*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
究極だぜぃ♪
いきなりですが・・・・・・・・

きよちゃんからもらったバトンやりま~~す♪



【究極の2択バトン】



まず、次に回す人かぁ、、、

ぱにチャン、どうでしょうか…。

やったことなかったら、やってみて~♪  やったことあったらごめんね^^;




heartあなたの担当は??


「丸山隆平」ですっ!!  愛してますっ!!  大好きですっ!!



1.朝

A.寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気やで♪』

B.「朝やで!起き~や!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない



絶対B!!  これは迷わずB!!  とにかく寝顔大好きなんで、じーーーーっと起きるまで見つめられるよっ!!  何気にほっぺたツンツンしたり、、、起きるまで触りまくるぞっ♪(危険だ、早く起きろーー)   もう、あんまり起きないと一緒に寝ちゃうぞ♪(趣旨が・・・・・^^;)

自分のペースで起きたいんで、起こされると腹が立ちます・・・^^;  



2.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)

A.車で家までお出迎え『どこ行く?遠出せーへん!?』
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート


B.駅前で待ち合わせ『行きたいとこがあるし、ちょっと付き合って☆』
  貴方の手を引っ張って目的地へゴー!



Bだな!!  ぐいぐい引っ張って欲しいから!  あ、、、でも待って…。  車で2ショさいこーやん!!   遠出なんて帰り真っ暗やん♪(おい・・・)   車でどっか勝手に連れてって欲しいってのが本音だけど、意見聞いてくれるならそれもいいか!!   車でお出迎えまでしてもらえるんだもんねぇ♪  やっほ~い(‐^▽^‐)   私に運転代わって、まるちゃんがお隣でねんねっていうのもいいなぁ   あぁ、、、夢は膨らむわぁ♪

ってことで・・・

やっぱし A にします( ´艸`)




3.ご飯

A.『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ

B.『これめっちゃウマイ!食べ~や。はい、アーンして!』



Aだな!!  ア~ンってされるのにかなり照れがありますんで、嫌です!!  自分で食べます^^;   食べさせてオーラをはなってるまるちゃんなんて、可愛いに決まってるじゃん!!  キラキラ笑顔付きだよーー!!  をーー!!  ダメだっ!!  ほっぺた一杯ほおばらせて、そのほっぺたにパンチしたい・・・。(なんで・・・)   あぁ、可愛い、、、可愛すぎるよまるちゃんLOVE  ちょっと食べさせないでキラキラお目目で「待て!」状態なんてのもいいんとちゃいますか!!  キャーーー!!  まるちゃんが可愛いーーー   わんこだな、まさに・・・(^з^)-☆Chu!!




4.バイト先  

A:『分からへんことがあったら何でも聞いてや!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩

B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩



うわぁ、、、悩むわぁ…。  私、誰かにむっちゃ頼っていたいのよねぇ、、、お仕事^^;  でも、、、一から教えるのも楽しそうやん♪(他意はない・・・・・)   可愛い後輩可愛い後輩・・・・・。   まるちゃんなら可愛い後輩やな!!   頼りになりそうじゃないとかは言ってません…^^;   あ、、、でもしっかりしてるまるちゃんは絶対にかっこいいはずやし…。   あぁ、、、葛藤!!(そんなに悩まんでも・・・・)   かっこいい先輩もいいなぁ…。(“かっこいい”になってるし・・・)   落ち込んだ時慰めて欲しいんで、ここは素敵な(また変わってる・・・)先輩にしよう!!  ミスしたら、頭なでなでして慰めてね♪  きゅはっ(≧▽≦)

ってことで A にしますっ!!




5.告白 

A:『君のことが好きやねん。俺と付き合ってくれへん?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる

B:『今…彼氏おんの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


上目遣いきたーーーー!!  とりあえずもう言葉なんて何でもいいですっ!!(節操梨・・・)  何かを訴えるような上目遣いが見れるんなら、何でもありです!!  想像しただけで、、、モダモダ警報発令っっ!!  まるちゃんのどんぐりのような可愛いお目目で、うるうるしたお目目で、、、、上目遣いで見つめられたひ・・・・

ってことで、断然 B ですっ!!   




6.お家でお勉強中  

A:勉強してると後ろから『構って~や~。』と抱き付いてくる

B:『まだ終わらへんの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。



Aがいいーー!!  拗ねられると腹立つし・・・  かまって欲しがるまるちゃん・・・   後ろから抱きついてくるまるちゃん・・・   キャーー!!  お勉強なんてしてる場合じゃないじゃーーーん!!  お勉強中断~♪(おい・・・)




7.ケンカしてしまいました 

A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる

B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる



Aかな・・・。  2,3日口聞いてくれないと気まずいやん・・・。  すぱっと謝ってくれた方がいい!!(お前は謝らないんだな・・・^^;)   そんで仲直り、、ね♪    




8.寝る時 

A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆

B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる



究極・・・。  寝顔見放題と頭撫でてくれるのがセットならいいのに・・・^^;  まるちゃんのねがお、、、まるちゃんに頭なでなで、、、、、うーーーん、、、マジ悩み…。  でも正直、頭なでなでされてたら寝れねぇ…    すっごいされたいけど^^;  寝顔大好きなんで、ここは・・・・

A にしておきますっ!!




9.究極の選択!

A:1日だけ恋人になれる

B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない



えーー!!  1日だけかずっとか…。  友達か恋人か…。  まるちゃん、、、お友達で!!  1日だけなんて寂しくってダメだ・・・。  お友達で、、、あわよくば・・・。(ダメです・・・^^ゞ)

ってことで Bにしてみます、、、が心残りな恋人・・・(^_^;)




10.あなたのお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

えーー!  ひとつだけなんて無理だ・・・。  「まるやまわんこを飼おう」計画か、「京都エスコートツアー」、、、そして、私だけに歌って欲しかったり…。 、、、って挙げたらキリないし・・・。 

じゃぁ、、、撫でまわしたい願望がやたらにありますんで、まるちゃんにわんこになってもらって、じゃれて遊びます!   密着密着~~♪  なでなで~♪  甘噛み~~♪   なんだ、このお願い・・・。 

「まるちゃん、私のわんこになって♪」 





はい、終了ーーー!!  わんこになって♪、、で終わっていいのか…




はぁ、、なんなんだ、この疲れは・・・(^▽^;)   悶え疲れとはこのことだな・・・。  まるちゃんで色々考えるの楽しいけど、、、難しいわぁ^^   願望が山ほどあって^^;



きよちゃん、バトン楽しかったですっ!!  ありがとね~~♪




下のが本当のバトンだそうです!!  まるちゃんやし、やっぱり関西弁だよね~^^


【じたんの2択バトン】
まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)


☆貴方の担当は?(2人以上不可)


1.朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


2.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!


3.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


4.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩


5.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


6.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


7.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


8.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


9.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


10.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?









以上です!!

よければやってみてはいかかでしょうか…  楽しいよ♪




ついでみたいになっちゃったけど、『TVガイド』も買ってきました!!  最終ページのコーナーインタビュー担当は・・・・

たちょ

明るい髪色とくるくるパーマがめっちゃ可愛かったよ

そしてレコメンでまるちゃんとヨコヒナの手相見合ってる時の写真~♪  ソウルメイト~~!!  素敵な放送だったよね^^  

ちょこっとだけど感想^^




ウェブ拍手ボタン押して下さいましてどうもありがとうございますっ!!
とってもと~っても嬉しいです
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラ☆キラ ゲームの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「キラ☆キラ ゲーム」へ!
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
