*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
どんどん曇天~♪
なんだか週間天気予報では、土曜日雨みたいで…。

運動会、あるのかなぁ。 延期とかめんどくささが増すんで、やってしまって欲しい・・・。




あ、竜也っちの嬉しいお知らせがっ!!

6/12

『僕らの音楽』は、婚カツスペシャル!!

中居兄さん×佐藤隆太さん×上田竜也っちの対談Brilliant

たっちゃん、、、嬉しいっす!!




レコメンはゆうちんがドラマのためお休み、、、か、遅刻?

代わりがすばちゃんだわぁ

それより何より、OPの曲「ミセテクレ」!!!  やっぱりいいわぁこの曲!  大好き



それでは・・・・・

ウェブ感想、行っちゃおう~~♪

まずは『レンジャーー』に勝手にお返事~~

すばちゃん  東京ドームライブ、お疲れさまでしたっ!!  出しきった?  いいなぁ。 見たかったなぁ  まだまだ上がっていってくださいっ!!  上へ上へ!!  応援してます  ありがとう!!

亮ちゃん  ドーム、お疲れさまっ!!  次は熊本、楽しんでください!!  読書、頑張ってるね  忙しいのに、寝てしまわないところがすごいと思う・・・  もっともっとたくさん読書して、色んなこと考えて、もっともっと素敵な男に成長してくださいっ!!

まるちゃん  「ありがとう」って言う言葉、ほんとに嬉しいんだぁ♪  エイトからたくさん楽しさや元気もらってるから、こちらこそ「ありがとう」  ありがとうがいっぱいの世界だね  なんかしあわせだね  ∞erって、いいわぁ!  

章ちゃん  アルバム引っ提げてツアーって、やっぱりいいよねぇ!!  まだ見てないけど・・・  別に、そうでなくても目一杯楽しめるんだけど、、、いい歌多いし  あと7か所かぁ!  1か所、しかも1公演しか見れないけど、、、、もう、こうなったらめちゃめちゃはっちゃけるぞーーー!!  今から娘と気合十分だから!!  早く7月にならないかなぁ、、、もう、マジで待ち遠しいんだから~  こちらこそ、、、いつも本当にありがとう!!  

たちょ  ドームライブ、お疲れ様~♪ ほんとにすごいよねぇ!  たくさんの人が、み~んなおんなじ思いで盛り上がるって、素敵だよねぇ  当たり前にならないように、常に前向いて、上向いて、突っ走っていってくださいませ  毎日が楽しいことであふれるなんて、素敵だよね~!!  頑張ろうね~♪

ヒナちゃん  ねぇ、わたし、ソロで笑うのって、どうかと思うの…。  だから信ちゃんも、受け入れちゃうのやめて…。  怒っていいと思うけど…。  ポジティブなのかな、それって…。  普通に音楽や歌声、聴きたいよ。  人それぞれの持ち味じゃん。  まぁ、信ちゃんが前向きなとらえ方してるのにこんなことは言わなくてもいいか…。  ドームライブお疲れ様!!  勘違いは、きっとエイトはしないと思う  でも、、その気持ちを大切にして、前向き走り続けてください!!   ついて行きますっ!!

ゆうちん  忙しそうですね! それもまたいいことだね!!  翔くん、ライブ誉めてくれたって  身内(と言うのもなんだけど・・・)から誉められるのは、また全然違うもんね!!   ゆうちん、かなり嬉しかったんだろうなぁ  自信になって良かった!!! 翔くん、ありがとう!!  誉めてあげてください!!  もっともっと、誉めてあげて下さい、ゆうちんを!!  あ、、たちょは面白いと思う、私も!  頭の回転がいいんだろうねぇ。 じゃんけんは、、、こういう時は負けるんだよなぁ・・・


以上、レンジャーー感想!!



まるちゃんの『大切な日』
 
鬼教官ロケーーーー!!  頑張れ、まるちゃん!!  鬼教官の愛のムチ、ビシバシ受けて、運転うまくなれ~~♪  で、、、女性誌の取材かぁ。  たっちょんの可愛いジャージ姿、楽しみだわぁ  またお買い上げしなきゃね♪  写真は、一瞬ほんとのお外の風景かと思った・・・  

明日も素敵な1日でありますように・・・



『ゆうちんのにっき』

忙しそうだね♪  いいことだ!  コピーロボット、私も欲しいーーー!!  セリフ、頑張って覚えてね  ドラマ、楽しみにしてますっ!!




さぁ、明日お仕事頑張ったら、お休み~~♪ 運動会やけど…。  まぁ、お仕事から解放されるのが嬉しい!!(どんだけ嫌なんだって、、、)  いや、、、あの人とあの人がいなければ、すっごくいい環境なんだけど、、、とか、そういう感じだったり・・・   お局様は、扱いが難しいね  






ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございますっ!!
すっごくすっごく嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年4月(第2クール)から始まるドラマで、期待できるorできないのはどれですか。 2009年4月(第2クール)から始まるドラマで、期待できるorできないのはどれですか。その一覧がこちらです。月9(フジ)婚カツ中居正広主演上戸彩佐藤隆太火9(フジ)アタシんちの男?...
ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
