*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
最高で最強~~♪
エイトコン福井、今日も1部のみ参戦!!  まおちゃんときよちゃんがいなかったら見れなかったこの回!  今回のエイトの夏コン、一回だけしか見れないって落ち込んでた私に、声掛けてくれたこと、ほんと感謝してます!!  愛してます(重い…




今回は初の、息子には内緒での参戦!!  


朝、かなり曇ってて、息子の野球中止になったらどうしようと焦ったけど、、、晴れて良かった!!   日ごろの行いがいいからだな!!(自分で言うな・・・)

息子を何食わぬ顔して野球へ送り出し、、、化粧バッチシしまくって、サクッと着替えて、、、で、お姑さんに言ったら何を言われるか分かんないので、ここもサクッとだまくらかしまして、お部屋へ引っ込まれた隙に抜け出す親子 de eighter!! なのになぜか見つかる親子 de eighter   焦ったーーー!!  びっくりしたーーー!!  どっから見てたーーー!!  もはや知らん振りで車発進   旦那様、あとはよろしゅうに~~~♪って感じだな


着いたらグッズ見ようかなぁ、、、って思ったんだけど、あまりの暑さにやる気をなくす母・・・。(またかよ・・・)   娘が見たそうだったのに、ごめんね・・・。  あの日差しの中を、並ぶのは無理です・・・。  ってことで、昨日買おうか迷ってた亮ちゃんふわふわヘアーのうちわや写真とかは、結局買わずじまいだったなぁ・・・。  レンジャーのポスター、すっごく可愛くって昨日お買い上げしたんだけど、まだ貼ってないんで、、、早く貼りたいなぁ♪  あれ、亮ちゃんとたちょがめちゃめちゃ可愛くって、、、、まるたん、ごめん、、、もう、たちょと亮ちゃん目当てで買いましたっ!!  そして、みんなのにこやかな笑顔がさいこ~だった!!  ・・・・とか書いてたら見たくなって仕方なくなってきたので、娘に手伝わせて貼りましたっ!!  ドンドン、パフパフ♪(祭り!)   私、たちょと亮ちゃんしかちゃんと見てなくってすいません…。   すばちゃんがめっちゃ可愛かった事に今頃気がつきました…  しばし見入ってしまった   娘も一緒のお買い上げしたので、、、これ見て起きるそうです!!  ギュって固まっておめかしポーズ(?)なレンジャー君たち、最高の癒しだなキラキラ



で、今日の覚え書きは、またちゃんとしたやつをアップする予定ですが・・・。  またまたサクッとだけ!!  


今日はバックステ!!  2階後方!!  昨日は真横から見てたんで、違うアングルはかなり嬉しかった   昨日まるちゃん亮ちゃんトロッコだった場面は、今日は亮ちゃんとたちょ  ガン見しておきました!!   もう、ひゃーーーー!って、どっから出てるのかわかんない声を発してしまうくらい、素敵でした!!   親子席がちょうど真下の方だったのかしら・・・?  サインボールやサイン色紙、渡してあげてる優しい笑顔がたくさん♪   


「キッチュ」の時、 

ゆうちん「君も」 
章ちゃん「よこちょも」

で、照れたのか、歌えなくなるゆうちんの笑顔が可愛かった


「1秒KISS」の時、

ハヤリのラブ・コメディさ~♪ のあとの、まるちゃんの「あ~・・・」みたいなためいき的(?)な声や動作がおかしくって、笑いながらも一生懸命歌うすばちゃんの笑顔が可愛かった

レンジャーで、テンションが上がりすぎてゆうちんになだめられるまるたん  激しかったもんなぁ   力が有り余ってるらしい^^  

レンジャーで、何か引っ付いてしてた山田、、、遠目でよく見えず、、、ただ、山田絡みは嬉しかった

レンジャーで、抱き合うまる亮  

レンジャーで、みんなで揉み合い中、ヒナちゃんをキックする亮ちゃんの姿がバッチシモニターに映っていた
  
レンジャーはとにかく面白いねっ!!



うーーーん、、、いっぱいツボったはずだけど、、、また思い出したら、覚え書きにでも・・・。



MCは、昨日の夜焼肉食べたら尋常じゃなく朝から胃がもたれたまるちゃん、、、だけど、今は大丈夫だよ♪みたいなところから、、、章ちゃんは、もうカルビとか無理で、ホルモンばっかし、、、そんな章ちゃんと一緒に食べてたたちょが、ホルモンばっかしで楽しくない、、、とか、、、章ちゃんはカロリーメイトが主食だとか、、、コン前食べると気持ち悪くなるとか、、そんなことだったかな。  で、亮ちゃんは、コン前でも全然平気だし、すっごく食べるし、、、あ、、波があるとかだったかな。  みんなが言うことを繰り返していう亮ちゃんが可愛かったです!! 

