*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
久々に・・・
息子が見たいと言って持ってきたDVD・・・

『ズッコケ大脱走』

彼の中ではかなりのお気に入りらしく、よく見たいと言って持ってきます

なので一緒に「まるちゃんのたらい」って書いてある可愛いDVD鑑賞♪

あのまるちゃん、めっちゃふあふあな髪で、可愛いのよね~~~   

そして、、、ゆうちんが、、、、かなりぽっちゃりな時期だったんだ^^;   ちょっとひどいよね^^;  いやぁ、ぽっちゃりで丸刈りで、、、、サラサラでシュッとした今のゆうちんが見たくなった

いつ見れるの…?   

それにしても、グルスは今日も非常にカワイコちゃんでしたな・・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート   そして、非常に美しい足でしたな・・・・・Brilliant

あーーー、『エネルギー』が聞きたくなってきたーーー!!

会いたいと会えないのバランス ぼくのエネルギ~~~~~♪





昨日は帰ってきて早々にビール飲んでプハ~~~♪なんてやってたからいけなかったのか、ほんと眠くて、、、、、、とか言いつつ、そんなもんで酔っぱらうほど可愛くできてはいないんだけども^^;
10時半には寝たので、すっきりしたよ   あれね、、立ちっぱなしのお仕事が、体に響くお年頃なのね   若くないわぁ・・・・。(遠い目・・・



明日は京セラに行くわけでもないのに、お仕事お休みです・・・。  学校の用事だ・・・。   雨が降ったらなくなるから、ひたすら雨を願ってますが、京セラ近辺は良いお天気になりますように・・・。  あんまし晴れても暑いから、曇り空くらいでよろしくお願いします!!    

参加される皆様、楽しんできてください~~~





ウェブ感想でも・・・


まるちゃんの『大切な日』・・・すばちゃんと二人で(マネージャーという文字は忘れました…)お食事なんてーーー!!   やったね♪   祭りだ祭りだ~い!!  お寿司食べたのねっ!!  で、何話したの??   今度はいつデートするぅ、、、とか、約束したかい??   ぜぇはぁぜぇはぁ・・・・・。   まるちゃん、、、ご報告お待ちしてますっ!!  必死で待ってますっ!!  よろしく♪   

あ、明日は京セラ公演、楽しんでね  まるちゃん壊れちゃうかなぁ!!  見に行けなくって残念だけど、遠くからワクワクしながら想いを馳せてるからねっ  まるちゃんに届けーーー!!  

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・
  


『ゆうちんのにっき』・・・大阪でメンバー全員でお仕事って、、、なんのお仕事なのかしら??  大阪の街を歩いてるの??  歩いちゃってるの??  男前が歩いちゃってるのねっ!!  その光景は、どのような番組で見れるのか、また教えて下さい・・・。  みんなでご飯、行ったかなぁ♪  誰のお隣に座ったのかなぁ!!   やっぱりここはヒナちゃんのお隣だよなぁ!!   ヒナちゃんの横で照れるゆうちんが見たい・・・。  すばちゃん、、、セッティングは任せたぜぃ!!   そして、、、山田はこっそりひっそりお隣同士だよなぁ   ライブ、、、行けないから、レコメンででもお話ししてください!!  ウェブでも報告してください!!  ライブ行けない人もいるんだから、、、あんまし内緒にしないでね・・・。  もしかして、ライブDVDの特典???(今はそんな考えしか浮かびません…)  


明日、明後日、、、DVD撮りがあるようならば、お知らせくださいませ!!




ふんがーーー!!(なに??)




さっ、、、寝るか~~♪



おやすみなさーーーい!!



ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ
とってもとっても嬉しいです!!



関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
