、、。
まぁ、出てから必死でメモったけどさ…。
「急上昇」が、「急発進」やったっけ、、、とか思いだしたくらいだからさ…
急発進はないやろ、、、って自分で突っ込みました…^^;

でも、やっぱり細かなコメントとかは飛んじゃってますね><


じゃぁ、イベントの様子、私目線ですが!!  よろしければどうぞ♪



∞ DVD発売イベント10月3日 名古屋 1部 ∞

前のモニターにカウントダウンの数字が表示されて、、、みんなで声を出してカウントダウン♪

たちょ、章、ゆうちん、登場!!!

たちょは黒のトレーナー&ジーパン!!  髪はクルクルで、、、雑誌でよく見るあのまんまの、かなりお痩せになった、それでも可愛い可愛いたちょはーと

章ちゃんは黒ハット着用!!  黒Tの上にグレーパーカー、下は、、、ベージュの短パン!  真ん中に挟まれると、ひときわちっさくてとっても可愛い感じ♪

ゆうちんは、ベージュ系で統一されて(アバウトになってきた…)、、、もう、ただただかっこいい~~って、ポーーーとなってました!! 

このあたりのビジュアルは、もうすでに雑誌等々に載ってますね^^;   


2会場に分かれてて、来れてないメンはVTRがありますってことで・・・・・

VTRのメン全員、関パニのジャージ衣装^^
まるちゃんだけチャック(チャックて…)全開ではだけてる感じ、、、?? だったような^^;
途中で暴走してカメラの前にド~ンって飛んできたとき画面真っ白になったんで、、、^^
ほんと楽しそうだったよ、まるちゃん!!!

ヒナちゃん ゆうちんに長いって言われてました^^;  マジで長かった!  すいません、、、言ってたことを覚えていない;;

すばちゃん  あぁ、、、覚えてません;;

亮ちゃん  なんかね、亮ちゃん!!ってかんじのVでした^^  恥ずかしそうな、みんな見んといて~や~って言い出しそうな^^  ほんと可愛かった!!  えぇ、、、言ったことは覚えてないけど^^;  

まるちゃん  もう、全く忘れたけど、まるちゃんのVTRは爆笑でした!!  テンション高すぎやろっ!!!  いやぁ、、、楽屋のまるちゃんは面白いのに、、、とかよく言われてるけど、まさに!!!  スベリ知らずでしたね!!   あまりのテンションに途中からまるちゃんを止めだす誰かの手…。  それを遮り暴走するまるちゃん…。  で、また手が・・・。    なのに懲りないまるちゃん…。  で、ついにその手の主のツッコミ炸裂っ!!  そう、村神様でした^^   ナイスコンビ!!

VTRのコメント、ほとんど覚えてなくて申し訳ない

ただ、、、みんなが、「DVD買って下さってありがとう」、、、って言葉は言ってたと思います!!

なんか、たちょじゃないけど、、、まるちゃんの数々の暴走一発ギャグ・・・・・全く覚えてません

なので、あのVTR、何かに付けません???  もう、ほんと面白かったなぁ、まるたん  すっごく面白かったんだよ!!  それは覚えてるんだ!  お腹かかえて笑ったもん!!!   なのにどんなギャグか、さっぱり忘れた


このVTR見てるときはまだ立ってたのね!  モニター挟んでゆうちんは向かって左サイド、たちょと章ちゃんが右サイドだったんだけど、、、章ちゃんが、たちょの肩に何かついてたのか、つまんで取ってあげたり、、、こしょこしょお話してるのが可愛かった   顔見合わせて笑い合っててねぇ  仲良しなのが伝わってきたよ!! 

で、、、椅子が出てきて、、、、、

このイベントだけの、DVDの未公開映像をみんなと一緒に見ましょう、、って!!  僕らもまだ見てない、、、って!!  

3人はイスに座って、、、、だけど、途中からゆうちんはステージに直に座って見てました^^

ところどころ、コメント挟んだりしてくれて♪

淀川の場面で、「後ろに映ってる白いマンション、俺、昔住んでたとこ!!!!」とか、

VTR明けで、「エイトって楽しいなぁ」、、、とか。

「8割何言ってるかわからん!!」とか^^;

バブーンアタックのことは、、、最初やったっけ??  マイガールの記者会見でやったってことを言ってた!!  持ちネタやな!って


レコメンでも言ってた、嵐が5人でDVD見てくれたって話とか、誰にも言ってないんだけど、ってゆうちんが、すっごーーく久しぶりにヒナちゃんからメールが来たこと明かしたり^^  「ありがとう」って書かれてたって…。  他にもいろいろ言ってたけど、、、ヒナメールの内容、ありがとうって言葉のほかは忘れましたすいません…。


名古屋にはコンであんまし来てないって話は、、、一番最初やったっけ??  とにかく、今度ライブあった時には来ますと言ってくれてましたよ!!!   



そして、、、、

3人だけど、3人の声で一生懸命、歌ってくれました!!  メインがいないけど、、、って言いながら^^;  めっちゃ練習したんだって^^  ほんとにすっごく練習したらしいよ!!


