*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
珍客~♪
!cid_01@090529_210241@______F01A@docomo_ne.jpg クワガタムシの女の子

飛んできた…。  さっすが田舎~♪ とは言いつつも、周りは田んぼだらけだけど、、、木々の類があまりないんだな…。  どっから飛んできたんだろう。  長旅ご苦労様~~♪  今日は一日我が家でお休みくださいませっ!!  明日逃がしてあげますからね



さぁ、明日のKAT-TUNコンに向けて、色々と用意をしなければいけないので、今日はほどほどに…。  雑誌とウェブ、サクッと感想などを書いておきます!


まず雑誌~!

『女性セブン』・・・えっと、、、中見たらはだか祭っぽかったんで、思わず確認もしないで買ったよね・・・。  いや、、チラリズム推奨派やけども、、、たまにはね♪  章ちゃんとすばちゃんとヒナちゃんだけでしたけど、裸は。  楽屋の様子がたくさん載ってて、こういうの好きなんで、嬉しかったーー!!  で、、、まるちゃん、髪伸びてきたんかな…。  表紙の写真も、若干盛った感じ。  切っちゃえーーー!!


『オリスタ』・・・KAT-TUNコンレポ6ページ!!  えっと、、、先週買わなきゃ良かったかも、、、と思ったピンボケ具合はどこへやら!  ちゃ~んとピントばっちし!!(ってかそれが当たり前だろっ)  可愛いたっちゃんが満載でしたので、私はもう満足です!!  明日、とりあえず参加してきます!!  可愛いたっちゃん拝んできます



じゃ、次ウェブ~!!


まるちゃんの『大切な日』

オフだったのかな?  甘いもの食べても、ライブ中なら消費しそうだね  満喫しちゃえ♪  レコメン、山田のレコメン、、、めっちゃテンション上がったよーーー!!!  ゆうちんが、「おれ、いる?」って言ってしまったというくらいにイチャイチャしていたらしい大江戸温泉のお話、、、、、ぜひとも、詳しくまた話して聞かせて欲しいんですが・・・。  それにしても、、、ジングルまで撮ってくれたり、、、、ほんと暖かいね、レコメンスタッフ!!  一回だけなんてもったいないしさぁ、、、やっぱし、また山田のレコメン、やっちゃいなよ!!  台本、、、信ちゃん、電話ありのていやったんやね・・・。  残念ながらできなかったね。  あぁ、、この台本一つとってみても、、、ほんと素敵なスタッフさん方に囲まれて、幸せだね  ラジオ、とっても楽しかったよ!!  お疲れ様~~♪

明日も素敵な一日でありますようにっ




さぁ!!  明日の準備に取り掛かりましょうか♪



行ってきま~~~す!!


待ってろ、大阪っ!!(あ、、、マスク・・・)

待ってろ、KAT-TUNLOVE





ウェブ拍手ボタン押してくださいまして、どうもありがとうございます
とってもとっても嬉しいです!!
励みになります
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログパーツ
web拍手ボタン
ポチっとしていただければけろりが大喜びします!!よろしければ一言添えていただけると、小躍りして喜びます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

けろり

Author:けろり
関ジャニ∞とKAT-TUNにどっぷりハマった主婦!(2人の子持ち!)
丸山隆平くん&上田竜也くんがお気に入り
関西の片田舎住み。

お友達、随時募集中です!(でも人見知り・・・)
コメント等、お気軽にどうぞ~~♪

gremz
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス解析
フリーエリア
