*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
何か悪いことした?
エイトコン福井のチケ、届きましたね…。

で、、、

どうせこんなもんだろう、、、ってね…。

やっぱりな、、、、ってね・・・。



私、ジャニーに何か悪いことしました??



ことごとく外れたばかりか、席運までも、、、。



うちわ、作る気なくしまして、、、。


ちょっとイライラしたりなんかして…。



どこでも楽しいのはわかってるよ・・・。  でも、、、ちょっとでも近くで見たいじゃんか…。

1公演だけだし、余計にさ・・・。



まぁ、もういいや・・・。





『クイズショウ』見た!!  もうね、、、涙が止まらない・・・。  悲しくなるほどの深い愛情に、、、、そして、ちょっとした運命のいたずらに、、、。  胸がいっぱいです。  だけど、、、最後の本間さんの笑顔に救われました。  

もうね、このドラマ、ゆうちんも主演みたいな・・・そんな感じだったよね!  後半なんて特に、本間さんの方がメインみたいで。  横山裕、すっごいい演技だった!!  今日の2人のシーンなんて、迫真の演技で、引き込まれて、動けなかった。  美咲ちゃんのこと、ものすごく愛してるが故の誤った復讐心、、、その悲しさが、もう、バンバンと伝わってきた。  

この演技で、ゆうちんのこともっともっと知ってもらえただろうなぁ!  色んなところから、新たなお仕事のお声がかかればいいなぁ!!  

ゆうちん、お疲れさまでした!!  最初の方は本間さんのドSな部分くらいにしか興味無かったんだけど、、、伏線伏線で、それらが一つの線で結ばれたあたりからもう、すっかりハマって見てました!!  本間さんの役をゆうちんにって指名してくれた方に感謝してます!!  本間さん役、すっごい大変だったと思うけど、、、すっごく素敵な本間さんになったよ!!    

また新たな役で、新しいゆうちんが見たいですっ!!  ダイエットは、、、ほどほどに続ければいいと思うよ!!  そ~んなにむちゃくちゃ食べなきゃ、維持できるだろう、、、と思うしさ♪  でも、ぷっくりゆうちんも好きよ



まるちゃんウェブ

朝も早くから、お疲れ様~!  実家だったんだね  幸せそう^^  「Can!ジャニ」の新展開とは何ぞ??  その前にぜひ全国展開をば!!  よろ!!  で、、、花粉症?  風邪じゃないの?  ブタクサって、、、思わず検索しちゃった・・・。  そんな草があったんだ・・・。  とにかく、気を付けてください!!  ツアー中だしね♪  今日は北海道公演お疲れ様!!  また明日教えてくださいね!!

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・



ゆうちんうぇぶ

ドラマ打ち上げ後、北海道に飛んだんですね?  ハードだね。  「僕の財産になった」って書いてるけど、ほんとそうだと思う!!  もう、たくさん言いたいことがあるんだけど、、、一言だけ、、、感動しました!!  本間さんの深い愛情に、、、感動した。  お疲れさまでした!!  また、素敵な作品に出会えますように・・・。  で、、、ドラマが終わったら、やっぱりこの連載も終わるの?  ヤダーーー、、、って思ったら最後の一文  

期待していいよね

ゆうちん、ありがとう

やっぱしゆうちんはeighterの気持ちが一番わかる男だと思ってたっ





今日は一念発起(おおげさ・・・)で床等にどっさりと山になってたお部屋の雑誌の整頓をはじめまして・・・。  まるちゃんがまもたんの頃のがどっさり放置状態で・・・。  春先というより、、、冬から放置してたんだな、わたしったら・・・   でも、あと、5分の1くらい残ってるんだけど、それでも・・・。  そんなことで朝から頑張ってたんで、結局息子っちの頑張る野球も見に行けず…。  出れたらしいけど、ボロ負けだったとか…  これからだから頑張れーーー!!


これで、ちょっとはアクセサリー作りに取り組みやすい環境になった!!(そのためか・・?)


で、今日が父の日だと思い込んでたんで、プラ版で作ったキーホルダーを渡しましたっ!!  けっこう喜んでたよ!!  まぁ、気持ちなんでね♪

いつもありがとう~~♪



さぁ、久々に雨が降ってきた!!  本格的に、梅雨突入かな?  ・・・やだな・・・




ウェブ拍手ボタン押して下さいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです











関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんまにやる気なくすよね~
昨日はやけ酒だぜ!!
こうなったらはっちゃけるしかないわ!!
ぱにチャンへ♪
うん、もう、作らない^^;
私は今日もヤケ酒です・・・。
でも、はっちゃけるぞ!!
楽しまなきゃねi-179
ありがとね~♪
同じ日だったら良かったなぁ!!
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
