*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
エイトコン 福井 MC
エイトコン 福井  MC の覚え書きです!!

4日1部は、まず、名産品とか聞いてたのかな?  へしことかメガネとか出てきて、、、またかい、、、とか思った・・・。  羽二重餅がどんなのか、、、とか。  あとは、外国人のお客さんがけっこういるとかで、、、その方たちに話しかけたりしてて、、、なんだか蚊帳の外な感覚だったわ・・・。  あと、あんましゆうちんが話さなかったため、いまいち盛り上がりに欠けた気がしなくもなかった…。

そうそう、、、レンジャーで書き忘れてたけど、この回、ヒナちゃんが酒臭かったとかで、、、その話をして欲しかったなぁ、、、って願うも、結局なかった…。  残念…。  まぁ、色々あるわな!



5日1部は、まるちゃんが昨夜焼き肉食べたら朝までもたれてたとか…。  皆様のおかげでやっと起きましたってご報告!!  章ちゃんは赤身でさえも食べられず…。  カルビなんて全然ダメ!!  で、たちょが怒ってた  章ちゃんの主食はカロリーメイト!!  走れないそうです。  亮ちゃんはたくさん食べるけど差が激しい。  で、そうやって言われた言葉を繰り返す亮ちゃん激カワ!!  「横山は」、、、「横山は」、、、「横山は・・・」ってまるちゃんまで言いだす^^  バナナダイエット、まだ続けてるらしいです!!  すばちゃんはお腹満腹になったら、車の揺れに合わせて喘ぎ声を出すらしい^^  

くせの話  

ヒナちゃんはビール一口目に飲んだ時出る「あ~」っていう声が、10口目でも出るとか…。  水でも出すとか…。  

メンバーがトイレ入ってきたら誰だかすぐわかるらしい。  

ヒナちゃんはのどガラガラする・・・。(伝えにくい…)  

色んな音がする
ヒナちゃんの歯ブラシと嗚咽で起きるゆうちん・・・
ゆうちんはペットボトルボッコンっていう音・・・
さすが夫婦ですなぁ・・・。  微笑ましくってよかったです

章ちゃんのくせはぁ、、、で、まるちゃんが話しだす  イラっとしたら、早口になるんだって  早口の人は天才だとか亮ちゃんが言い出して、、、精一杯天才感出して「はい」っていう落ち着いた声出して返事してた!!

たちょは、、、お箸のこと言ってたけど、、、ちょい説明できない・・・。  お味噌汁の話になってお味噌汁飲んでる自分を思い出すたちょ・・・。  可愛すぎたぁ  あと、食べた後プルプルってして、胃の中に押し込んで、「よっしゃっ」て言ってまた食べ始めるとか、、、そんな感じだったかな。  食いしん坊話いっぱい

まるちゃんも、、、お箸をシャって、、、説明できないけど、、、。  今日信ちゃんとラーメン食べたときだって言ってたよ♪  

亮ちゃんからおしらせ~  「わんわん」と「にいに」のことを、すっごい早口でお知らせする亮ちゃん^^  可愛い

関ジュ、ベテランのお知らせも・・・4日はゆうちんは帰っちゃっていなかったけど、5日は居残り!  で、松竹座のことをお知らせ!  ゆうちん原案の舞台。  いやぁ、ゆうちん、かっこいいなぁ♪  大阪から福井までは、本気出したら1時間半くらいでいけるでしょ!って、、、だから来てって
  
ドラマもあるよって言ってたね♪  忍者の役らしい!  関テレさん、ありがとう♪


そんな感じのMCでした。

MC明けで関ジュがエクスプとか披露!!





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
