*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
くっそ~~!!
夕飯のカレー鍋、旦那にあっさり「おれ、これ食べたくない・・・」って言われて落ち込んでるけろりです・・・

確か結婚して間なしの頃にも一度、よせ鍋作った時は、「おれ、この匂い嫌い…」と言われ、部屋の外へ出されてしまった悲しい記憶まで蘇ってきて・・・・・


泣きそうです・・・


はぁ、もう、毎日毎日献立考えるもんの気持ちになって言葉発しろよな・・・。


こう見えて(いや、どう見えてんだか知らんけども・・・)、かなりナイーブなんだぞっ!!(自己申告・・・)   腹立って、口きかないままさっさと部屋へ引きこもる私・・・。  娘がチャーハン作ってあげたそうです・・・   なんていい子なのかしら、この娘   

、、、ってことで、娘に励まされて、元気です



そうそう、今日は朝からラジオ体操してきたんだけど、いやぁ、、、体、硬すぎて笑えた!!  前に倒れないのは何となくわかってたけど、後ろに反らせることすらできない私って・・・   運動不足は否めない・・・  それにしても、雨なら出なくてよかったのに、、、30分前に止んじゃってるし・・・。  終わって少ししたら降るし・・・   ついてないなぁ・・・。



色んな日々を過ごしてます




明日は日食の日だね♪  私お仕事中~だから見れないんだけど・・・。  それより何よりお天気が心配だわぁ・・・。    晴れたらいいねっ♪



まるちゃんは、昨日はエコ特番の打ち上げがあったんだね~♪   もう、相変わらずあのチュ~♪が可愛くって、ついつい見ちゃうわぁ   地球も頑張ってる、いろんな生き物も頑張ってる!!  それを人間が壊しちゃダメだよね!!  一緒になって頑張らないと!!  たくさんの可能性を信じて、頑張ろう♪  去年の13時間特番からちゃんとつながって、またこんな良いお仕事に巡り合えて良かったね!!   コンスタントにこうやって伝えていってくれれば、こんなに嬉しいことはないですけど   

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・




明日は水曜なんだねっ!!  何か得した気分だわ




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
