*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
エイトコン 福井   レンジャー
福井コン 覚え書き レンジャーとMC・・・・と一緒にしちゃおうと思ったけど、レンジャーが長そうなんで、MCもまた別で~♪  MCはそんなに長くないと思うけど


エイトレンジャーー

「帰ってきたエイトレンジャー  隣の芝生は何色に見える の巻」


1年のブランクがあったけど、その間に彼らは何をしていたのか・・・・。

ってことで、ゆうちんが撮ったって言ってたVTR

グリーーン   食っちゃ寝・・・食っちゃ寝・・・またまた食っちゃ寝・・・。  もう、この時の幸せそうな食うたちょ、寝るたちょが、可愛すぎて可愛すぎて・・・   可愛さの最上級だよ!!  が゛わ゛い゛い゛----ってなるからっ!!  

オレンジ  お父さんお母さんの影響でボディビルの練習!  上半身裸、アザーーーっすっ!!  もう、なんかわからんけど二の腕見過ぎて男前な決め顔でやられて、パーーーン!(自爆・・・)

ブルー  お化粧パタッパタ!!  きれいになりたい願望^^  最後に口紅つけてチュパってする姿が決まりすぎてて怖かったですが、、、確実に女として敗北している私・・・。  可愛すぎました

なす   不動産業が成功して金に物を言わせる…。  高い所から金をばらまくヒナちゃん、、、もう、似合いすぎでした   

レッド  今の流行りはすもう!!  ただ、、、すばちゃんが細すぎです・・・。  わんぱく相撲のすばちゃん、可愛かったけどね♪

イエロー  おっきい男になる!!  とかで、、、めっちゃ高い所からバンジーーしてるんだけど・・・。  あれ、どんだけ高いんだよ・・・。  見てても怖かったよ・・・。  なのにニッコニコの笑顔な亮ちゃん・・・。  きれいに落ちていく亮ちゃん・・・。  いやぁ、確実に男前でした!!  尊敬に値する勇気!!

ブラック   何かを企んでいた…。  ってとこで、本間さん的何か企んでる笑み炸裂っ!!  かっちょえーーーー!!  ほんまさーーーん!!(違・・・)

で、レンジャーのテーマ曲に乗って外周をバイクで一周し、メインステに登場!!   バイクで追突多数

で、赤のレンジャーが二人!!  ゆうちんセンターに!!  

4日1部 「あると思います」   ウェブで、福ってうったら変換候補間違えて福岡になっちゃったってことを吟じて、謝ってました

5日1部のまるちゃんのテンションがすごいことになっちゃって、

「えだまめを~(やったけ・・・?) こうやって こう~」「しばざき こうーーー」みたいなのを連発・・・。  それも血管切れそうな勢いで連発   思わずゆうちんが抱きしめてなだめてた。  きゃはっ  福井が楽しすぎて、テンション上がりすぎちゃったって  嬉しいな~

すばちゃんが「ブラックが赤着てる~」って・・・。

で、端っこは見られてるか分かんない、、、だの、東方神起(こんな字?)の子でも、真ん中の子見てしまう、、、とかいいだして…。  

で、ここでじゃぁ、東方神起入れーーー!ってすばちゃんに言われちゃうゆうちん・・・。  結局謝るゆうちん・・・。  

真ん中の人を見てしまうのは世間の縮図、、、とか言い出して、この言葉に?マークが点灯したんでなんか覚えてる^^

で、殴られちゃうゆうちん・・・。  「またのけもんや・・・。」  に、「ポケモン?」ってつぶやいちゃう章ちゃん・・・。 

でも今回は一人じゃない!  で、オレンジがイエローレンジャー衣装!!  二枚目なイエローになりたいオレンジ!!  変わってって言ってみるも、めっちゃ男前な顔でイエローに首を振られてしまう・・・。

グリーンも実はブルーになりたい。  「邪魔じゃブルーー!」とか言い出すグリーーン^^  

あれ、、、4日1部で「下着ドロボー」って言われてたのはどこらあたりやったっけ・・・。  下着ドロボーーって言われちゃってるのに、「ばれたか…」とか言っちゃうまるちゃん。  もう、記憶があいまいだけど、このワードだけ忘れられない

レッド、「解散する!!」で、赤青黄色はけて…。

ブルーとかイエローとか呼び合って喜ぶグリーンたち!

で、去り際に「新鮮なお野菜食べにいこ~~~」で、たちょ笑って崩れ落ちる・・・  いやぁ、あれは笑えた

赤青黄、バクステ登場!!  矢が飛んできて、紙が結びつけてあるんだけど、、、5日はその紙がほどけなくって焦るブルー!  レッドに渡すも ほどけず、、、イエローがほどいたんだっけ?  逆かも・・。  
  
レッドはイエローにへこへこする  イエローさん呼び!!  イエローさんの言うことは絶対  

で、その果たし状を読み進めるとモニターに黒橙緑が読み始める姿が映るんだけど、、、なんかもう、可愛すぎて面白すぎて・・・。  字が読めなくて交代しちゃったり、、、。  で、最後はかっこつけて

ニュー ブラック イエロー ブルー ♪  って

なんか随所に歌ってた場面がありましたが、、、忘れた  

えっと、、、どのあたりやろう、、、ナスレンジャーが北ブロスタンドに登場場面がありまして、、、これに気を取られまくる娘のおかげで、記憶がおぼろげなのが一層おぼろげになってます・・・。  かなり近くに登場したナス、、、だけど、美しいヘルメットが拝めたくらいでした・・・。  でもそれでも幸せそうな娘でした

ブラックが銃を打つも、カーンキーンコーン、、、ってグリーンに当たる!  「また太った?」って聞かれるたちょ。  首を横に降るたちょ  どうも太ったようです…^^

「両手パーーーンチ」  「両手はごっついやろ・・・」  で、、、この辺りで、源太ふたたび!!  モニターにダーーンて源太

某清涼飲料水のおどり  

なんでやねん♪

もぉええやん♪

譲ってくれや♪  等々・・・のやり取りが可愛すぎ

この時踊りがセンターステであるんだけど、この時のまるちゃんの踊りのキレもすばらしかったです!!  まるちゃん、今回(今回て…)踊りに手を抜きません!!  すてきんぐ!!

そんで、ぐちゃぐちゃ揉み合うんだっけか??  この時、5日1部、確実に亮ちゃんヒナちゃんに蹴りいれてた~ モニターにバッチシ!!  で、ヒナちゃん倒れる・・・。  

で、あちらこちらに散らばるパズル拾い集めて、合わせる!  で、ヒナちゃんが復活ーー!!(なんかすっごいはしょりましたけども…)

で、ナスの魔法で元通り~~~♪(だんだん適当・・・


どんなに離れてたって傍にいるからを歌い出す~!!



こんな感じです・・・。  曖昧すぎてすいません…。  

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
