*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
さぁ、連休だ♪
私はすっかり今日から連休気取りだったんですけども・・・^^;


参観日は、ちょっと早めに行って休み時間の息子の様子を見て、楽しそうに遊んでたら、それでオッケ~♪  

次は絶対ちゃんと授業中の様子見るからね!!



ってことで、、、思い通りの時間に電車に乗って、京都まで行ってきたわけです!!

嵐山方面に行くか、平安神宮&美術館でルーブル堪能かどちらかにしようと、実は迷っていたんだけど、、、美術館は平日でも1万人超えだとかかなり長蛇の列だとかで、、、人混み嫌い行列嫌いな私はサクッとあきらめました…。

天龍寺は、明日かな?? 何か行われるらしく、、、紅白幕とかかかってて、、、、中は入れず…。  お庭は大丈夫ってことで、お庭をじっくり拝見させていただきました!!  よかった、、、入れなかったら倒れてるよ…。   ここの写真はリアルタイムで上げたんで・・・。




!cid_01@090918_212905@______F01A@docomo_ne.jpgそんでそのまま竹林へ♪ 

一歩足を踏み入れたら、涼しい空気に包まれた!!

なんとも清々しい、趣のある空間だったわぁ!



そして、寝不足で頭がガンガンしてましたんで(^^;)、これにて帰路に就いたわけです・・・。

だいたい頭痛くなる見当は付いていたのに、、、痛み止め忘れたのさ…。  



家に帰ったらまだ子らは帰宅してませんでしたヘ(゚∀゚*)ノ

お姑さまにも旦那にも、もちろん内緒(´0ノ`*) 

子らには口止めのプリン♪(安上がりだな・・・^^;)



たまには一人で行きたいところに行くのもいいもんだ♪


ただ、、、わくわくして寝られないの、何とかしよう…^^;(子供かっ!)






ウェブ、たちょが怒涛の更新攻撃で、嬉しい限りだねo(^▽^)o

もう、大好きなたちょのこんな感じの文章、、、久方ぶりです!!  

そんな可愛い文章の中に、「ドラムのレコ」とか、めっちゃ素敵なワードが

ドラマ主題歌??  いつ発売??  どんな曲??  もう、気になることだらけだけど、ここは出ることが分かればおとなしく待ってられる大人…!!(そうか…???)

しばし待つとしましょう!!

そんでもって最後の更新で、、、今のところvol.7!!   亮ちゃんから返事こなかったんだ…^^  忙しかったのね♪  いやぁ、、、もう、書き方が可愛くってしゃーーない!(絶賛

昨日始まってすでに7回も更新してくれちゃうたちょ・・・・  

すっごく嬉しいです!!

あ、、、別に何度も更新してほしいとかそんなことじゃなくってね^^

当たり前のようにあった最後の文字がなくなっちゃったあたりから、たちょのレンジャーの文章ってちょっと変わったでしょ?? 

私、以前の ぱいぱい とか書いちゃうたちょの言葉のチョイスだとか、文章の言い回しや、、、そんなところがすっごく好きだったんで、ただただ、今の文章がうれしくって浮かれてるだけです♪  ごめんなさい^^;

レンジャーの週に1度の文章も、毎日更新してくれるまるちゃんやゆうちん、今は章ちゃんもだけど、、、ちゃんと感謝してますからね!!

いつもありがとうLOVE





さぁ、にゃん子ちゃんずも一緒に明日はお買物に行ってこようと思ってます!!  

で、あさっては、、、法事   まただよ・・・。   



じゃに勉番協のほうはサクッと外れちゃったようだし、、、親子 de ∞er な我が家は、DVD見まくって祭りでも開催しちゃいますっ!!

まぁ、それでも後半まではおあずけなんだけど…。(だからもう出しちゃえって!!)



連休中、朝、目覚しなしで寝てられるのは一体何日あるのだろうか・・・。

もう、一番それが幸せだと思っちゃう、ここ最近の私…。

とりあえず明日は早起きだし…^^;




頑張ろう・・・。

うん! 頑張ろう!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいました方々、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです
励みになります!

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
