*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
京都は好きだが・・・・・
抹茶が嫌いな私・・・・・

今日の「オ~ソレ」は、以前ウェブでまるちゃんも言っていた、まるちゃんゲストで登場のロケの回!!  

まるちゃんが京都のお店を紹介してたよ^^

で、その中で、以前痛快エブリディでも紹介してた「嵯峨野湯」さん、またもや紹介してました♪

そして、抹茶パフェをおいしそうに食べてました^^

抹茶パフェ、一時は廃番(?)になってたんだけど、この度、復活されたそうです!!!

おめでとう~!!  やったね、まるちゃん♪

ただ、、、私は食べれませんけども・・・。

これだけなんでもオッケ~な女が、、、何で食べれないんだ…。

いや、、、きっと愛の力で食べれる気がするっ!!

でもやっぱ、、、、、無理、、、抹茶、無理…。

今度行ったら、、、、、、、やっぱし、信ちゃんが食べてたカカオ70%のにする・・・^^;

それか、ヘレンさんのプリン♪ これは前にも紹介してたねー^^

抹茶、克服したいなぁ…。

京都好きなら抹茶だよねぇ…。

今日のオ~ソレは1時間で、しずちゃんにボクシングのサンドバックのようにボコられちゃうまるちゃんとか、、、しっかりお仕事してました^^

駄菓子屋さんにも行ってたね♪  すっごく美味しそうで、嬉しそうで、、、まるちゃんがめっちゃ可愛かったよ

親孝行なまるちゃんのお話も聞けたり、、しっかり満喫させていただきました!!



信ちゃんの「思い出オークション」も、ちゃんと見たよ♪

ビジュアルさいこ~やったね^^

しかりした仕事っぷりはさすがです!!

メイン司会でもいけるんとちゃいますか~!!

信ちゃん、、、君ならできるっ!!  




今日は、今頃なんですが、、、TV誌を漁りに行ってきまして…。

もう、お仕事終わってから出かけられなかったんだもん…。

で関西版創刊記念で表紙飾ってるエイトメンの『TVfan』と、『TVガイド』だけ購入してきました~!!

ガイドかジョンかでかなり迷いまして、、、すばちゃんの最終ページの可愛さで決定!!  「0号室の客」の、山田ショットは、実はジョンの方が好きでしたが…。  まるちゃんショットがカッコよすぎまして   まぁ、これはドラマを見ればよいっ♪

『TVfan』なんですが…「関パニ」表記が見当たりませんが、大丈夫でしょうか…。  まぁ、やるだろう、、、ということで^^;

表紙のみんなは微笑んでてさわやかさんで、、、でっかいクッションに寝っ転がったりしてるのもみんな笑顔で  う~ん、キラッキラ♪

その他のは、かっこ良いんです、とっても!!  私はすば亮ショットが一番好きなんだけど…。  

ジャニ勉に密着したページもあったりして、何ともたくさんエイトにページを割いていてくださってますなぁ。 ありがたいことです!!

私的には、まるちゃんの写真で一番好きなのは、でかクッションでみんなでのショットかな♪

あ、そうそう、ピンナップもついてて、この一人ずつで写ってるまるちゃんがものっそいかっこよかったわぁ



そんな感じ♪




ウェブにも少し触れておこう♪


まるちゃんウェブ・・・音楽が絶えない楽屋  新番組への意気込みも感じられますね!!  歌うこと、奏でることが楽しいって、いいよね~!  また楽屋の様子が見たいです^^

明日も素敵な一日でありますように…


たちょウェブ…担当者様、、、怒らないで、そっと見守って♪  たくさん更新してくれる事、どれだけ私たちにとって幸せなことかっ!!!  癒されるんだから^^  章ちゃんのハデハデ帽子とか、可愛いね^^  システムのことはなんとかしてくれるさ!  これからもマイペースに更新していってね、たちょ!!


ゆうちん・・・遅刻したっていいじゃん、たまには!!  疲れてたんだと思うよ^^  お仕事がんばってね♪


サクサクっと!!



今日は子供の野球の試合を見学してたんだけど、、、2試合ず~っと立ちっぱなしだったんで、もう、足が棒のようです!!  DVDもほとんど見れてないんで、明日はゆっくりのんびり満喫しますっ!!

今日はもう駄目だ…。

脳内映像で我慢だ…。


寝よう…。



おやすみ~~~♪





ウェブ拍手ボタン押してくださった方々、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごーーく嬉しいです
励みになります♪



関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ Y さんへ♪
こちらこそまたお越しくださいましてありがとうございますっ!!
すっごく嬉しいです♪

オ~ソレのまるちゃん、可愛かったねぇi-176
私も京都行こうって思った~!!
抹茶食べれないんだけど、、、頑張って食べてみようかな…とか思ってますけど、、、やっぱダメかな^^;
「松」はお高いですよね^^;無理です…。まるちゃんえぇとこ行ってるのね!
あぁ、、嵐山、行きたいなぁ♪
いっそううずうずしてきました^^

そうそう、今日の修羅バラの占いしてもらってる時の、、、ぐるぐる階段の時のまるちゃんの表情が何ともいえず可愛いよね~!!
ハートのラブラブっぽいカードが出てきた時はどうなるのかと思ったけど、、、、^^
今のまるちゃんにとってさいこ~のカードだよね♪
太陽のカードは、出るべくして!!って感じだし^^
ほんと、∞の潤滑油!!なくてはならない存在だもんね♪
良い結果で何よりだったわぁ^^

あ、ジャニ勉北海道SP、さっそく見たよーー!!
ほんと、ギュって!!ギューーーって指からめてるじゃんかぁ!!!
私もリピっちゃったi-237
いやぁ、、、見過ごしてたわぁ…。
ほんと教えてもらってありがとうi-158
すばまると山田、大好物です≧∀≦

また遊びに来てくださいね~i-176
鍵コメ Y さんへ♪
> ほんと教えてもらってありがとうi-158
        


あ、、、、絵文字間違えてる…^^;

ハートマークi-178付けたかったのに・・・;;

ごめんね♪
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
