*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
どれにしようかな・・・
!cid_01@090627_222107@______F01A@docomo_ne.jpgエイト柄のブレス出来上がり~♪

昨日作りたくって、、、というか、週始めから作りたかったんだけど疲れててできず、、、、昨日テンション上がって作り始めたけど、やっぱし眠くってなんだかグダグダになり、とどめにビーズが1,2個だけ足りない、、、なんてのも出てきて、それでも強引に仕上げてしまったんだけど、納得いかずに娘行き・・・。(それでも迷惑がらずに喜んで貰ってくれてありがたい…)  新たにまた作り出しまして、完成~~LOVE  エイトコン用に、、、なんて思っていろいろ作ったんだけど、たくさん作りすぎて、どれにしようか考え中です!!  いっそジャラジャラして行こうか…   いよいよ来週です!!  ワクワクしてます  一回だけしか参戦できないけど、はっちゃけるぞ~~!  

結局うちわは作りませんが…。  



エイトは今日から大分コンだね♪  まるちゃんは一足先に到着していて、温泉にも行けたようで、現地を満喫できてよかったねっ!!  今日はゆうちんと一緒にまた温泉のようだし、、、   コンで行った土地で、お出かけして満喫しちゃおうとするところ、とってもいいと思いますっ!!  難しい点もあるかと思いますが、出来る限りでその土地満喫してくださいね♪  色~んな発見もあると思うし、、、何より、素敵な思い出が増えるもんねー^^   明日もまた、ライブ楽しんでくださいっ!!  私は来週、楽しみにしてますっ!!  生まるちゃん、生エイトは一年ぶりです!!   すっごく楽しみだーー!!




今日は暑い中、息子の野球のお守り役してきましたが、やはり暑せいか、具合悪くなっちゃう子どもが何人もいました。  怖いなぁ・・・。  そんな中、黙々とよく頑張ってるなぁ、、、って感心しちゃって、終わってから、めちゃめちゃ息子を甘やかしてしまいました…  いや、、、いつも1つしか買わない野球カード付きのポテチを、2つ買ってあげただけなんだけど・・・。(微妙…)(悲しき貧乏人…)  明日も頑張れーーー!!  水分はとにかく摂るように、しつこくしつこくしつこーーーく言っておきますっ!!  愛する息子へ



さぁ、またしつこく創作活動してきますっ!!  楽しくって…



ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございますっkao03
とってもとっても嬉しいです



関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

凄いよね
けろちゃん、お久しゅう。
ずっと読み逃げ野郎でゴメンね。
でもちゃんと毎日見てたんだよ、、(言い訳侍)
けど、すっごい数の手作りアイテムだよね。
福井でもちろん逢えるよね!!娘っちの力の入れようが見たいねんけど(笑)
まおちゃんへ♪
まおちゃん、こんばんにゃi-176
こちらこそお久しぶりで申し訳ない…。
なんか、作るのが楽しくって週末たんびに作ってます^^;
若干の現実逃避なのかなi-229

いよいよ来週だねっ!!
4日だけだけど、福井で会えるの楽しみにしてますっ!!
赤レンジャーとナスレンジャー連れてますんでi-179
娘ったら、すでに鼻血野郎と化す今日この頃、、、ライブもつのかっ!?
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
