*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
お出迎え^^
今日お仕事から帰ってきたら、こんな珍客がお出迎え・・・

!cid_01@090616_151944@______F01A@docomo_ne.jpg  ホタルのホータン・・・(名前付けるな・・)

昼間のホタルって、なんか残念だな・・・。   ちなみにこの子、夜までずっとこの調子で我が家の玄関に張り付いてまして、夜にはきれいに光っておられました  結局家族みんなを出迎えてくれた優しい子   夜、この子確認したついでに近所をうろついて見たけど、10匹に満たないくらいしかいなかった…。  やっぱり時期があるんだな。  来年もまた、見れますように  



お隣の部屋で、娘がまたまた頑張って信ちゃんうちわ作り中・・・。  あの子、もうそろそろ期末テストだと思うんだけど・・・。  まぁね、、テスト勉強より信ちゃんやぁ~ね   わかるわかるっ!!  悔いのないよう、作ってくださいっ!!  テストは、、、運だ!!(そうか?)



ということで、今日はもう寝ます!!(えっ)



ウェブ感想だけ書いとこ

まるちゃんウェブ

夕方までがっつり寝ちゃったのね。  やっぱしちょっぴり時差ボケ?  信ちゃんのメールで起こされるなんて、、、うちの娘が聞いたら飛んで喜ぶなぁ  で、おでんかぁ。  おでんいいよねぇ。  夏だけど、、、いいよねぇ。  いっぱいお話ししたかなぁ  メンバーで仲の良いのは、素敵なことですね!!  

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・



ゆうちんうぇぶ

クランクアップでしたか!!  お疲れさまでした!!  3ヶ月間だけど、とっても充実したものになったんじゃないかな   本間さんの役に出会えたことで、俳優 横山裕 っていう存在を、少なからず見せつけられたんではないかと思っているんですが・・・  インパクトがあったし、不敵な笑みだったり、、、いろんな顔が見られた!!  本間さんにズッポリはまったもん!!  素敵なスタッフさんや、共演者の方々に恵まれて、ほんと良かったね!!  出会うべくして出会った「本間俊雄」という役かぁ・・・・。  おじいちゃんが、きっと導いてくれたんだね!!  やっぱりゆうちんのおじいちゃんは素敵なおじいちゃんだね



さぁ、それでは、、、、、

おやすみなさいませっ


明日はまだ水曜だけど、、、頑張ろうか!!  うん、頑張ろう




ウェブ拍手ボタン押して下さいましてどうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです  


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
