*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ひっさびさ~♪
をーーー!!

すっげぇ、雨!!

ゲロゲロ(鳴くな・・・・・

さっき雷がなってた~!  久々でなぜかテンション上がって、ふぅ~ふぅ~言ってた!!  でも、、、すぐ止んだ・・・。  もう、、、もっと遊ばせて!!


それにしても、ジトジトだね!  梅雨だね!!  朝起きてあまりのジトジトっぷりに、会社行く気がなくなりまして、真剣に悩んだんですが・・・まぁ、そこは大人なんで、ちゃんと出社しました!!  ただ、、、今はいつ休もうかと悩み中だったりしますが・・・。  もうすぐ子らも夏休みだし、、、それまではお預けかな。  こっそりNARUTOヲタでもある我が家、、、USJで何やらあるらしいので、行きたいのですが・・・。  旦那抜きで行ったら怒られるやろか…。  ちょっと考えよう!!



ヲタ誌2冊買ってきたっ!!  あ、、、ついでにジャンプも・・・

ヲタ誌、サクッと感想~~!!

『ポポロ』・・・誌上合コンのていで、おしゃれに決めたエイトメン  見開き顔アップの7分割写真のまるちゃんがかっこ良くって大好きです  亮ちゃんに髪切ったらダメって言われて伸ばしてるすばちゃん徐々にアダルトな感じになってきましたね♪  すばちゃんはなんでも似合うけど、、、どこまで伸ばすのか楽しみです!!  合コン云々に関しては、しょうじきどうでもいいですが・・・。  人見知りーな人が大好きです!!  ドームライブのレポあり!!  

『Myojo』・・・カツンコンのピンナップに、さりげな~くまるちゃんワンショットで映ってて面白かった  まるちゃん、ナイス!!  そんでもって中身の方は、、、ゆうちんのビジュが素敵です!!  痩せたなぁ!  まるちゃんはふつーに男前  Q&Aがちょっと面白かったかな!  



、、、って、そんな感じ!(やる気ねぇーーー




ウェブ感想でも・・・

まるちゃんウェブ

北海道公演も無事終わりましたねっ!!  お疲れ様~♪  ベース、馴染んできた??  良かった良かった!!  これを機に、毎日触りなさい!!  極めて欲しい!  絶好調でなによりです。  で、、、終わってからは章ちゃんとご飯ね  まさか二人だけではないだろうけど、、、とりあえず二人だけってことで・・・  それにしても、すごいねぇ。  まさにオンパレード!!  おいしそうだ・・・。  あぶらっこそうな生魚(ぶりとか・・・)食べれないんだけど、、、貝類甲殻類が大好物なんで、、よだれが出そうな勢いです・・・。  まるちゃん、、、一緒に食べたい・・・   山田と一緒に海鮮三昧  夢だね…  たくさんおいしいものも満喫できたようだし、次は、、、どこやった?  次の地に向けて頑張ってください!!  私ももうすぐなんで、楽しみにしてます!!  

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・



ゆうちんんうぇぶ

北海道でジャニ勉のロケっ!!  わ~いわ~い!!  楽しそうだわ♪  わちゃわちゃしてるんでしょ??  キャッキャキャッキャ言ってるんでしょ??  いやぁ、、、楽しみだね  ライブもお疲れさまでした!!  盛り上がったようでなによりっ!!  次に向かってパワー補充できたかなぁ?  もうすぐなんで、痩せてるゆうちん楽しみにしてますっ!!  




まだ月曜だし、疲れは半端ないし、、、やっぱりちょっとさぼりたいなぁ・・・。(おい)



ガンバロ



ウェブ拍手ボタン押して下さいまして、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです
励みになりますっ!!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
