*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
絶賛∞&お昼寝祭り♪
今日は旦那がいつも通りお仕事だったので、いつも通り起きて、、、、、とりあえず起こして、、、

私はまたおやすみなさい~~ねこ

二度寝♪

で、次は息子を野球に送り出して・・・・

三度寝♪

で、ご飯食べて『修羅バラ』のまるちゃん観賞!!

今日はめっちゃ若く見える占いの方に、まるちゃんが恋愛運を占ってもらってたけど、、、

タロットカード3枚引いて~・・・

まず、、、なんだかハートマークで男女が抱き合ってるような絵のカード…

次に、、太陽のマークが書かれたカード・・・

3枚目は、、ぐるぐる廻り続ける階段が書かれたカード

最後のカードの説明してるとき、なんだか、すっごく不安そうな、ドキドキなまるちゃんの顔が無性に可愛かったよ

えっと、、、結果としては、、、アイドルとしてはさいこ~、、、ってことでいいのかしら??(適当…)

なんかそんなまとめをいてらっしゃいました!!

まるちゃんは今日も可愛らしかったです


で、、、見終わって、、、、、

四度寝♪(いいかげん寝すぎ…^^;)


ちょこっと寝て、起き出してきて、、、

エイトのDVD観賞ーーー♪

パズルのドキュメントフィルム見て、すばまるに癒され、、、

エンディングロール両方見てグハグハモダモダし、、、

「ひとつのうた」で、ヒナちゃんが持ってるたちょレンジャーっぽい物がやっぱり気になり、、、

娘とひたすらそれをリピる…。

そして最後は「YOU CAN SEE」のかっこよさにひとしきり心を奪われ・・・・・


五度寝…♪


体力なさ過ぎて、昨日半日立ちっぱなしなだけで、もうこれです…。

とりあえず家から一歩も出すに、寝るかエイトかっていう、夢のような生活ができたんで、私としてはめためた幸せやったんですけどね

来週の週末はアクティブに動く予定なんでね♪
今週くらいいいだろ!


明日っから仕事がんばりますっ



たちょウェブ、絶好調ですね♪  飛ばすね、たちょ!!  嬉しいね  「婿にもらって」なんて言ったら、、、、みんな手を挙げちゃうよ!!!  とりあえず私も挙げちゃうよ!!!(即刻下ろせ…^^;)  章ちゃんといっつも一緒で、章ちゃんのこといっぱいネタにしてるのに、、、、章ちゃん、、たちょが拗ねちゃってるよーーー   可愛すぎるよね、たちょ   プンプカプンなたちょ・・・めちゃめちゃ可愛いなぁ  毎日癒されるわぁ!


まるちゃんウェブ、、、やった   「章ちゃんと同い年」って浮かれるまるちゃんが今年も見られて、めっちゃ幸せ~~   やっほい♪  斗真君って、、、いくつ??  ごめんね、マジで知らんのやけどもさ、、、下?  まぁ、事務所に入った時にすでにいたのなら、先輩って感じだよね!  人を認めることは大事だよ♪  そして自分も磨いていってください!!   嵐コンサート、楽しかった??  大チャンうちわだったとか??  色んなコンサート見て、また早くライブしたいなぁ、、、って気になってください!!   そして、、、すでにDVDでも物足りないこの気持ち、、、やっぱり生よ!生っ!!!  早くライブやってね♪  

明日も素敵な一日でありますように・・・



ゆうちんウェブ、、、ドリボズ見に行ったんだね!!  今日は章ちゃんが行ったとか!!  みんな行くのかなぁ!  まるちゃんも行くよね~、きっと^^   みんなが刺激を受けて切磋琢磨していければいいよね~~♪  




さぁ、、、一週間お仕事頑張らなきゃね♪



ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ
すっごくすっごく嬉しいです
励みになりますっ!!




 ∞拍手コメレス∞

  R様へ♪

拍手コメントどうもありがとうございますっ!!
めっちゃ嬉しいです
いいなぁ、ドームが近くなんて!!  うらやましいです!! 
昨日嵐コンにまるちゃん行ったみたいですね^^  
近くにいたなんて、、、運命だよ、きっと♪
至近距離にいたと思うと、、、あぁ、うらやましい限りです^^

また遊びに来てくださいね♪
  



関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