「ひとつのうた」  これは、みんなで育てていく曲だって言ってくれるね!  大切なものが増えるね♪  ゆうちんはこんなに歌うことはないって、いきなり俺から始まることなんてないって、、、言ってたけど、、、ゆうちんそんなに下手じゃないよね♪   そうそう!!  この曲のときに、非常にレアな光景がっ!!!

たちょがギター

「大目に見てね」とか、なんかそんなことを可愛く言ってた^^

ららららら~ らら~ らら~♪って、一緒に歌えて嬉しかったです




「渇いた花」はアレンジ変えて・・・。
最初何の曲かと思ったくらい^^
ゆうちんボンゴ、ボンゴマ~ン(byたちょ)  
たちょは、、、雑誌にも載ってた黒いやつを叩いてました^^;  
章ちゃんがメイン的な感じで歌ってました!!
いやぁ、、、生歌はすごく来るね♪ 
最後の「いまは なかせて おくれぇぇぇ~♪」のすばちゃんパートを、ゆうちんが歌ったんだけど、照れて噴き出しちゃってた  


新曲が出ることや、、、色々とお話していたと思うんだけど・・・。


なんかね、「色々と考えてる」って、、、「まだ上には(意見が)通ってないんだけど、何かやりたいんだ」って感じのことを、、、∞erのこと、∞erに喜んでもらえるようなことをやろうって思っててくれるのがすっごく伝ってくることを言ってくれて、ものすごく感動したのを覚えてます。

こんなにも∞erのことを考えていてくれるんだなぁ、、、って、すっごく嬉しくなりました!!

とってもあったかいイベントだなぁ、、、って、心から思ったよ
 
どんなことを考えてくれているのか分からないけど、、意見が通って、何かやってくれたら、こんなに嬉しいことはないね≧∀≦
上層部の方々、、、よろしくお願いしますっ!!!



1時間ほどで終了!!

手を振って去っていく3人!!

エイトコールする客^^

鳴りやまない拍手に、もう1度3人で出てきてくれました^^


で、、、「ありがとう」って・・・。



去り際のセリフ・・・

言っとくけど、俺のがお前らのこと好きやからな!!

ゆうちんよりも好きやから!!

おれもおれも~!(←案外てきとーに^^)

こんな感じだったと思う




未公開の映像でツボったとこ…

* ダンス練習時のたちょまる  仲良し~

* すばまるで・・・まるちゃんが適当な言葉を言うと、すばちゃんが「それはバーベキューで、肉を焼き過ぎてはいけない、、という意味です!」って感じで、くそまじめに言う、あのやりとり!   ハマる…これ^^  

* 電車の中で章ちゃんが笑っているわけは、、、かんちょーーー(?)されてた^^;  すばちゃんに、ものっそいがっつりと…。 2度も^^;

* ドッキリのネタばらし後、「胸が痛かったんや~」、、、と言うまるちゃん^^;

うんとね、、、、さすがエイトナンバーワンの盛り上げ隊長まるやまさんだけあって、よく映っては面白いこと、しょうもないこと色々とやってました!!   声も入ってたので、すっごく面白かったなぁ♪ 





そうそう、、、次ドッキリあったら、確実に大山田はひっかける自信があるとか、、、ゆうちん。

すばちゃんはガチでキレるだろうとか…^^;

自分もひっかけられるんじゃない??って聞かれたりするって。  で、ちょっとおびえ気味^^

でも、、、もういいと思うよ、この手のドッキリは、胸が痛みます!

寝起きドッキリくらいのだったら大歓迎ですが♪




なんだか順不同だったりで、かなり大まかですいませんが、こんな感じでした

ネタバレしちゃダメなのはあの時点で新曲のことくらいじゃなかったかと思うんで、、もういろいろと載ってるしね…。



雰囲気だけでも伝わればいいなぁ


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
けろりさん、はじめまして。

イベントの様子、すごい楽しそうです~v-10
マルちゃんの色々・・・見たかったな・・・
まぁ。がっつり落選したんでしかたなかったんですけどv-8
詳しく乗せてくれてありがとうございます!!
すっごい楽しく読ませていただきました!!
まりさんへ♪
まりさん、はじめまして♪
コメントどうもありがとうございますっ!!!

イベント楽しかったですi-176
私もいっつも落選組だったんで、行けない方々の気持ちは痛いほどわかります!!
なので、出来る範囲ですが伝わればいいなぁ、、、って思って^^;
必死で反復反復で脳みそに叩き込んでみましたが、、、、それでもかなり飛んじゃった><
すいません・・・i-229

まるちゃんいろんな一発ギャグ炸裂させてたんだけどなぁ、、、全然覚えてないけど、めっちゃ面白かったことだけは覚えてます^^;

生まるちゃんは見れなかったけど、、、それでも3人ががっつり拝めて、幸せでした♪

新曲、待ち遠しいですねi-176
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
