*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
そんな君が好き
感じたのなら・・・・・

   それにきちんと答えよう

      お願いだから・・・・・。



まるちゃんが、精一杯の優しさをもって書いてくれた「注意事項」

こんなこと、、、書かせちゃダメだよ・・・。

こんなに優しい言葉で、、、ほんと優しい子だね。  泣けてきたよ・・・。

毎回見てきた光景。 すっごく嫌な光景。  みんなが移動するから、お尻向けちゃうメンしか見れなかった思い出・・・。  親子席だってひどかった。  親も子も…。  頭叩かれたし、蹴られたからね…。   


危険だからダメなんだよ!!  何かあった時どうしてくれるの!!

もうそろそろわかってよ・・・。  


今回私が入った席の周りでは、そんな光景がなかったの!  嬉しかった!!  みんな自分の席で一生懸命手を振ってた!!  でも、それが当たり前!!  


大好きな人に触れたい気持ちはすっごくわかるけど、それは運。  席によって様々!  仕方ないよ。  次の機会に期待すればいい。  自己満足な想いだけで、人様に迷惑をかけないで!!  なにより、エイトにこんなこと言わせないで・・・。  

そんなことばっかししてたら、トロッコがなくなってしまったりしちゃうよ・・・・。


エイトは少しでもそばに来ようとしてくれる!!

その気持ちに、eighterなら、ちゃんと答えるべきだと思う!!

もう、席移動する人は、eighterじゃないからっ!!




うまく書きたいことがまとまらないけど、、、、やんわりしたつもりだけど、きつい言葉になってるかもしれないし、、、でも正直な気持ち!!  




まるちゃんの優しい言葉、響きました。  

まるちゃん、ありがとう

距離を縮めようと思ってくれてることが、無性に嬉しかった

やっぱりそんなまるちゃんが大好きです!!





まるちゃんのレンジャーで胸が詰まっちゃったので、一旦これだけアップします・・・。

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

本当に胸が痛いよね。
優しい言葉で綴られてるからなおさら辛かった。
きっと丸もあんな事書きたくなかったよね。

みんな一人ひとりがやれば出来る事。
難しい事ちゃうもん。
これ以上メンバーに迷惑掛けたくないね!
ぱにチャンへ♪
なんでホイホイと移動して行っちゃうのかな??
あんだけ最初に趣向をこらして注意しててくれるのにね!!
バカかっ!!と言いたい・・・。

ほんと、優しい言葉だったね^^
まるちゃんらしいi-176
ただ、その場で怒らないと、わからない人もいるのかもね・・・。
亮ちゃんがタオル投げてる子睨んでるの見て、良くやった!って思ったことあるわi-179

うん、全然難しくないよね!!
一人一人がちゃんと考えてくれたらいいんだけど・・・。
近くに来ようとする気持ちを、行動を、、、躊躇させてしまうのだけは嫌だよね♪
少しでも近くに来てほしいもんi-176
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
