*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
やったぜぃ♪
ひゃぁ~~~、頑張ったよぉ!!

福井の覚え書き、とりあえず頑張った!!

で、5日の日付けでこっそりアップしておいた・・・

色々とツボがあったのですが、、、書き忘れてたらまた追記だな・・・。  思い出せればだけど・・・ 

娘が信ちゃんにお手手降ってもらったりしたんだけど、もはやまるたん絡まないといつどこで、、、とかが覚えられないので、また聞いておきます・・・。  

もう、かなり娘の記憶頼みだったりするんだな。これが・・・。  1回、2回見たくらいでは、全然覚えられないかわいそうな脳みそに、誰か、そっと溝を掘る作業を、、、!!(お前が頑張れ…)  


まおちゃんやきよちゃんに久しぶりに会ったことも嬉しかったなぁ。  まおちゃん・きよちゃんのお友達もおられたのに、、、人見知りーで恥ずかしくって、まったくお話しできなかったわぁ。  ダメな大人…。  


グッズもいろいろ買ったけど、、、、パンフとかの感想は、、、もはや無理かなぁ、、、。  私ね、メンバーが一人一人にメッセージするのがすっごく好きなの!!  すばちゃんがみんなにありがとうって言ってたり  メンバー愛にあふれたところ、やっぱり見たいもんね!!  だから、すっごく良かったです、今回のパンフも  ビジュは、もう誰もかれも好き過ぎるので、今更・・・いいよね・・・。  かっこいいしか言いませんし(言えません、、、ですね…

あ、、、レンジャーのポスター、ほんと可愛くって好き~  癒されるもん♪  娘はあれ見たら朝すっきり起きられるって言ってるくらいやし  そんな生きる活力を、いつもありがとう!!  


生のエイトを見るたびに、ますます好きになるね  いっぱいありがとうって言ってくれるエイト見てたら、応援せずにはいられなくなるね!!  これからも、まだまだ付いて行こうと思ってます!!  あいまいな記憶引っ張り出しながらも、思い出すのがほんと楽しかった~  今日も長野で、みんなを幸せにしてるんだろうなぁ!!  そして、石川、大阪と、最後まで、たくさんの人を幸せにしていってね♪


私は、、、しつこくって申し訳ないですが、DVD、ひたすら待ってるんで、出すって言う発表を一刻も早くして下さい!!  それでしばらく元気に生きていけそうなんで  そんなもんさ~♪   いたって単純!!  





話し変わって、、、、昨日、椅子に座って思いっきり伸びをしたら、そのまま後ろにドッカーーーンと倒れるという、小学生みたいな行動をしてしまいまして、、、頭は打つは、首は痛いはで、、情けなかった  後遺症(大げさ・・・)で、首が、、、、、筋肉痛・・・(意味わかんねーーー



そんなこんなで(?)、「修羅バラ」、また見過ごしたバカ女…。  さくちゃん、ごめん、、、。  またやらかしました…。  録画しておこうと思った時にしとかないからダメなんだぞっ!!(自分へ…)





まるちゃんウェブ、、、長野公演、はしゃぎすぎて上半身裸となっ!!!  マッスルポーズ決めたとなっ!!!  いや~~~ん、いいなぁ、裸♪  裸でポーズ♪  男前の裸♪(食い付き過ぎ・・・)   まぁ、二の腕が見られればそれでいいんだけど、、、やっぱり、たまにしか見られないものは、見ておきたいやん♪  福井でも脱いで下されば良かったのに・・・・・って、、、あれ、、、福井、みんな脱いでたっけ??  なに、記憶の中で勝手に脱がせてる私って、、、   




もう、白目むく勢いで眠いんで、お昼寝しますっ!!

おやすみ~♪(真昼間・・・)



きっと今日はもう更新しませんので、、、

このまま



おやすみなさ~~~い♪(えっ)




ウェブ拍手ボタンポチポチしてくださいまして、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです!!
励みになります



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
