*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
のけぞる女・・・
まおちゃんちで、昨日まるちゃんが嵐山に居たのだと知って悔しがる女達・・・

「まるちゃん、、もう、、、言っといて!!」という結論にたどり着きました



そうです、今日はまおちゃんちに、娘と二人でお邪魔してきたんですっ!!  まおちゃんが地図を送ってくれたので、難なく迷わず行けたっ!!・・・・・・・と思ったら、最後の最後で行きすぎましたけども   

そんでもって、いっぱいエイトの映像見てニヤけて来た   とある一人については、過去映像の可愛さ諸々に爆笑、、、って、ごめんね娘   

そして念願だったわんちゃんさわりまくって癒されてきたっ  めためた可愛かったぁ   いびきが最高だわ♪  もう、ほんとずっと触りっぱなしで、さぞかしうっとおしかったことと思います・・・。  眠そうやったのに、ごめんね  

すっごく楽しかったよ~!!  いっぱい笑った  あっという間に帰る時間になっちゃって残念だったけど・・・

また遊んでくださいね

そんな感じで、とっても楽しい一日でした!!  色々ありがとう



そんなわけで、まるちゃんウェブへの叫び・・・・・

まるちゃん、昨日は嵐山に居たのねっ!!  ねぇ、私きょろきょろと男前探してたけど、まるちゃんはどこにも見当たらなかったよ!!  あぁ、なんて残念なんだろうか…。  夕前には大覚寺とか仁和寺の方面に行っちゃってたし、、、、あぁ、私ったら選択ミスっ!!   何回か言ってたんだよ!!  「もう一回嵐山もどろっかなぁ…」って、うわごとのように・・・。  娘も、「別にいいよ♪」って言ってくれてたのに、、、結局世界遺産な仁和寺見たさに行っちゃって、そして結局16時までに間に合わず仁和寺の門は固く閉じ、五重の塔見れず、、、みたいな・・・。   いっそ金閣寺とかも見てやろうと思ったけど、これまた時間切れ   バカバカっ、私っ!!  嵐山満喫旅行にすべきだったわ!!   だけど、、、だけどね、ニアミスでも、まるちゃんがあの近くに居たんだと思ったら、それもすっごく嬉しかったりするんだよね~    もはや恋する乙女(?)は何でもありだな!!   天龍寺の素敵な風景とか、ほんと癒されました  また、嵐山の素敵なところ、教えてくださいね♪  京都に出掛けて、まるちゃんがやっぱり大好きだわぁ、、、って改めて思いました   また行きたいなぁ

明日も素敵な一日でありますように・・・



あ、、、そうだっ!!  この前無い無いって悔しがってた袋とj、、、、、じゃないや、、、『別フレ』ですが、昨日京都の本屋にあったんで、たくさんの荷物がありながらも買ってきたっ!!  でも、忙しすぎてまだ見れてないんだけど・・・   わ~いわ~い♪  袋とじだーー♪   ロマンあふれる袋とじだ~~♪   ってことで、、、、

あけますねっ(、、って実況中継かよ・・・)

おっと、、、ロマン感じた割には、あっという間に終わってしまった袋とじですが・・・

えっと、、、、わたし、普通に着物姿も見たかったかも  そのほうが何気に色っぽかったりするし・・・。   私、服のこと分かんないからあれですけども、、、それならまるちゃん、いっそハットかぶった方が良かったんじゃない??とか思ったり^^;  なんとなく普通に着物姿に見える亮ちゃんが、やっぱりいいなぁ・・・・。  すばちゃんの着物の柄とか、すっごく素敵だからさぁ、、、余計になんだかもったいない気がしちゃった  文句ばっかでごめんね!  和装は大好きだからさ、、、いっそ洋服脱いじゃえーーー!!って思ったのは言うまでもなく・・・  別フレさんが一生懸命エイトのために考えてくださったのにねぇ、、、私ったら   いや、、、エイトは文句なしにかっこいいですよっ!!!

「ほんまに関ジャニ∞!」、11月号から再開決定して、、、ほんとに嬉しいです!!  オトナノジジョウって、、、なんか大変そうなことを書かれていたので、もうなくなっちゃうのかなぁ、、、って思ってたりしたけど、、、戦って下さったんですねっ!!   私たちには見えないところで苦労があったんじゃないかと思うんですけど、、、この一言に尽きますっ!!

ありがとうございますっ!!!  

楽しみが増えたぞーーー!!





ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごーーーく嬉しいです♪
励みになります

















関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとー
けろちゃん、遊びに来てくれてありがとうね。
んで、ワンコさんを可愛がってくれて嬉しかったよ~。
大満足で鼾をかいて寝てる姿にニンマリしちゃった。
娘っち、いつか本性を出してキャッキャ言うてくれる日を楽しみに
してるわ。
次は、、、いつかなぁ?(笑)
まおちゃんへ♪
まおちゃん、昨日はほんとありがとうi-176
たくさん映像見れて幸せでした♪
わんちゃん、ほんといい子で可愛かったぁ≧∨≦
いっぱいなでなでさせてもらいましたi-229

娘のお友達からも、ハートマークが飛び交ったお礼メール貰いました!
まおちゃんにも「ありがとう」って伝えておいてって!!
ほんとにありがとね♪

また遊んでね~~♪

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
