*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
三昧~♪
昨日からすっかりDVD三昧ですが、それは仕方ないよね♪

まぁ、、、気が付いたらいつも一番呟いてる言葉は

『たちょ、めっちゃ可愛い・・・

なんですけどね・・・。

それでもまるやまにあなんですけどね…。

たちょが可愛すぎて、“あの髪形について”と、“レンジャーのヘルメットの似合い方の半端なさ”について、娘に延年語ったりしましたが…。(迷惑です…)  

当然のごとく「まるちゃんじゃないんかいっ!」って突っ込まれました…。


まるちゃんは、特別だから♪  映ってたら全て幸せなのよん


ただ、、、まるちゃんはね、、、とりあえず、一本まるまるまるやまんなDVDを下さいませんか…。 

レイニーの後ろで舞い踊るまるやまん、すっごく素敵なんだよ!!  なのに、、、微塵も映ってないなんて…。  しょぼーーーん。    ブリュレも、、、まるちゃんいたっ!って思ったらもう次…。  

まぁ、人数多いから仕方ないんだけどね♪

激しく踊る曲は、マルチアングルにしたらいいと思うよ!!

だってもったいないから!

全員かっこいいんだもん♪  

だけどまるちゃんばっかし見ちゃうからまるちゃんの踊りは私の中では世界一なんだもん!!

そんな、、、ちょっとずつ見せられたら、、、余計に募る「踊る丸山」への思い!!


なんとなく文面から漂う、「物足りなかった」という思い…  踊る丸山への果てしなき思い…


ドーム広いからさ、、、絡みが少なく思えたりさ…

私ったら、いったいどこまで強欲なんだろうか…^^;


ごめんね、、、エイトDVDが手に入った今、、、ウキャキャとはしゃぎまくった今、、、ダメ出しが始まっちゃう時間だということで、大目に見てちょんまげ♪




あ、、、、ヒナちゃんドッキリは、、、娘曰く、やっぱり複雑みたいです^^;  

かわいそうやーーーっ!て呟いてたから…。

でも、すっごく面白かったよ!!  なんか、悪いなぁ、、、と思いつつも、全力で笑っちゃったよ、信ちゃん!!

信ちゃんのまっすぐさや人の良さがほんとにじみ出てた!

まさに神様!!  村神様オレンジのきらきら

まぁ、あんまりドッキリしかけてモニタリングしてる姿は正直好きじゃないので、、、ドッキリ企画的なものはこれで終わったらいいなぁ、、、とは思います!!(大笑いしておきながら言うのもなんですが…)

で、、、あのCM、、というか商品含めて、なんかすっごく良くないですか??

むしろあの入浴剤欲しいんですけどもーーー!!

これきっかけで作ってしまえばいいと思う!!!

ほら、、、CMはもうできてるんだしさっ♪

CMソングもありまっせーーー!!!


本当に、何かCMが決まったらいいなぁ^^

なんでもやりますからっ!!(お前が言うな・・・)



『ミヤネ屋』、、、ヨコ丸はがっつり最初っから“こめんていたぁ”として着席っ!!  ゆうちんは黒縁めがねだったね^^  振られたらきっちり答えて、二人ともとっても馴染んでました!  緊張してる風でもなくね♪   リラックスしてできたようで、よかったです^^  

もっとキャンペーンボーイのお仕事、ないんでしょうか…。



ちょっと遅くなっちゃったけど、、、、

まるちゃんの『大切な日』も、300回到達ーーー!!

おめでとうございますっ!!

そして・・・・・

いつもありがとうLOVE

昨日感想送ろうと思って書きながら寝てしまったので、今日中には書きたいと思ってますっ!!

この先一年突破しても、、、、ずーーっと、毎日書いてくれたら、嬉しいなぁ





今日来るはずのDVDは、まだ来ませんが、、、もうすぐだよね♪

別バージョンのエンディングロールに、特典、、、楽しみすぎるわぁ♪

イベントは、、、すっかり期待してない状況だけど、、、どうなんだろうね~!

当たる気がしないんだもん、しゃーーない!



さぁ、連休もあと少し!!  あと明日だけかな??  あっという間だね♪  ヲタ誌が今日もなかったんで、、、明日は見られるかなぁ…。  




ドロン



関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

けろりさんの感想を読んで、早くDVD観たい気持ちがMAXになってきましたっ!ありがとうございます。
ところで、ちょっと前から拍手ボタンが見あたらないんですが、どこを押せばいいですか?
@リヨンさんへ♪
DVD届きましたか~??
走って持ってこーーーい!!(なんて・・・^^;)
あんまりちゃんと感想かけてないんだけど、、、ヨコヒナユニット曲が大好きすぎて困りますi-176

拍手ボタン、すいません!!
教えてくださってありがとうございますっ!!
テンプレ変えた時消えちゃってるの気づいてなかった・・・i-201
拍手ポチポチ無くて寂しかったんですぅ。(甘えた目…^^;)
テンプレ戻したので大丈夫だと思います^^
拍手ボタン押してくださって、ほんとにありがとうi-176
すっごくすっごく励まされます!!
No title
そうだったんですか(笑)!
これからも、ポチポチ押しまっせ~(#^.^#)。
@リヨンさんへ♪
ウェブ拍手おねだりしてすいません^^;
すっごく嬉しかったですi-176
しっぽがあったら飛んでっちゃうぐらいフリフリーってi-237
これからもよろしくですi-178

あ、、、DVD届きましたか??
私も「ひとつのうた」の方が夕方に届いたんで、今ヘビロテ中です!!
感動だね~!!
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