ゆうちんは、すばちゃんと一緒に焼き肉行ったあと、バスやタクシーとかに乗ったら、揺れに合わせてあえぎ出すすばちゃんのことをポロリ!  喘いでるんじゃなくって、気持ち悪いからやー!って、弁解してました  おっさん的な会話が面白かったり♪  

みんなのくせについても話してた!!  だから、みんながまんべんなく話に加わってた感じだな!!  ゆうちんは、前も言ってたけど、、夜起きた時に飲むペットボトルのベッコン!って言う音がうるさい、、、とか!  ヒナちゃんは、ビールをおいしそうに飲むけど、、、10杯目も変わりなくプハ~!  何飲んでもプハ~!    

順不同ですけども、、、   とりあえず思い出したことを並べてみましたけども…。  まるちゃんのくせとかたちょくせとかも話してたんだけど、食べてるときの動作だったりでセツメイムズカシイネ・・・!(逃げた・・・)  たちょは、食べたあと体をプルプルってして、また食べ始めるとか、、、そんなことだった^^  たちょったら、可愛すぎ

とにかく、みんなが指摘するごとに、「あぁ、それやってる!!」って感じの声が上がって、仲の良さがバッチシなエイトメンの姿が見れたのでホクホクです!!  

そんな楽しいMC中も、まるちゃんの二の腕をモニターでガン見して、うなずく私・・・。  理想形  ひととおり皆様のを拝見しつつ、、、(何してる・・・)   ゆうちんはやっぱりすっごく細くなってたなぁ!!    あ、、ゆうちんは今も、朝はバナナ1本らしい!!  常温の水と一緒に、、、!!   う~ん、、、あんだけ細くなったゆうちん、説得力ありすぎで、、、、だけど、私は、朝、バナナ一本では、、、ちからが出ない~・・・というより、、、寂しすぎる。(一生痩せれないな・・・


今日も踊るまるちゃんはしっかり目に焼き付けておいたので、、、DVDが出るまでは、脳内再生でなんとかもたせることにしよう!!    かっこ良かったなぁ、踊るまるたんLOVE  特に、レイニーの時の回転のきれいさは、、、やっぱり世界一

はよう、DVDを出してくれ~~~♪




また明日っからはお仕事の日々・・・。  目の前のえさもなくなり、、、夏は終わった気もしなくもないが(早すぎ・・・)   まだまだエイトさんたちは続くんだもんね♪   みんなを幸せにすべく、次の公演も頑張ってね~!!  

関ジュも、ありがとう!!  スタッフの皆様もありがとう!!

そしてなにより、エイトのみんな!!

幸せな時間をありがとう!!  心から楽しい時間でした


最高で 最強な 関ジャニ∞  大好きです、、、これからもずっと・・・LOVE


はぁ、、、生まる~(@紫衣装

↑  ↑  ↑

脳内再生中



ウェブ拍手ボタン押して下さいまして、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです



関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワンツー☆

わざわざトイレ行列(笑)まで来てくれたのにゆっくりお話できなくてごめんなさいっe-330
でもお会いできて嬉しかったぁ!
またどこかの会場で会えるといいなe-266

私は余韻に浸るヒマもなく何だかバタバタな日が続きそうで・・。
2部感想をブログにUPするまで記憶があるかなぁe-260
ぱにちゃんへ♪
昨日はトイレ大行列に押し掛ける格好になってしまってすいません・・・^^;
今回はもう参戦しないので、お会いしなければっていう思いしかなっくって・・・i-201
焦ってる所、ごめんなさいね!
そして、渡そうと思ってたブレス、慌ててて持って行くの忘れてるしi-230
席に戻ってもう一度行こうかとも思ったんだけど、、、時間ぎりぎりだし、尋常じゃない汗だったしi-229、諦めました。

お会いできて嬉しかったです♪
また会えるように、早く次のコンスケジュール組んでほしいですi-179(鬼発言…)

私もポ~っとしてたいのに、仕事だし、ゆっくりできないわぁ!
三年くらいポ~っとしてたいのに・・・。(要は仕事をしたくないi-278

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
