*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ドドンガドーーーン♪
テンプレ変えたの忘れてて、自分でびっくりした・・・

脳の衰えが留まるところを知りませんが、丸山愛だけは今日も燃え盛ってるぜぃ(うっとおしい・・・)


で、、、まるちゃんとゆうちんのウェブで、嬉しい嬉しいお知らせが!!


8/4 O.A  「ドレミファド~ン♪」  

イントロクイズ番組!!  知ってる知ってる~♪  あれでしょ?  間違ったら、バッテンマークのマスクさせられちゃうやつでしょ??(そこか・・・?)

章ちゃんとすばちゃんとゆうちんとまるたんの4人だけなのね・・・。  みんなで出たらもっと楽しそうなのに、、、でも、楽しみ

もう、何でもいいから、動くまるちゃんが見たい!!  出来たら絡まるエイトメンが見たい・・・。(がっつき過ぎ・・・)  さすがにイントロクイズの番組では、絡まるエイトメンは拝見できないね…。  いいの、、、昨日のシャワールームのご報告で、もう少し生きてけそうだから

はぁ、、、4人がたくさん映ってたら嬉しいなぁ♪  活躍できたかなぁ♪  楽しみだわぁ  8/4、、、、もうしばらく先だけど、楽しみにしてるね!!   

そして、もっともっと、いろんな番組に出て欲しいなぁ   またまた欲張りが、顔を出してくる・・・   あっ、、、シングルも、いい加減出しちゃえばいいんじゃない??   ライブDVDでごまかさないでね~~!!   ニューシングルだよーーー!!(とりあえず東の方向へ・・・・・)




さぁ、暑さで若干脳みそも溶けてきたようですので、今日はこの辺で~~~

脳みそより、、、お腹周りのお肉が溶ければいいのになぁ・・・。(真顔・・・)




ウェブ拍手ボタン押して下さいまして、どうもありがとうございますっ!!
とってもとっても嬉しいです



  


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
