*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
愛をこめて・・・
今日は午前中にお買い物も早々に終わらせ・・・。    まるちゃんのプレミアム(ビデオに録画)をDVDに編集しようとしたらば、、、なんか、録画禁止みたいな、、、エラーメッセージが、、、(あぁ、、、涙で前が見えないよ・・・)    まるやまプレミアム、ビデオ保存って・・・    昭和やな・・・。    でも、、、今までそんなのなかったんだけど、、、何なの?    まぁ、ビデオでも何でも、まるちゃんの可愛い勇士が残っちょりますんで、よしとしよう、そうしよう!!


で、もうやる気をなくして、、、することねーーー!!    で、お昼ごはん食べたら案の定眠くなってきて、お昼寝~♪   いやぁ、、、気がつけば夕方! 


自堕落さ・・・。   おいら、自堕落さっ♪   でも、忙しすぎてバタバタすると、のんびりでマイペースな私のペースが狂いまくってふらふらになってしまうので、たまにはこういう日も必要なのさっ!!   明日から、またお仕事、頑張れる、、だろう・・・。(そこはかとなく自信がないが・・・)



えっと、、、すばちゃんは今日から東京公演ですね!!     着席に耐えられなくなったのか、立たせちゃったようですが。   致し方なし!   コンで着席は、やってる方も辛いと思うし・・・。   たっちゃんもちょろっと立たせてくれたし、、、。   あとで怒られたりしてるのかな?   建物的に危険とか、色々とあっての着席なんだろうから、、、ほどほどにね♪    

最後まで、フラフラらしく、突っ走ってください!!

楽しむんだぞ~♪



で、ゆうちんの『世にきみょ』(変な略し方・・・)、、見たよ~!!   意味のないさらさらヘアーに笑ろた!!   でさぁ、「結婚式場に花嫁を奪いに行く」的なゆうちんが、めちゃめちゃかっこ良かったのーー!!   ゆうちん、ピーターパンでもやっぱり27歳だわ   私一人、勝手に、セクシービームにやられてました!!    いやぁ、かっこいいーーー(もれなくさらさらヘアーを自分に置き換えて見てた人・・・)

ゆうちんも、ドラマのお仕事もっともっといっぱい来たらいいねぇ!!




お昼寝から覚めて、ボ~っとした頭で、たっちゃんへのファンレターという名のラブレターを書いたりしてました。(いたたたたっ)    いや、、、コンサートの素晴らしさと、そのDVD化を激しく希望しているこの胸のパッショーーーーンを、とりあえずたっちゃんに伝えねば!!とね!!    書いてみたわけですが・・・。   お仕事的なことは、やっぱし社長さんに伝えねばいけないんだろうなぁ・・・。

よしっ!   社長にもラブレターやな!!



そしてエイトさんの新曲、、、、、「嵐、出しすぎやろ・・・。」とか、ぶつぶつと他グループに八つ当たりしそうなんで(すいません・・・)、これも社長にラブレター?   テイチクさん?    なんとかして欲しいなぁ。   まるちゃんとかも出したそうやん!!    まるちゃん、直訴してください!!



そんなことを色々と考えてました・・・。   脳内はめっきりヲタってました。   

素敵な祝日!!    



のんびりできたので、また明日から頑張ろう!!





 
なんだか、とりとめが無さ過ぎるけど・・・。


終わり!!



でも、、、昼寝しすぎて、眠くな~い 



R-1聞いてから寝よう♪   ろばまる~♪   


  
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

けろちゃーん、DVDでお届するよ~!待っときよし!!
今日は通信リピリピしまくり!!
耳元で感じる隆平にムキャッv-238
「世にきみ」(早速使ってみる)のヨコにえっらい男を感じたのはまおさんだけじゃなかったのね。
ムダにドキドキしてさー。
Mステ楽しみだね!何を歌わはるんやろ?
まおちゃんへ♪
きゃーーー!  
まおちゃん、ごめんね、ありがとう~i-178
嬉しいよーーんi-175
ビデオがデロ~ンってなりそうで、今日はリピれなかったの・・・。
やったー!
いっつもありがとね♪

ゆうちん、かっこ良かったよね~i-176
キュンキュンしちゃったーー!!
やっぱスーツ姿って、かっこいい!!
まるちゃんも、ぜひっ!!

ほんと、何歌うんやろ・・。
新曲出せよーーー!!
メドレーかな。
「ふかふか」がいいぃぃぃぃぃ!!!!
世に広めるチャーーーンスっ♪
そして、限りなく座る場所が気になるあたり、、、やっぱし病気やなi-237
(むしろすばちゃんは一気に“まるちゃんのお膝が定位置”アピールすりゃぁいいぜ!)
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
