*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
きょへーーー!!
今日も楽しげに色々と作って喜んでたけろりですが、、、、ビーズ、ちゃんと色分けしてあったやつを、部屋にぶちまけるという大失態を犯してしまい、若干凹みました…。  床がカラフルなビーズ一色・・・   まぁ、これで一段落しろということなんだろう、、、なんて思いまして、泣く泣く拾い集めました    ビーズ、ごちゃ混ぜになっちゃって、かなしいなぁ・・。

まぁ、まだまだ作りますけどもっ  くじけない!!  



『B-PASS』、を買ってきました~♪  エイトとカツンのコンレポが載ってたんで!!  まぁ、今までさんざんたくさんの雑誌に載ってたんだけども…。  でも、音楽雑誌に載るっていうのはまた、嬉しさが違うやん!!  エイトのソロショット、みんな楽器弾いてる所だったりさぁ♪  たちょのドラムショットが妖艶  赤いライトって、いいよねぇ!!  色っぽく見えるもん!!   いつぞやのまるちゃんの赤ライトの中で舞い踊る姿が浮かんだり・・・  あぁ、せくし~♪    って話逸れてるし・・・。   、、、まぁ、コンレポもこれが最後かってなくらいなんで、さほど濃い感想もなく…(すいません・・・)



いよいよ来週にエイトコンも迫ってきたということで、またまたパックでもしてお肌をなんとかせねば、、、とか思い、買いに行ったはずが、、、日本酒買って帰ってきたあたり、女子力不足、、というよりもはや女子力欠如だな・・・。  生のエイト拝んだら、ちょっとは回復するだろうか…。(しかし時すでに遅し、、だが・・・)   あぁ、、、早く生まるちゃん見たいなぁ!!  もふもふまるちゃんどんなんだろうなぁ♪  のけぞりまるちゃんなんか見ちゃったら、どうなっちゃうんだろうなぁ   真剣に歌い踊るまるちゃんは、この世で一番素敵だと、思うんだけど

まるちゃんしか見てないからだろ、、って話・・・



まるちゃんもゆうちんも、ウェブで、大分満喫していたみたいで、嬉しいですっ!!  温泉入れて良かったよね~♪  焼肉食べたゆうちんとか!!  おめでとう!!  たくさん食べちゃって!!  ライブもすごく盛り上がったみたいだね  次はいよいよ福井!!  待ってますっ!!  テンション高く待ってますから、早く来てっ  

とりあえず私は、この一週間お仕事を乗り切ることを考えようか…。     

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・




おやすみっ!!



ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございますっ
すっごくすっごく嬉しいです
 
  
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
