*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ぬーーーーん!!
タイトルに意味はなしっ!!(いいかげんだな・・・)  ネタがないので爆発しちゃった感じです


あ、、、バファリンのサイトのバファリスが、めっちゃ可愛いんだよ!!

悩みの種を食べてくれるの~~≧3≦

まぁ、、、たいした悩みなどないんだが・・・

あのリスさん見てるだけで癒されるぅ~~~



今日はエイトは東京ドームだね♪  お祭り一日目、お疲れ様ーーー!!  楽しかっただろうね!  盛り上がっただろうね!!!  うん、わかるっ、わかるよっ!!(いや、なんとなく・・・)  はぁ、、、東京に住んでいればなぁ、、、なんてむしょうに思うこの瞬間…。  まぁ、気持ちだけは、遠いお空に飛ばしていたつもり^^

明日もお祭り、盛り上がれーーー!!!

みんな楽しんでーーー♪

まるちゃん、愛してるーーー!!(どさくさ・・・)




まるちゃんウェブは、昨日のことだから、ドームコンリハウハウハ(ウハウハいらねぇ…)な様子をお知らせしてくれて、ありがとう!!  絶好調でしたか??  まるちゃんが楽しければ、それで幸せだっ!!  「渡月橋と夕日」の写真、ありがとう!!  あぁ、、、また行きたくなる…。  お盆やな…。  

明日も素敵な一日でありますようにっ・・・


そしてゆうちんウェブは今日も可愛すぎてやられた・・・  あぁ、もうそのぷっくりした唇をギューーーーってつまみたいっ!!!(愛情表現です…)



「婚カツ!」は、このところたっちゃんの登場シーンが1シーンぐらいで、、、寂しいなぁ…。  でも、画面に映ればひゃっひゃ言って過呼吸気味  ドラマ自体は、、、うーーん、、、上戸ちゃんに色気を感じないので、愛だ恋だって感覚で見れない…正直…。  ただーー!!  佐藤隆太君の切なげなまなざしに、若干きゅんとくる乙女かっこじこしんこく・・・   たっちゃん、、、、、もっといっぱい出て欲しいなぁ!  話に絡んでないからなぁ、、、難しいね…。  あぁ、、、癒しが、、、私の月曜日の癒しが、、、なんか物足りなーーーい!!

まぁでも、出演してるだけでも喜ばねばな…。  私ったら、いっつも、もっともっとって、、、ほんと、欲張りさんなんだからっ♪  

来週こそ、もっといっぱい映してねーーー!!(舌の根も乾かぬうちに・・・




そういえば今週末は、季節外れの運動会だった・・・

なんか気が乗らないな、この時期…。  秋にして欲しい…。





ウェブ拍手ボタン押してくださいましてどうもありがとうございましたっ!!!
すっごくすっごく嬉しいです

 



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
