*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
優しい声に・・・・・
昨晩は少し癒されました

少しって・・・・・

ごめん、それほどまでに・・・

でも、まるちゃんの優しい声が聞けてほんと良かった。

マネージャーさんに交渉してくれてありがとう^^

大好き



そんな中で読んだ今日のまるちゃんの『大切な日』、感動して号泣してるし;;  もう、涙腺が壊れまくってます・・・。  ずっとまるちゃんのこと好きでいようって、改めて思ったよ  たくさんの愛ある言葉をありがとう!!  毎日を素敵な日にすべく、頑張ります!!   

まるちゃんにとっても、明日が素敵な一日でありますように・・・





『オリスタ』立ち読みしようと思ったら、竜也のちょんまげ姿がでら激しく(?)可愛かったので、お買い上げしてしまった   こいつ、マジ可愛い!!  この所自分の可愛さに気づいたらしく、見せ方がうまくなってきたなぁ、、、と思う!(上から・・・)   

そして、来週のbook in bookエイトコンin京セラドームだよ!!  やったぜ、オリスタッ!!  ありがとう!!  

楽しみにしてます♪




そんで、明日っから公開の『NARUTO』の映画、、、その小説が、すでに売ってるんですが・・・。  思わず買っちゃったんだけど、映画見に行くんで(前売り券購入してる人)、とりあえず袋に入ったまま表紙だけ眺めてよだれ垂らしてます・・・。  読みたい・・・。   

でも、じっーーと我慢します!!

早く映画見に行かなきゃ~♪



 
明日はお休みだというのにいつもより早起きして息子りんの野球のお付き添い・・・。  面倒だけど、、、、、頑張る息子の姿見てると時間が経つのが早いんだなぁ♪  溺愛  

週末、、、気分入れ替えて頑張ろう!!


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
