*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お腹減った~♪
エイトのDVDイベントが何なのか分かんないし、当たるかどうかも分かんないけども…



「もしかしたらまるちゃんからのハグ!!」

はたまた、、、、

「もしかしたらまるちゃんと一緒にひなたぼっこ!!」(なんじゃそれ・・・)



とか、、、色々諸々考えながら、ダイエットでもしようかと思ったりしてます・・・。(その他の色々諸々は自重・・・^^;)

でも、夕食少な目にしたら、こんな時間にお腹すくんだよねぇ・・・

でもでもっ、、、少しでも細くなりたい乙女心♪(気持ちだけは・・・

ちょっくら頑張ってみるっ!!   




でーー、、、これといってネタはないんだけど・・・



あ、、、忘れてたけど、KAT-TUNの写真集が届いていたっ  重たかったよぉ!!  足の上落としたら大変なことになるよ♪  気を付けてね   上田君かロバ丸かってな感じで、、、、たっちゃん探して見ただけなんで、まだガッツリは見てないんだけど…。   

なんとか~ナちゃん並に、いや、それ以上にっ、ちょんまげ姿が可愛いたっちゃんが居たーーー

なんですかーー、あの可愛さ  目じりのしわが増えてまうーーー!!  可愛かったなぁ♪  
、、、、って、まぁ、たっちゃんに関しては可愛けりゃぁオールOKなんで、、、そして可愛いしか言わないんで・・・この辺で





ネタ、尽きた・・・



まるちゃんウェブ、、、ペーパー丸山さんがブーブーでお出かけ!!   えっと、、、カメラはないんでしょうか…  そのVTRは見れないんでしょうか…  隣に乗ったらイライラしそうなんで(えっ)、せめてVTRで見たい!!   Tシャツの袖まくりあげて二の腕丸出しで運転してるとこが見たいっ!!(それ限定??)   田舎なら乗る機会もたくさんあるし、、、というかそれしか手段がないんで何としてでもうまくなるんだろうけど、都会は道は混んでるだろうし、、、別に車じゃなくてもどこにでも行けちゃうもんね!   そのうちうまくなるさっ!!  最初は慎重でいいと思うよ~♪   とにかく気を付けてくださいね^^  のろのろ走ってる車には優しくしてるよ!!  優しく追い越します^^(どんな・・・)   ペーパー丸山が乗ってたら、、、、もちろん付いて行きますっ!!

明日も素敵な一日でありますように・・・



ゆうちんは、ドラマ頑張って♪  表紙の撮影、、、店頭に並ぶの楽しみにしてるね♪  




食べてもよくって、動かなくって、すぐに効果のあるダイエット方法ないかなぁ^^(とても大人の発言とは思えない・・・・




さぁ、いよいよ明日から9月だね♪

気がつけばもうすぐ中丸君のお誕生日で、、、うっちぃ章ちゃん、すばちゃんと続いて、、、、、DVDの発売も待ってるし、、、、9月ってお祝い事がいっぱいで、楽しみだわぁ

まぁ、、、めんどくさーーーい予定が山ほど詰まってたりもするので、若干憂鬱だったりもするけども、、、それはなんとかなるだろう^^;(適当・・・)


楽しく過ごそうっ



ウェブ拍手ボタン押して下さいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすごーーーく嬉しいです
励みになりますっ




*****拍手米レス*****

いつもピクコメで絡んでくださってるTさーーーん  見に来てくれてありがとう!!  そしてお褒めの言葉(?)ありがとう^^;  すっごくすっごく嬉しかったです   よろしければまたのぞきに来てくださいね^^  そして今後ともピクミーちゃんの方で絡んでください!!   あ、、、パンツマン、今日また復活しちゃいました  なんかちょっと嬉しい私
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
