*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
すごく嬉しい偶然!
昨日のKAT-TUNコンの楽しさからなかなか現実に戻りがたいですが、、、

また明日からお仕事頑張りまっす(≧∀≦)/  頑張れる気がするっ!!!

!cid_01@090531_124255@______F01A@docomo_ne.jpg  昨日の思い出のたっちゃんの羽根

この青い羽根は、たっちゃんのソロの時に降ってた羽根!!  私はスタンド後方だから到底取れるはずもなく、ただただよだれを垂らす勢いで、「あとで絶対アリーナまで取りに行く!!!」って胸に誓うも、、、そんなことが終演後に出来るわけもなく、、、ひっそりこっそり寂しい思いを抱えていたわけですが・・・。  電車降りて、余韻に浸ってふらふら歩く私の肩をたたく人が…。  振り返ると、、、娘の同級生の親御さんで、かなり以前に引っ越されてしまった方が、どうやら一緒のコンに参戦されていたようで、ものすごく久しぶりにお会いしました。  その方はかなり良いお席だったようで、羨ましい~!  時間も時間だったし、少しだけお話しして、、、私がたっちゃんファンだということで、快く下さいました  

\(*≧∀≦*)/ 

\(*≧∀≦*)/

    ↑
大喜びの親子の図・・・。  「そんなに喜んでもらえるとは思わなかった・・。」なんて苦笑いされちゃいましたが、、、もう、ほんっと欲しかったんだもん♪  すっごく嬉しかったんだも~ん  ありがとうございますっ!!!  幸せです!!
  

アリーナに全く縁のない私・・・。 なんか、いっつも頂いてばっかりです!!  ほんとに、皆さん、快く分けてくださいます!!  ありがとうございますっ!!  愛してます



そんな感じで、思わぬ再会にものすごく感謝した昨日の出来事  コンレポ、、、というか、覚え書きは、またこっそりアップしておきます!  記憶が薄れないうちに・・  


あ、、、ちょこっとだけ、、、覚えてるうちに抜粋して・・・

今日はこーきちプレゼンツ!

「甘い蜜とSEXYな~♪」、みんなはセクシーな歌声だけど、たっちゃん、なぜか可愛い可愛い声で歌う

「ど~にかなるさ」「プレワン」、、、めっちゃ聞けてうれしかったなぁ

ソロ前の、たっちゃんピアノ姿にウルッ  ソロ曲共々もう、すっごく素敵でしたっ!!  

MCで、カメちゃん・すばちゃん、てごしくんが出演するドリボのことを言ってたんだけど、、、また新しいドリボになるみたいだよ!!  歌が上手いすばちゃんやてごしくんがいるから、今年のは歌が多くなるかも、、とか言ってた!!  で、、、去年やってたこーきち君が、、、「俺は歌が下手だから歌わなかったんじゃないからっ!!」って言ってたりして、、、可愛いの~  たっちゃんのドラマの話で、美容師役のたっちゃんにじんじんが毎日アドバイスしてるとか言い出して、、、じんじんメガネかけてたんだけど、このメガネはカリスマ美容師だからだとか言いだして・・・  この時こーきち君もメガネかけてたんだけど、こーきち君曰く「俺はカリスマだからじゃなく、かりそめです!」みたいな・・・。   うまいっ  そんな悪乗りな二人に翻弄(?)され、たっちゃんったら、「カリスマの弟役」とか言い出しちゃうし  なんか、可愛かった~
こーきち君の必殺の番宣時、なぜかほんとに唐突に「中村さ~ん」って口走ったたっちゃん・・・  一瞬シーンとするも…たぐちゃんやら、みんなに寄ってたかって「わかるよわかるよ」って、、、なんかみんなが必死にフォローしてるの見て、愛されてるなぁって、嬉しくなっちゃった  さすがマスコット

覚えてるうちに、ほんとにちょっとだけ・・・

今回は娘と息子の若い脳を頼りにしつつ早いうちにメモメモ頑張ったんで、そのまま勢いで、頑張って覚え書き完成させよう!!(実はまだ前回の女王コンの覚え書きがアップされていないという事実には触れない方向で・・・



!cid_01@090531_222646@______F01A@docomo_ne.jpg 8色使ってヘアピン作成

今日はひたすらのんびり  ただ、そんな中、な~んか作りたい気がむくむくとわき上がりまして、娘のためにヘアピンを作りました♪  まぁ、後半眠さで白目むきながら作ってたけど・・・  なかなか思うようにまとまらなかったんだけど、、、まぁ、今回はこれくらいで!  また、紫いっぱい使ったりしてヘアピンもいろいろ作ります!!  ブレスよりかなりお手軽なんで♪



ウェブ感想でも~♪

まるちゃんうぇぶ・・・ラーメン率高いよねぇ。  で、3分で完食って、、、早すぎるよっ!!  噛め!!  飲み物じゃないぞーーー!!  でも、、、舞台に間に合ってよかったね  楽しい一日になって良かったです!!

明日も素敵な一日でありますように・・・


ゆうちんうぇぶ・・・朝からドラマ撮って、そのあとドームコンリハ、、、忙しいけど、頑張ってね♪  明日からドームだね~!!  上の服、脱いじゃいなよっ!!  ゆうちん、痩せたの、みんなに見せ付けちゃえーーー!!  でも、恥ずかしいって、、、可愛い   「全開で遊ぼ」なゆうちんが、めっちゃ可愛いやんかーーー  ゆうちんも、お祭り、盛り上げ隊長頑張ってねーーー!!


あ、、、きょう、「クイズショウ」の7話、見たんだけど、なんだかほんと徐々に色々とわかってきたね!!  なんか、ワクワクしてきた!!  で、、、予告のゆうちんがめっちゃ気になるぅ!  



なんだか色々と詰め込んで長々と書いちゃったけど、、、≧≦;

今日で5月も最終日!!  明日から6月だわっ!  今度は、エイトコンに向けて、テンションアップで頑張りますっ!!




ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございましたっ
とってもとっても嬉しいです!!
励みになりますっ














関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
