*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
海の日!!
今日は海の日!!

eco特番の日!!

朝は「スッキリ」の方に番宣でヒナ章

昼は「ミヤネ屋」の方に番宣でヒナまる

あれれ、、、信ちゃん、髪切った??   髪型が、非常に昭和的というか…。  何か良い発表があるとか???  なんて、期待したりして

ヒナちゃんと章ちゃんの方は、最後の方にちょこっとだけだったので、見逃したんじゃないかとハラハラしちゃった!!  で、出てきた時に大喜びしちゃった!!  

ヒナまるご出演の「ミヤネ屋」は、最初っから出ずっぱりだったんで、小窓のまるたんチェックまでも忙しかったり…。  楽しそうでよかったな~♪   宮根さんを京セラコンに誘ってらっしゃいましたけども、、、宮根さん、来てくれたらいいねぇ♪


そんでもってそんで~♪

『地球不思議大紀行 生命の海の謎を追え!』

見たよっ!!  まるちゃん、見たよーー!!

衝撃のキス!!って、、、まさに衝撃でしたっ!!  ほっぺにチュ~♪くらいの可愛らしいもんだと思ってたら、、、お口にブチュ~って、、、なんて積極的な女の子なの~  だけど、すっごく可愛くって、ほほえましい光景だったわぁ   照れくさそうで、嬉しそうで、、、そんなまるちゃんも超可愛かったーーー   そのあと、頭なでなでしてあげるまるちゃん、素敵ーーー  まるちゃんの優しい心が、ちっちゃい子にもちゃんと届くんだろうね♪   人気ものだったよね!!   ちっちゃい天使さん達に囲まれて、お兄ちゃんなまるちゃんがすっごく楽しそうでした!!  いやぁ、、、それにしても、まるちゃんの顔引き寄せてチュ~しちゃうなんて、、、う、、羨ましすぎるやないか…。   はぁ、、、リピリピ・・・・(お気に入り

ベネチアの海に潜る時のまるちゃんも、何とも男前で、ドキドキしちゃった~♪


章ちゃんは、日焼けして金髪なびかせて、現地の子かってなくらい馴染んでるし~、可愛いーー  ニッコニコの笑顔で、全身から楽しそうなのが伝わってきたよ!!   最後の、橋にちょこんと座って絵を描く章ちゃんの可愛いこと  そしてその絵がまた可愛いこと  さすがだ、章ちゃん!!  感動しちゃった


信ちゃんの行った海のプラスチックゴミのひどさには、かなり衝撃を受けました…。  何の気なしに捨ててしまってるんだろうね・・・。  ちっさくても、世界中から集まっちゃうとものすごい量なんだよね、当然・・・。  それを何とかしようと頑張っている人たちがいることに気が付きもせずにいたよ。



エイトが出ないと見ることなく素通りしてしまう問題を、エイトが出ることによって知ることができるということ、、、、本当はこんなことではいけないのかもしれないけれど、取っ掛かりになってくれたことは確かで・・・。  知らなかったことを知れて、嬉しく思います!!  世界中で頑張っている人たちがいる中で、私でも出来ることは、やっぱり頑張ってしなくちゃぁいけないんだなぁ、、、って、改めて思ったよ!!  これから生きていく子供たちのためにもね♪    海ってすごいなぁ、、、汚さないようにしなきゃいけないなぁ、、、って、ほんと、色々と考えさせられることが多くって、勉強になりましたっ!!   



一年前のeco特番がきっかけだよね!  そしてまたこうやって特番やらせてもらえて、、、お仕事がつながっていって嬉しく思ってます!!   このまま、続いて行けばいいなぁ、、、って、思ったりしてます!!   ゆくゆくは日テレのeco大使だな・・・。   でも、私みたいにエイトきっかけでeco頑張らなきゃ、、、って思う人もきっといるだろうし・・・すごくいいことだと思いますっ!!  ず~っとず~っと、エイトメンにecoについての番組をやらせていただければ・・・。  

そうやって少しづつ広がっていったら、地球も元気になるってもんだっ!!


まるちゃんも章ちゃんも信ちゃんも、海外で見てきたこと、学んできたこと、一生懸命伝えてくれてありがとう♪  章ちゃんが行った村やまるちゃんの訪ねた島のように、楽しく、生活の中から出来ることが、本当は基本なんだと思います!!  じゃないと続かないしね・・・。  贅沢に慣れちゃってて難しいかと思いますが、出来ること、頑張ってみようと思います!!  




まるちゃんもゆうちんも、ウェブでの楽しかった石川公演のお知らせ、どうもありがとう  いよいよ最終地は大阪~~!!  盛り上がること間違いないけど、、、はっちゃけて、楽しんで、思いっきり暴れちゃってください!!  行けないけども、いつだって応援はしてますから♪

いつだってエイトが大好きだもん




さぁ、3連休もあっという間に終わりましたな・・・。  明日っからまたお仕事頑張りますっ!!

子らは夏休みなんで、もう野放し状態です・・・。  今年くらいは、宿題をお盆くらいまでには終わらせてみないかい??、、、なんて言ってみるも、、、やる気配なし…。   まぁ、明らかに遺伝なんで、強く言えない私・・・   頑張れよ~♪




ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
