*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ふわふわ~
* 上田竜也くんソロコンチケットについて、、、左サイドバーに置かせていただいております。   ご希望の方はメールください!!




はぁ、、、今日も今日とて絶賛おねむちゃん・・・。(さっき息子の生尻を枕に爆睡していた人のセリフではない・・・kao04 )   いったいどれだけ寝ればすっきりするのだろうか…。     あ、、息子の生尻枕は、ほどよくふわふわ~で、かなり気持ち良かったので、礼っ!!(そして、無意味に撫でまわしてすいません…)

TV誌は、かなり悩んだ末、たっちゃんを選択してすいませんです、、、ほんますいませんです・・・。   「ガイド」は、最終ページは亮ちゃんめちゃめちゃ可愛かったんだよな~!   すばちゃんはソロコンに向けて語ってたし、、、たちょはドラマでいっぱい写ってたし・・・。

でも、、、「テレビジョン」買ってきました…。   だってたっちゃんが可愛かったんだも~んkao02  じんじんと仲良く並んで座っている図もさいこ~    はぁ、、へたれなじんじんとか、大好きや~Brilliant   O.A楽しみだにゃ


あ、そうだっ、朝のWSなにげに見てたら中丸君が出てきて、そんでもってゆうちんと章ちゃんが出てきて、、、Jr.の凱旋コンのことだったようだけど、TVの前にすっ飛んで行って正座したら終わってた・・・・kao05(運動神経が残念すぎる・・・)   夕方、思いを込めて見てたらやってくれたんで、ゆっくり見れた!!   いやぁ、、章ちゃんの格好がめためた可愛かったの~~んハート   メガネかけてハットかぶってた、、、よね?   可愛い~~~ってなった!!    で、、、まるちゃんは?    まるちゃんも居たらよかったのにぃ! 


さぁ、いよいよ明日からすばちゃんのソロコンだ~!!  ふかふかの歌詞で、 「歌いたい」を「歌居たい」って書いたすばちゃんを見て、やっぱしすばちゃんやなぁって思いました。(かなり言葉足らずですが・・・)   なんか、、、うん、、、やっぱしうまく言えない・・。   歌っているすばちゃんは、素敵な光で満ち溢れていることでしょう!!   素敵な空間になることは間違いなし!!   行けませんが、、、大成功で最後まで突っ走れるように、、、毎日が笑顔で満たされるように、お祈りしてます!!     



中丸君の誕生日も、、、明日やな!  またフライングしそうや・・・汗あせ

おめでとうクラッカー(やっぱりかーーーいっ・・・
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

けろちゃん、朝からゴメンね。ありがとう。

TV誌、すばるを見てガイドを購入。なんか泣いちゃった。
けろちゃんのいうフカフカの「歌居たい」わかるよ。
大好きな音楽を作るすばるはキラキラしてるんだろうなぁ。
そのキラキラの素敵な世界を感じてくるよ!
まおちゃんへ!
いえいえ~v-290
お互い様ですから、何でも言ってねi-237

今日はすばちゃんのあのなんとも言えないオーラにやられてきてください!!
楽しんできてね~i-175
また、感想聞かせてね♪
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
