*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
エンドロール万歳っ!!!
道を歩いていたらきんもくせいのよい香りが♪

秋だね^^



ようやくエイトさんのDVD、全部見終えました!!

ローリングコースターver.のエンディングロール、今さっき見たんだけどさ…。


なにげにこれ、一番良くないですか…???


まるちゃんクルって回ってるし、まるちゃんすば丸やし、まるちゃん寝っ転がってベース弾いちゃってるし、まるちゃんもふもふで踊ってるし、まるちゃんレンジャーで楽しそうやし、まるちゃん、、、超かっこいいしは-と(←結局これ!)


こんなうっとおしい感じで全員分書きたいくらい、、、ほんと素敵なエンディングロール!!

もう、息つく暇がなくって死にそうでした…。

あ、、、どうでもいいけど、、あの、回ってるときに飛ぶ汗を浴びたいよねっ!!

、、、とか、そんなことを思ったよ^^

スローならではの、いい映像でした!!





ワッハッハーver.のオフショット映像も、ほんと好きだけど♪

亮ちゃんに襲いかかってるまるちゃんとか^^

で、ほぼ裸祭りなのがまたいいよね♪

カメラ気にしてない感じがいいよね♪

ほんとに素なんだろうなぁ^^



ってことで、、、今日はエンディングロールのうっすい感想でした♪



あ、、、章ちゃんもレンジャーでエンドロール絶賛してるね♪




そんな章ちゃん、今日はウェブで愛犬紹介してくれちゃってるのね!!

可愛いねぇ、わんこ!

私も家ににゃん子がいるとはいえ、、、断然犬派!!!

呼んだら寄ってくる可愛い可愛いワンちゃんが欲しい!!

一番欲しいのはまるやまわんこだけど

くれーーーーー!!






『ジャニ勉』、アジアンさんがゲストの回!  ただただまるちゃんのビジュがよろしくって、、、そして

すばまるぅ~~~ローズ2

なんだよ、近いよっ!!  でも、もっとくっつけよっ!!

あぁ、、、楽しそうだわ、すば丸が♪

もう、ここんとこすば丸攻撃多くないですかーー??

嬉しすぎるヘ(゚∀゚*)ノ





さぁ、、、じゃぁ、また、エンドロール満喫の旅に出てきますね♪



レコメン、タッキーがゲストだね!!

DVDの関する濃い~~話はなさそうかしら…。




やはり連休明けの今日、お仕事きつかったーー!!

動くのがえらいって、、、致命的

食っちゃ寝食っちゃ寝、、、そのすきを見てエイト三昧やったからなぁ…。

お腹、、、、、、、何か住んでるのかしら?




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございました
すっごくすっごーーーく嬉しいです
励みになりますっ!!!


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ Y さんへ♪
Yさんへ♪

コメントどうもありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいですっ!!!
コメント、ちゃんと届いてました!!
カウントされないのは何でだろう…^^;
なんかおかしな設定しちゃってるのかも…。ごめんなさいね^^;
調べておきますね♪

子持ちエイターさんですか!!一緒だねー^^
待ちに待ったライブDVDだったから、期待しすぎちゃって、、、カメラ切り替わり早いよね;;
ドーム広くって、、、本編はホールバージョンで見てみたかったかなぁ♪なんて欲張りなこと思っちゃう^^
エンドロールはほんとさいこ~だと思う!
寝ながらベース弾くまるちゃんがセクシーだし、こっちのが舞い踊るまるちゃん堪能できるしi-178
すっごく好き♪
パズルのドキュメントフィルムもいいよねぇ!!
すば丸だけでお腹いっぱいなくらいお手手つなぎが嬉しかったもん^^
北海道SPの勉、、、、ありゃ、私見逃がしてるやん、それ!!!
さっそく確認してきます≧∀≦情報ありがと♪
ほんとに最近のまるちゃんはビジュがよろしくって、ウハウハ~ってなっちゃうね♪
たちょもゆうちんもすっかりやせっちゃったし、、、まるちゃんも維持していただきたいもんです!

まるちゃんウェブは、、、何かあった??って思っちゃうような文章だったね。
でも、、、ミヤネ屋は、ちゃんとしっかりこなしてたと思うから、大丈夫だと思いますっ!!
確かにみんながみんなエイト好きな人が見てるわけじゃないから、人それぞれ捉え方も違ってくると思うし、いろんな意見があるかもしれないけど^^
私も以前レンジャーの追伸がめっちゃ落ちてるまるちゃんの文章見て一緒に落ちてたことあるし^^;
こればっかしはまるやまにあの性だね♪
でも、それも含めてすごく嬉しいんだよね~^^
やっぱりまるちゃんが大好きだから、ちょっとの文章からいろいろ考えちゃうし、深読みしちゃったり…。
で、なんか一緒になって落ちちゃったり…^^;
だけどそういう部分も見せようとしてくれるのって、すごくすごく嬉しいことだと思うのね。
この先もきっと一喜一憂しちゃうと思うけど…^^;
もしまるちゃんの文章と一緒に落ちちゃったら、一緒に落ち込もうね~^^
どんどん私も誘っちゃってくださいっ!!
うまく言えなくてごめんなさいね^^;
まるちゃんのことが大好きなんだなぁ、、ってすっごく伝わってきました!!
まるちゃんが日々感じたこと、思ってることを毎日欠かさず伝えてくれることに感謝ですね♪

もう、長文の方がむしろ嬉しいので、これからももしよろしければどんどん遊びに来てください!!
両手を広げて待ってます\≧∀≦/(あ、、迷惑?^^;)


ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
